スノーマンでダンスが一番上手いのは佐久間大介?バレエ歴がある?

スノーマン ダンス 一番 上手い 佐久間大介 バレエ歴

ジャニーズといえばやっぱりダンス!

 

逆に踊れないジャニーズや踊らないジャニーズが注目されるくらい、ダンスはジャニーズの代名詞といっても過言ではないですよね(^^)

 

いまダンスで視線を集めているジャニーズのグループといったら、やっぱりスノーマンでしょう!

 

そんなダンス上級者がたくさん集まっているスノーマンの中でも、佐久間大介さんのダンスが話題の的になっているようです。

 

スノーマンの中でダンスが一番上手いのは、佐久間大介さんなのでしょうか?

 

またそんなにダンスがうまくなったわけに、「実はバレエ歴がある」といわれているようですが本当なのでしょうか?

 

合わせてみていきましょう~!

スノーマンでダンスが一番上手いのは佐久間大介?

スノーマン ダンス 一番 上手い 佐久間大介 バレエ歴

メンバーが9人と多いことで知られているジャニーズグループ、スノーマン。

9人の個性あふれるメンバーはそれぞれ魅力的で、みんな人気があるんですよね。

 

その中で佐久間大介さんはアニメオタクで有名なんです( *´艸`)

ですがその一方で、ダンスもキレッキレと魅了されているファンが多いんです~。

 

では佐久間大介さんのダンスは、9人もメンバーがいるスノーマンの中で一番上手いのでしょうか?

スノーマンのダンスランキングに注目してみましょう!

スノーマンダンスランキング9位・・・深澤辰哉

スノーマン ダンス 一番 上手い 佐久間大介 バレエ歴

スノーマンはみんなダンスのレベルが高いので、9位といってもダンスはキレキレです(笑)

そんな9位に今回選ばれたのは、深澤辰哉さんでした。

 

深澤辰哉さんは、ご自身では「ダンスはあまり得意ではない」と言っているみたいです。

 

そのため逆にクセのないダンスを踊ることが魅力的みたいで、

「スノーマンのダンスを覚えたければ、深澤辰哉を見ろ」

と言われているらしいです。

 

スノーマンのダンスの見本にされているのが深澤辰哉さんでした(^^)

スノーマンダンスランキング8位・・・宮舘涼太

スノーマン ダンス 一番 上手い 佐久間大介 バレエ歴

次にスノーマンのダンスランキング第8位に選ばれたのが、宮舘涼太さんです!

 

宮舘涼太さんはスノーマンのファンの間で「だて様」とよばれ、貴族のような雰囲気が人気のメンバーです。

 

そんな宮舘涼太さんのダンスのポリシーは「とにかく楽しく!」ということなんだそうです。

いいですね(^^)

 

周囲にも楽しんで踊っている雰囲気が伝わるだけでなく、宮舘涼太さんのダンスはやはり品が良いというか、めっちゃキレイなんだそうです!

 

どこまでも「だて様」な宮舘涼太さんでした。

スノーマンダンスランキング第7位・・・阿部亮平

スノーマン ダンス 一番 上手い 佐久間大介 バレエ歴

次にスノーマンでダンスランキング第7位に選ばれたのが、阿部亮平さんでした!

阿部亮平さんといえば、やっぱりその頭の良さが有名ですよね。

 

クイズ番組でも見る機会が多い阿部亮平さんですが、ダンスに関してはなんと気になる情報もありました。

なんと阿部亮平さんのダンスは、ちょっと「あざとい」んだそうです!

 

爽やかな見た目とは真逆な印象のダンス、気になりますね( *´艸`)

 

きっと頭が良いだけに、自分のカッコいいところを最大限に見せるコツみたいなものがわかっているのかもしれませんね!

スノーマンダンスランキング第6位・・・目黒蓮

スノーマン ダンス 一番 上手い 佐久間大介 バレエ歴

そして次にスノーマンのダンスランキング第6位に選ばれたのは、目黒蓮さんです。

目黒蓮さんといえば、その高い身長とスタイルの良さが人気です(^^)

 

身長はちなみに184cmもあるんだそうですよ!

なのでモデルとしてもご活躍でいらっしゃいます。

 

そんな目黒蓮さんは、努力家として知られていて、ダンスに関してもとっても努力している姿にファンはメロメロになっているようです。

 

その努力が実を結んできていて、今回スノーマンダンスランキングでも第6位と大健闘でした!

ファンとしてはクオリティももちろんですが、応援したくなるというところもかなり重要ですよね(^^)

スノーマンダンスランキング第5位・・・向井康二

スノーマン ダンス 一番 上手い 佐久間大介 バレエ歴

次々に勝手にランキングしている(笑)、スノーマンダンスランキング。

次に第5位に選ばれたのは、向井康二さんです!

 

向井康二さんは、父親が日本人で母親がタイ人のハーフなんですよね。

そのため、日本語とタイ語と英語も話せるんだそうですよ。

 

そんな向井康二さんは、関西ジャニーズ出身ということもあり、スノーマンではお笑い番長のポジションを獲得されているようです(^^)

 

ですがかたやダンスに関しては、表現力がスゴイと評価されています。

 

あの滝沢秀明さんからも、過去に

「ずっとダンスの練習をしている。ダンスが好きなんだろうね。」

と陰ながらの努力を認められていました。

スノーマンダンスランキング第4位・・・渡辺翔太

スノーマン ダンス 一番 上手い 佐久間大介 バレエ歴

勝手にランキングしてきましたスノーマンダンスランキングも、いよいよ後半です(^^)

では早速、スノーマンダンスランキング第4位は、渡辺翔太さんです!

 

渡辺翔太さんは、スノーマンの中でメインボーカルのポジションで活躍されています。

 

ではダンスはというと、ファンからは

歌だけでなく、踊りもうまい!

と歌って踊れる、まさにアイドル中のアイドルという評価を得ています。

スノーマンダンスランキング第3位・・・ラウール

スノーマン ダンス 一番 上手い 佐久間大介 バレエ歴

いよいよベスト3の発表です。

スノーマンダンスランキング第3位は、ラウールさんです!

 

ラウールさんは日本人離れしたイケメンですが、父親がベネズエラ人で母親が日本人のハーフなんですよね。

 

スノーマンでは最年少メンバーですが、小さいころからダンスを習っていたそうで、ダンスの腕前は格段にうまいです。

 

過去にダンスの世界大会で2位になったこともある実力者なんです~。

 

最年少ですが、身長は180cmととてもスタイルが良く、その上ダンスがキレッキレなのでめちゃめちゃかっこ良いんですよね( *´艸`)

スノーマンダンスランキング第2位・・・佐久間大介

スノーマン ダンス 一番 上手い 佐久間大介 バレエ歴

佳境に入ってきましたスノーマンダンスランキング、第2位は佐久間大介さんです。

やっぱり佐久間大介さんのダンスには高評価な声が多かったです!

 

佐久間大介さんのダンスには、アクロバティックな動きや、ブレイクダンスなどの技術が必要なものまでお手の物でかなりハイレベルな印象です!!

 

またプライベートではアニメオタクで知られていますが、ダンスになるとセクシーになるといつもと違った一面まで見せてくれるようですよ(^^)

スノーマンダンスランキング第1位・・・岩本照

スノーマン ダンス 一番 上手い 佐久間大介 バレエ歴

ついに来ました!

スノーマンダンスランキング第1位は、岩本照さんです!

 

岩本照さん、一時期活動を自粛しなければならない期間がありましたが、ダンスに関しては文句なしでトップレベルです。

 

岩本照さんも6歳ころからダンスを習っていたようです。

そしてあまりにダンスが好きだったために、自分でジャニーズに応募したという経歴の持ち主です(^^)

 

しかもそのころからずば抜けた実力が認められ、ジャニーズに合格した翌日にはKAT-TUNのコンサートにいきなり出演するという偉業を果たしています!

スノーマンの佐久間大介はバレエ歴がある?

スノーマン ダンス 一番 上手い 佐久間大介 バレエ歴

やはりみんなハイレベルなダンスの実力ということがわかったスノーマン。

 

佐久間大介さんは第2位という上位に位置していましたが、その実力の裏には過去にバレエ歴があることも一役買っているのでしょう。

 

調べてみましたが、いつ頃から何年間習っていたのかははっきりわかっていないみたいです。

ですが、ポーズ1つ1つや、動きのしなやかさでは断トツにキレイなのが佐久間大介さんのようです。

 

やっぱりそれはバレエ経験が生かされているんでしょうね(^^)

スノーマンでダンスが一番上手いのは佐久間大介?バレエ歴についてまとめ

スノーマン ダンス 一番 上手い 佐久間大介 バレエ歴
まとめ!

・スノーマンでダンスが一番上手いのは、岩本照

・佐久間大介もダンスでかなりの高評価

・佐久間大介はバレエ経験者で、動きがスノーマンでダントツでしなやか

 

ダンスに定評があるスノーマンのダンスの上手いランキングをまとめてみましたが、皆さん実力者で甲乙つけがたいといった印象です!

 

そのメンバー全員がバシっと決まったパフォーマンスは、見ごたえあること間違いなしです。

 

ぜひ新曲でスノーマンの新しいパフォーマンス、そして佐久間大介さんのしなやかな美しいダンスを確認してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 3 =