向井康二は兄もジャニーズだった?現在はどうしてるの?

向井康二 兄 ジャニーズ 現在

ついに3枚目のシングルのリリースも決定したジャニーズのスノーマン

順風満帆な活躍ですね!

 

テレビ出演なども増えてきたので、最近になって新たにファンになった方も多いのではないでしょうか?

ファンになるとその人のことをもっと詳しく知りたくなりますよね~(^^)

 

スノーマンの向井康二さんはお兄さんがいるそうですが、そのお兄さんについて気になる噂があるんです。

なんと!向井康二さんはお兄さんもジャニーズだったいわれているんです!!

 

事実なら兄弟そろってジャニーズということになりますね。

果たして噂は本当なのでしょうか?

 

今回はスノーマンの向井康二さんについて、お兄さんも本当にジャニーズなのか?

また現在はどうしているのかについて調べていきましょう~(^^♪

向井康二は兄もジャニーズだった?

向井康二 兄 ジャニーズ 現在

イケメンの兄弟や家族はやっぱりイケメンなんじゃないかと気になりますよね( *´艸`)

 

スノーマンのメンバーで特にドッキリ番組などで人気を集めている向井康二さんにはお兄さんがいるそうです。

 

しかもそのお兄さんもジャニーズではないかと言われています。

向井康二さんのお兄さんも本当にジャニーズなのでしょうか?

向井康二の兄は元ジャニーズ!

向井康二 兄 ジャニーズ 現在

現在スノーマンで活動している向井康二さんにはお兄さんがいますが、お兄さんも噂通り本当にジャニーズ事務所に所属していたそうです!

 

向井康二さんのお兄さんのお名前は「向井達郎」さんというみたいです。

向井達郎さんがジャニーズに入所したのは2006年で、現在は退所されていました。

 

向井康二さんのお兄さんがジャニーズを辞められたのは、2011年か2012年頃だといわれています。

ということは活動されていたのは約5年間ということになりますね。

 

では向井康二さんや、お兄さんである向井達郎さんがジャニーズに入るきっかけは何だったのでしょうか?

 

二人そろってオーディションを受けたのかと思いきや、向井康二さん兄弟がジャニーズに入るきっかけはスカウトだったみたいです。

 

しかも渋谷や新宿と言った東京都内ではありません。

なんと向井康二さん兄弟がスカウトされたのは、タイです!!

 

さすがジャニーズ事務所、話がグローバルですね(;’∀’)

向井康二と兄はタイでスカウトされた

向井康二 兄 ジャニーズ 現在

向井康二さんとお兄さんの向井達郎さんがスカウトされたのは、あの海外のタイでした!

海外でスカウトなんてビックリですね(>_<)

 

実は向井康二さんとお兄さんは、日本人とタイ人のハーフなんです。

お母さんがタイ人のようです。

 

そして小学校の低学年のころは、家族でタイで暮らしていたそうです。

そこで向井康二さんとお兄さんは、タイといえばのムエタイを習っていたそうなんです。

 

そんな時に、仕事でタイを訪れていたジャニー喜多川さんが、たまたまムエタイ道場に飾ってあった向井康二さんの写真を見てスカウトされたんだそうですよ!

 

その時に「兄がいる」という話になり、なんとお兄さんも一緒にジャニーズに入所する運びになったみたいですね。

 

話の流れが、向井康二さん兄弟がジャニーズに入るためにとんとん拍子だったんですね(;’∀’)

向井康二と兄は「ムエタイ向井ブラザーズ」!

向井康二 兄 ジャニーズ 現在

そんなきっかけでジャニーズ事務所に入所することになった向井康二さんとお兄さんですが、その後の2006年の冬頃から「ムエタイ向井ブラザーズ」として活動しはじめています。

 

早速のグループ活動なんて、期待の表れですよね(^^)

もちろん向井康二さん兄弟がムエタイを習っていたことから名づけられたんでしょうね。

 

スノーマンはダンスのクオリティが高いことで注目されていますが、向井康二さんのお兄さんもダンスがとても評価されています。

 

嵐や、キンキキッズ、KAT-TUNのバックダンサーとしても活躍されていたそうです。

 

そんな大きな舞台で活躍を続けるうちに、向井康二さんのお兄さんは

「もっとダンスを極めたい」

という思いが強くなったみたいですね。

 

そのためジャニーズ事務所を辞めるという決断に至ったようです。

向井康二の兄は現在はどうしてるの?

向井康二 兄 ジャニーズ 現在

ダンスで才能を開花させた向井康二さんのお兄さんの向井達郎さんですが、ジャニーズ事務所を退所されたあとはどうしているのでしょうか?

 

そして現在は何をされているのでしょうか?

向井康二の兄はダンサーとして活動

向井康二 兄 ジャニーズ 現在

向井康二さんのお兄さんは、ジャニーズ事務所を辞められた後に大学へ進学されていました。

向井康二さんのお兄さんが進学されたのは、関西外国語大学だったようです。

 

そこでお兄さんはダンスサークルに入っています。

そのダンスサークルの名前は「NODcrew」というグループだったようです。

 

そのダンスサークルで活動しながら、ダンス講師などもされていたそうですよ。

やはりダンスを続けられていたんですね!

 

2020年にはプロのダンサーとして大学のイベントに出演したこともあったようですが、現在はアパレルショップを手掛けているようです。

 

向井康二さんのお兄さんが手掛けているのはアパレルのWEBショップ「ENEBEYC」というお店です。

 

こちらのアパレルショップでTシャツやパーカーなどの衣料品を販売しているようですね。

弟である向井康二さんもこちらのショップの商品を私服として着用している姿も見せているようです(^^)

向井康二の兄弟仲はどうなの?

向井康二 兄 ジャニーズ 現在

お兄さんと兄弟でジャニーズでグループ活動もされていた向井康二さん。

 

現在お兄さんはジャニーズを離れ、アパレルショップをされているそうですが、兄弟の仲はいいのでしょうか?

 

ジャニーズ同士で嫉妬心やライバル意識を持つこともありそうですが、向井康二さんとお兄さんにとってはそんな心配はないみたいです(^^)

 

2020年1月には、向井康二さんのお兄さんのインスタに兄弟で旅行している姿が投稿されていました!

兄弟で旅行なんて確実に仲良しですよね( *´艸`)

 

そして向井康二さん自身も、お兄さんとの関係について聞かれた際には

「世界で10位以内の仲良し兄弟」

だと言っていました!

 

それだけ言い切るくらい二人は仲が良いんですね~♪

 

男同士だと恥ずかしがって、兄弟仲良くてもその姿を見せたがらないこともよくありますが、向井康二さん兄弟についてはとってもオープンな仲良しのようです。

 

同じジャニーズとして活動していた時期もあるだけに、気持ちも共感できることが多いでしょうし、きっととっても心強いでしょうね~(^^)

向井康二は兄もジャニーズだった?現在はどうしてるのかまとめ

向井康二 兄 ジャニーズ 現在
まとめ!

・向井康二の兄も元ジャニーズだった!

・向井康二と兄は「ムエタイ向井ブラザーズ」として活動していた!

・向井康二の兄は現在はジャニーズを退所している

・向井康二の兄は現在はアパレルショップをやっている!

 

幼いころから幼馴染だったメンバーもいるスノーマンですが、向井康二さんはお兄さんも本当に元ジャニーズでした!

 

スカウトされたのは向井康二さんが先のようですが、兄弟で活動していたりとお兄さんもジャニーズでとても期待されていたようですね。

 

現在お兄さんはジャニーズを離れて、アパレルショップという第2の人生を歩まれているようですが、二人の兄弟の仲はますます深まっているようです。

 

男兄弟でお互いを刺激し合えるとてもいい関係のように感じますね!

 

これからもスノーマンの向井康二さんの活躍には、陰で温かく見守ってくれるお兄さんの応援がありそうですね(^^)

 

向井康二兄弟に幸あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − 11 =