佐久間大介の彼女は「あき」?スノーマンの黒歴史とは

佐久間大介 彼女 あき スノーマン 黒歴史

好きなアイドルを好きになればなるほど気になるのが、その彼女事情ですよね~。

現在テレビで引っ張りだこになっているスノーマン。

 

みんなイケメンで、かつダンスがうまかったり、モデルをされていたりと、とっても多才でモテそうです(^^)

 

そのスノーマンのメンバーである佐久間大介さんをネット上で検索してみると、「あき」という女性の名前が検索ワード上位にあがっています。

 

「あき」とは、佐久間大介さんの彼女なのでしょうか?

 

またほかの気になる検索ワードに「黒歴史」なんて、二度見してしまうような言葉も上がっていますので、そちらも合わせて詳細を見ていきましょう~。

佐久間大介の彼女は「あき」?

佐久間大介 彼女 あき スノーマン 黒歴史

ジャニーズで飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍し始めているスノーマン。

メンバーがすでに個々で番組に出演するなど、ブレイクの予感がふつふつとしますよね!

 

そうなると現在最も心配されるのが、スキャンダルですよね(>_<)

 

スノーマンの佐久間大介さんには、すでに「あき」という女性の名前が挙がっているようなんですが、「あき」さんは彼女なのでしょうか?

 

二人の噂の詳細を追っていきましょう~。

「あき」って誰?

佐久間大介 彼女 あき スノーマン 黒歴史

スノーマンの佐久間大介さんには、「あき」という女性の名前がついてまわっているようです。

「あき」がだれのことを言っているのか、わかっているのでしょうか?

 

調べてみたところ、この「あき」という女性がだれなのかは判明しているようです!

この「あき」という名前の、佐久間大介さんと噂になっている女性は、女優の上村明穂さんという方でした!!

 

上村明穂さんについて簡単にご紹介しておきましょう。

上村明穂さんは「うえむら あきほ」さんと読みます。

 

1997年生まれの現在23歳です。

芸能界では2008年から活動されているようです。

 

元子役なんて情報もありましたが、詳しいことはわかりませんでした。

クラシックバレエを7年間、そしてダンスも3年間習っていたことがあるそうです。

 

ダンスが得意な佐久間大介さんとも話が合いそうですね!

またお菓子作りが趣味というかわいらしい女性の一面もあるようです。

 

女優としてはNHKの朝の連続テレビ小説「つばさ」の第127話から第132話に出演していたり、テレビ東京のドラマ、「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班」に 室田晴美という役で出演していたようです。

 

また進研ゼミやレコチョクなどのCMにも起用されていました。

若いですし、これからの活躍が楽しみな女優さんですが、現在は出演している作品はないようです。

 

出演作品も2015年ぐらいでストップしているようですので、もしかしたら現在は活動されていないのかもしれません。

佐久間大介と「あき」の関係は?

佐久間大介 彼女 あき スノーマン 黒歴史

それでは気になる佐久間大介さんと上村明穂さんとの関係について、迫っていきましょう。

 

ズバリ!

かつて佐久間大介さんと上村明穂さんが過去に付き合っていて、その証拠となるようなLINEが流出してしまったことがあったようです!!

 

二人の熱愛が話題になったのは2016年のことだったようです。

 

このときに流出してしまったLINEがメッセージだけでなく、画像も顔が写っていたりとかなり決定的だったために、交際していたことは確実だとみられていました。

 

かたや人気アイドルの卵、かたや女優というだけでなく、その流出したLINEの内容もなかなかに生々しかったために印象が良くなく、ファンからも相当叩かれてしまったみたいですね(;’∀’)

 

ファンとしては、応援しているアイドルに彼女の影が見えただけでもショックなのに、その内容が引いてしまうような内容だったら、ダブルパンチですよね・・・

佐久間大介とスノーマンの黒歴史とは

佐久間大介 彼女 あき スノーマン 黒歴史

過去にLINE流出という、かなりショッキングな出来事があったことがわかった佐久間大介さん。

それでも好感度がもてる関係や内容であったら、ファンも逆に応援してくれるパターンもありますよね!

 

しかし、佐久間大介さんのLINE流出事件は、「スノーマンの黒歴史」と言われてしまっているようです(>_<)

 

また喜ばしくないですが、スノーマンには過去にほかにも黒歴史と呼ばれている出来事があったようなので、ここで見直しておきましょう~。

佐久間大介の黒歴史とは

佐久間大介 彼女 あき スノーマン 黒歴史

まず先ほど話題にあがった、佐久間大介さんの黒歴史についてです。

2016年に上村明穂さんとのプライベートのLINEが流出してしまっていたという佐久間大介さん。

 

しかもその内容が

「大介先輩会いたいです」

「会いに行ってやろうか?」

 

「電車あります?」

「この時間ならタクシーだね」

 

「来てほしいです~」

あきがもとめるなら行くよ

 

と、電車がなくなるような時間に、女性の家にこれから向かうようなリアルな内容のものや、

 

「お前可愛すぎるな。」

「盛れるカメラなので」

 

「元々かわいいぞ」

「ありがとうございます。」

 

と、女性から送られてきた写真をみて甘々なトークをしていたりと、ファンがあまり見たくない生々しい内容だったようです(;’∀’)

 

しかももっと衝撃的なことに、真相はわかりませんが佐久間大介さんが

「女性を襲うまがいのことをしてしまった」

と、上村明穂さんに告白し謝罪するような内容のまで流出してしまったようです!

 

最後には「俺はあきが好きだから」という釈明のようなセリフまで・・・

 

ただの熱愛発覚だけでなく、その内容があまりにディープだったために、ファンからも黒歴史と言われてしまう出来事になっていました。

スノーマンの黒歴史はほかにも!

佐久間大介 彼女 あき スノーマン 黒歴史

しかもスノーマンの黒歴史は、その佐久間大介さんのLINE流出事件だけではなかったようです。

スノーマンがメジャーデビューする前の2017年のことです。

 

メンバーの一人であり、父親があの京本政樹さんということでも知られている、京本大我さん

スノーマンでも中心的人物として人気が高いメンバーですが、なんとその京本大我さんが

 

性感マッサージの女性とのトラブルになり、出禁になった

と、こちらもセンセーショナルな出来事がスクープされています。

 

まずこれから羽ばたいていこうとするアイドルが、性感マッサージのサービスを受けていたという事実が発覚したことも、かなりマイナスイメージですよね(;’∀’)

 

それだけでなく、その女性とトラブルになり、反対にお店の方からNGを出されてしまったという内容には、ファンであったらショックすぎて目の前が真っ白になってしまうのではないでしょうか?

 

なおこのスクープについて、京本大我さんご本人は否定されているようですが、事務所からは後日

「性交渉のサービスを強要した事実は断じてないが、出張マッサージのサービスを受けたことは事実」

 

という発表があったようです。

佐久間大介の彼女は「あき」?スノーマンの黒歴史についてまとめ

佐久間大介 彼女 あき スノーマン 黒歴史
まとめ!

・佐久間大介は過去に「あき」という女性のとLINEが流出していた

・「あき」という女性は、女優の上村明穂

・交際を認めた発言はないが、流出した内容から付き合っていたと推測されている

・京本大我にも過去に黒歴史と呼ばれる出来事があった

 

最近目覚ましい活躍を見せていたジャニーズの新星グループ・スノーマンでしたが、なかなかショックな出来事が過去にあったことがわかりました。

 

やはりアイドルというイメージが大切なお仕事ですので、もちろんプライベートは大切にしてあげたいところですが、あまりにもショッキングな出来事はファンが離れてしまいますよね。

 

佐久間大介さんも活躍が期待されているだけに、これからはファンを裏切るような行動だけは控えていってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × two =