目黒蓮は私服もおしゃれ?お気に入りブランドはあるの?

目黒蓮 私服 おしゃれ お気に入り ブランド

日々とっても寒くなってきました~(>_<)

 

そうなるとコートやブーツ、またあったかい小物アイテムなどおしゃれな人の冬ファッションを参考にしたくなりますよね。

 

ジャニーズの期待のグループ・スノーマンはイケメンが9人もそろっていますが、その中でもビジュアル担当と言われているのが目黒蓮さんです!

 

ビジュアル担当と言われるということは、目黒蓮さんは私服もおしゃれなのでしょうか?

好きなアイドルの私服って気になりますよね!

 

ですので今回は、スノーマンの目黒蓮さんは私服もおしゃれなのか、またお気に入りブランドなどはあるのかについて、スポットを当ててみていきたいと思います!!

目黒蓮は私服もおしゃれ?

目黒蓮 私服 おしゃれ お気に入り ブランド

アクロバティックなパフォーマンスが超絶カッコいいグループといえばスノーマン。

 

歌って踊れるだけでもカッコいいのに、さらにアクロバットのクオリティが高いとなれば、さすがジャニーズといった感じですよね(^^)

 

さらにそれだけではなくメンバーの中でモデルとしても活動されているのが、目黒蓮さんです。

モデルさんを務めているということは、私服もカッコよさそうですよね!

 

そんな目黒蓮さんは本当に私服もおしゃれなのか、詳しくみていきたいと思います~。

目黒蓮は私服もおしゃれ!

目黒蓮 私服 おしゃれ お気に入り ブランド

スノーマンの目黒蓮さんは、スノーマンのメンバーのなかでも身長がとても高くて目立っています!

 

背が高くてさらにスタイルが良いので、やっぱり文句なく「スノーマンのビジュアル担当」といったイメージです( *´艸`)

 

モデルとしてオファーがくるのも納得ですね!

 

そんな完璧なビジュアルの目黒蓮さんなので、私服もおしゃれそうなイメージがありますが実際どうなのでしょうか?

 

調べてみたところ、どうやら本当に「目黒蓮さんの私服はおしゃれ!」と好評なようです(^^)

芸能人なので普段テレビ番組に出演する際には、おそらく衣装が用意されていますよね。

 

なので目黒蓮さんの私服がおしゃれなのは、おそらく公式YouTubeチャンネルに出演した際にチェックされているのだと思われます。

 

スノーマンの私服事情が知りたくなった際には、このYouTubeチャンネルをチェックしてみるのがいいみたいですよ♪

目黒蓮は髪型もおしゃれ!

目黒蓮 私服 おしゃれ お気に入り ブランド

目黒蓮さんの私服はファンからとっても好評ということがわかりました(^^)

やっぱりスタイルが良いので、服も映えるのでしょうね~。

 

うらやましいものです。

そんな目黒蓮さんは、なんと私服だけではなく髪型も「かっこいい!」と人気を集めていました!

 

目黒蓮さんは、主に前髪をわけたヘアスタイルをしていることが多いですよね。

おそらくその髪型は「テクノカット」と言われているものだと思います。

 

しかもそんなテクノカットがすでに似合いすぎていて代名詞となりつつある目黒蓮さんは、なんと髪を自分で切っているという噂まであるんです!

 

本当ならばかなりおしゃれ上級者ですよね( *´艸`)

目黒蓮さんならば確かにできちゃいそうな気がします(笑)!

 

テクノカット自体たしかにおしゃれなだけに、似合う人と似合わない人が分かれてしまいそうな髪型ですよね。

それがもう定番になるほど似合っている目黒蓮さんはやっぱりおしゃれと言わざるを得ないですね♪

目黒蓮はお気に入りブランドはあるの?

目黒蓮 私服 おしゃれ お気に入り ブランド

私服から髪型まで、ファンから大好評な目黒蓮さん。

身長もとても高くておしゃれだったら、おそらく街中ですれ違ったら確実に目を引いてしまうでしょうね~( *´艸`)

 

そんな見た目通りおしゃれなことがわかった目黒蓮さんですが、お気に入りブランドはあるのでしょうか?

ファンだったらつい同じ商品を身に着けられたら・・・と夢見てしまいますよね~。

 

では調べていきましょう~!

目黒蓮のお気に入りブランド①ASCLO

目黒蓮 私服 おしゃれ お気に入り ブランド

まず目黒蓮さんの私服といえば有名なお気に入りブランドが、「ASCLO」だそうです!

「ASCLO」は「エジュクロ」と読むそうですよ(^^)

 

目黒蓮さんはこちらのニットベストやチェックのシャツを身に着けており、それが「とっても似合っている」と、ファンから注目されていました。

 

なおこちらのブランドは韓国発のブランドでした。

そのため、目黒蓮さんのほかにも韓国の人気アイドルもよく身に着けているようです。

 

とっても人気のあるブランドのようですが、お値段も比較的お手頃なのでファンとしては真似しやすいですね!

 

目黒蓮さんの身に着けていたアイテムはたびたび売り切れになってしまうこともあるようです~(^^)

ここでも目黒蓮さんの人気が高いことがわかりますね。

目黒蓮のお気に入りブランド②GUCCI

目黒蓮 私服 おしゃれ お気に入り ブランド

次に目黒蓮さんが気に入っていると思われるブランドが、あの「GUCCI」です!

GUCCIといえば知らない人はいない高級ブランドですね(>_<)

 

目黒蓮さんはそんなGUCCIのアイテムをなんとスノーマンのメンバーから誕生日プレゼントでもらい、愛用されていました!

 

そのアイテムはTシャツでしたが、なんとTシャツながらお値段は約8万円ほどもする商品でした!

 

その他にもご自身で購入されたのか、たびたびGUCCIのTシャツや指輪、リュックなども身に着けているようです(^^♪

 

高級ブランドながらさりげなく自然と身につけられているあたり、目黒蓮さんのおしゃれ度がわかりますね。

目黒蓮のお気に入りブランド③GU

目黒蓮 私服 おしゃれ お気に入り ブランド

さすが芸能人という高級ブランドも愛用していることがわかった目黒蓮さんですが、反対にプチプラのものも愛用されているようです。

 

そんな目黒蓮さんが愛用されているブランドの3つ目がGUです!

 

GUといえばプチプラの代表というブランドですが、アイテム数もとても多く、おしゃれな人が上手に取り入れている印象がありますよね。

 

目黒蓮さんもその一人のようです(^^)

愛用されているのがわかったGUのTシャツは、なんと色違いでそろえて持っていることもわかっています。

 

そのお値段がもちろんプチプラの990円!

先ほどのGUCCIとのお値段の差がすごいですね~。

 

その両方を自然と着こなしているのが目黒蓮さんがおしゃれであることを物語っていますね!

GUならファンとしてお揃いを購入することもハードルが高くなくうれしいですね。

 

目黒蓮さんとお揃い気分を楽しみたいなら、公式YouTubeチャンネルとGUをたびたびチェックしておくといいかもしれません(^^♪

目黒蓮は私服もおしゃれ?お気に入りブランドについてまとめ

目黒蓮 私服 おしゃれ お気に入り ブランド
まとめ!

・目黒蓮は私服もおしゃれでファンから好評!

・目黒蓮のお気に入りブランドは、「ASCLO」「GUCCI」「GU」など!

・目黒蓮の髪型はテクノカットで、自分で切っているという情報も!

モデルとしても活躍されているスノーマンの目黒蓮さんですが、噂通り私服もとってもおしゃれだということがわかりました!

 

すごく個性的で目立つファッションというわけではないですが、そこがまたさりげなくてカッコいいですね。

 

ファンからも人気が高い理由がわかりました( *´艸`)

また意外なことに目黒蓮さんは、ピアスはあけていないようです。

 

高級ブランドだけでなくプチプラなブランドも愛用していたり、ピアスはあけていなかったりと、かなりまじめで好青年なイメージなところが人気の秘訣かもしれませんね(^^)

 

ぜひそのおしゃれ上級者テクニックを使って、コーディネート対決などにも出演してくれると面白そうです。

 

これからの目黒蓮さんがそのような企画に出演してくれることに期待したいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − 12 =