スノーマン目黒蓮の出身高校・大学はどこ?おバカはキャラ?

スノーマン 目黒蓮 出身 高校 大学 どこ おバカ キャラ

スノーマンの目黒蓮さんといえば、そのカッコいいスタイルが目を引きますよね!

カッコいい人がたくさんいるジャニーズの中でもひときわ目立つ存在です。

 

そんな素敵な目黒蓮さんですが、その姿からは想像できませんが実はおバカキャラと言われているんです。

 

最近ファンになった身からすると、イメージが結びつかないのですが、おバカキャラだというのは本当なのでしょうか?

 

今回は目黒蓮さんのおバカはキャラなのかについて、また目黒蓮さんの本当の学力について出身高校や大学を調べていきたいと思います~(^^)

スノーマン目黒蓮の出身高校・大学はどこ?

スノーマン 目黒蓮 出身 高校 大学 どこ おバカ キャラ

アイドルだけでなく、モデルとしても活躍しているスノーマンの目黒蓮さん

背が高くて本当にスマートな印象ですよね!

 

ですが一方では「おバカ」なんて言われているんだそうです(>_<)

では目黒蓮さんの出身高校や大学は一体どこなんでしょうか?

 

早速調べていきましょう~!

スノーマン目黒蓮の出身高校は?

スノーマン 目黒蓮 出身 高校 大学 どこ おバカ キャラ

9人メンバーがいるスノーマンの中でも、大人っぽい雰囲気が魅力の目黒蓮さん。

とにかくスタイルが良くてカッコいいんですよね~!

 

そんな素晴らしいビジュアルをお持ちの目黒蓮さんの出身高校は、日出高等学校だそうです!

日出高等学校といえば、皆さんご存知の芸能人御用達の学校ですよね。

 

日出高等学校には、普通科にスポーツ・芸能コースがあり、目黒蓮さんもそちらの芸能クラスに入学されていたようですね(^^)

 

目黒蓮さんは中学校時代からジャニーズとしての活動を始められています。

そのためおそらく日出高等学校で学業と芸能活動の両立をめざしたのでしょう。

 

目黒蓮さんの同級生には元乃木坂46のメンバーだった斎藤ちはるさんがいるそうです。

斎藤ちはるさんは現在アナウンサーとして活躍されています!

 

目黒蓮さんの出身高校である日出高等学校は偏差値は46ほどだそうです。

レベルでいうと、かなり容易なレベルだと思います。

 

ちなみに現在日出高等学校は学校名が変更になり、目黒日本大学高等学校になっています。

スノーマン目黒蓮の出身大学は?

スノーマン 目黒蓮 出身 高校 大学 どこ おバカ キャラ

高校はジャニーズのアイドル活動と両立しやすい日出高等学校に進学されていた、目黒蓮さん。

その日出高等学校を無事3年間で卒業されたようです。

 

ではその後の進路はどうしたのでしょうか?

目黒蓮さんは大学へは進学されたのでしょうか?

 

目黒蓮さんの出身大学について調べたところ、目黒蓮さんは日出高等学校を卒業されたあと大学へ進学されていました!

 

目黒蓮さんが入学されたのは、城西国際大学のようです!!

 

目黒蓮さんは2015年4月に城西国際大学のメディア情報学部・メディア情報学科へ入学されているという説が有力です。

 

改めてプロフィールなどで公表はされおらず、あくまで噂のようでした。

 

目黒蓮さんがなぜ城西国際大学に進学していたという噂になっているのかというと、大学での目撃情報があったわけではなく、

 

「同じくスノーマンのメンバーである佐久間大介さんと同じ大学出身らしい」

という情報によるもののようです。

 

城西国際大学にはジャニーズのメンバーがほかにも多数進学されているんですよね~。

 

目黒蓮さんが城西国際大学出身であることはあくまでこの情報によるもののようですが、目黒蓮さんが大学に進学し無事に卒業されたことは確実なようです。

 

目黒蓮さんは大学在籍時には、特に先輩ジャニーズである「嵐」のバックダンサーとしても活躍されていたようです!

 

目黒蓮さんが大学をしっかり卒業されていることは、過去にジャニーズの公式携帯サイトであるジャニーズWebの連載にて

 

「この俺が!無事大学卒業できましたぁ」

というコメントを本人が投稿していることから確証が高いです。

 

「この俺が!」という部分が気になりますね~(笑)

目黒蓮さんが大学を卒業されたことは、意外なことなのでしょうか?

 

目黒蓮さんが自分で言っちゃう「この俺」とはいったいどういうことなのか、見ていきましょう~(^^)

スノーマン目黒蓮のおバカはキャラ?

スノーマン 目黒蓮 出身 高校 大学 どこ おバカ キャラ

どうやら目黒蓮さんといえば、すでに「おバカキャラ」として認識されているみたいです!

ちょっと見た目からすると意外ではないですか??

 

あんなにスマートでモデルとしてもカッコいい姿を見せてくれているのに、おバカなんでしょうか?

詳しくみていきましょう~。

目黒蓮にはおバカエピソードがいっぱい?

スノーマン 目黒蓮 出身 高校 大学 どこ おバカ キャラ

スノーマンではビジュアル担当の目黒蓮さん。

モデルとして抜擢されるのもわかりますよね( *´艸`)

 

そんな素敵な目黒蓮さんですが、実は「おバカキャラ」なんだそうです!

イメージとかなりギャップがありますね。

 

目黒蓮さんが「おバカキャラ」だということを、その数あるエピソードの中からご紹介しましょう。

 

まずその有名なエピソードのひとつが、出演したクイズ番組でなんと目黒蓮さんは一問も正解できなかったんです!!

 

そのクイズ番組とは、「ネプリーグ」でした。

 

目黒蓮さんは2019年11月14日に出演した「ネプリーグ」で、「連絡」という漢字について「練楽」と書いたり、ヘビのことを「哺乳類」と答えたり、驚きの回答をしてしまったんです!

 

これにはファンからも

「全問不正解はもうやらかしだよ!」

とかなりドン引きした反応だったみたいです(>_<)

 

この全国放送でのおバカ回答により、目黒蓮さんの「おバカ」疑惑が世間に認知されてしまったみたいですね。

目黒蓮はローマ字が読めない?

スノーマン 目黒蓮 出身 高校 大学 どこ おバカ キャラ

またさらに目黒蓮さんの「おバカ」エピソードはほかにもあります!

 

目黒蓮さんが2019年7月に出演した「ズームインサタデー」にて

「ローマ字がわからない!」

とご自身でカミングアウトしていたそうです!

 

そのためパソコンで文字入力する際にローマ字を使わなければならない時には、なんと膝にローマ字の表を置きながら入力しているんだそうです(>_<)

 

た、大変・・・

 

メンバーにもそのことはもうすでにスルーされるくらい自然なことのようで、さらに目黒蓮さんはローマ字だけでなく簡単な漢字も読めないことも多いそうです。

 

なんだか「おバカキャラ」かと思われていますが、本当に「おバカ」なのか微妙なところですね(笑)

 

ただ目黒蓮さんについてはあのカッコいいビジュアルがあるので、すべてが

「ギャップたまらない」

と、かわいらしい魅力につながっているみたいです。

 

たしかに完璧すぎると近寄りがたい印象になりますよね。

 

それに比べると、あんなにカッコいいのに実は「おバカ」な一面があり、それを隠さずに見せてくれるというのが目黒蓮さんの魅力なのかもしれません( *´艸`)

スノーマン目黒蓮の出身高校・大学はどこ?おバカはキャラかまとめ

スノーマン 目黒蓮 出身 高校 大学 どこ おバカ キャラ
まとめ!

・目黒蓮の出身高校は日出高等学校!

・目黒蓮の出身大学は城西国際大学が濃厚!

・目黒蓮が大学を卒業しているのは間違いなさそう!

・目黒蓮の「おバカキャラ」はすでに愛されている!

スマートでスタイリッシュなイメージなスノーマン目黒蓮さんですが、「おバカキャラ」なのは本当のようです!

 

ビックリですね(>_<)

ですが無事に高校も大学も卒業されていますし、あまり痛々しいイメージにはなっていないようですね。

 

そこはやっぱり目黒蓮さんの「おバカ」を隠さないところと、ビジュアルとのギャップが好印象になっているのでしょう!

 

スノーマンといえば阿部亮平さんが高学歴で認知されていますが、目黒蓮さんは違った意味でクイズ番組にもこれから先引っ張りだこになるかもしれませんね。

 

スノーマン目黒蓮さんの新たな魅力、どんどん発見していきたいですね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × four =