向井康二の出身大学&高校は?実は阿部亮平より頭がいい?

向井康二 出身 大学 高校 阿部亮平 頭 いい

9人グループで活躍中のスノーマン。

現在まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍中ですよね~(^^)

 

9人ともとっても個性豊かなメンバーですが、そのメンバーの一人である向井康二さんは日本人とタイ人のハーフなんです!

 

そんな向井康二さんは高校や大学はいったいどちらに通われていたのでしょうか?

ハーフならインターナショナルスクールとかですかね?

 

気になりますね~!

ですので今回は、スノーマンの向井康二さんの出身大学や高校はどこなのか?

 

また優秀なことで知られている阿部亮平さんより、実は頭がいいのでは?という噂に関しても検証していきましょう~(^^)

向井康二の出身大学&高校は?

向井康二 出身 大学 高校 阿部亮平 頭 いい

スノーマンではカッコいい歌とダンスのパフォーマンス。

その一方で、バラエティ番組ではおちゃめな一面を見せてくれているのが向井康二さんです。

 

そのギャップにハマりだしている方も最近ますます増えてきていることでしょうね( *´艸`)

そんな向井康二さんが学生時代はどちらの高校に通っていたのかわかっているのでしょうか?

 

また大学へは進学されているのかも気になりますよね!

では早速向井康二さんの学生時代について、スポットを当ててみていきましょう~。

スノーマン向井康二の出身高校は?

向井康二 出身 大学 高校 阿部亮平 頭 いい

スノーマンの向井康二さんの出身高校は、関西中央高等学校だそうです!

 

入学されたのは2010年4月、卒業されたのは2013年3月ということなので、お仕事と両立しながら無事に3年間でご卒業されたということですね。

 

向井康二さんがこちらの高校に通われていたことは、「高校受験ナビ」というサイトで関西中央高等学校に対して寄せられた

 

「(こちらの高校に)関西ジャニーズJr.が通ってるって聞いたんですけど、本当ですか?」

というコメントに対する返信で寄せられた

 

もう卒業したけど、向井康二。」

という情報によるものだそうです。

 

それだけだと確証はあまり強くないのかと思いますよね。

 

ですがその他にも、こちらの高校のホームページで向井康二さんが卒業された年に答辞をした生徒の名前として「向井君」という名前が掲載されていたようです。

 

そのためこの二つの情報からおそらく向井康二さんの出身高校が関西中央高等学校だというのは確実だとみられています。

 

それにしても卒業式で答辞を任されていたなんて、向井康二さんはかなり成績が優秀だったのかもしれませんね( *´艸`)

スノーマン向井康二の出身大学は?

向井康二 出身 大学 高校 阿部亮平 頭 いい

次に向井康二さんの出身大学についてです。

向井康二さんは高校を卒業されたあと、大学へは進学されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、向井康二さんは大学へ進学されていました!

向井康二さんが合格された大学は、大阪学院大学だそうです!!

 

向井康二さんの出身大学については、調べてみた過程で追手門学院大学ではないか?という声もかなり上がっていました。

 

しかしこちらの情報に対してのコメントで

「追手門学院大学に通っていたのは、なにわ男子の藤原君」

という情報が寄せられています。

 

どちらも本人発の情報ではないので、確実かどうかは不安が残るところです(>_<)

 

ですが向井康二さんが大阪学院大学を卒業しているというのは、そのネット上の情報だけではなく、ジャニーズ所属のメンバーの卒業した学校や年をまとめた新聞の記事でも

 

「向井康二の出身大学は大阪学院大学」

と記載されていたことから、こちらが確実のようです!

向井康二は実は阿部亮平より頭がいい?

向井康二 出身 大学 高校 阿部亮平 頭 いい

高校もしっかりと卒業され、その後大学へも進学されていたことがわかった向井康二さん。

ここまででも意外と頭がいいのではないかと予想できてきますね。

 

それだけでなく、実は頭がいいことで有名な同じくスノーマンのメンバー阿部亮平さんと肩を並べるくらい頭がいいのでは?もしくは上回るのでは?という噂もあるようです!

 

では事実はどうなのでしょうか(^^)

向井康二は高校時代成績トップ!

向井康二 出身 大学 高校 阿部亮平 頭 いい

スノーマンで成績が優秀なメンバーとしてまず名前が挙がるのが、阿部亮平さんですよね。

阿部亮平さんはなんといっても、ジャニーズ初の大学院卒のアイドルです。

 

また難関の気象予報士の資格まで取得されています。

これは本当にすごいですよね!

 

ですが向井康二さんも、高校時代には成績優秀でなんと学年トップを取るほどだったそうなんです!!

向井康二さんは父親が日本人で、母親がタイ人のハーフです。

 

そのため元々日本語とタイ語が話せるんですよね~。

そしてそれだけではなく、大学では英語を専攻されていたことで英語もご堪能なんだそうです。

 

さらにさらに中国語も勉強され、現在ではマルチリンガルなんだそうですよ!

これは頭が良くないわけないって感じですね~( *´艸`)

 

その向井康二さんの語学力は、阿部亮平さんもお墨付きなんだそうです。

 

これは本当にジャニーズきっての頭脳派アイドルの阿部亮平さんに匹敵するくらいの実力を秘めていそうですね!!

向井康二の学生時代のエピソードは?

向井康二 出身 大学 高校 阿部亮平 頭 いい

かなり頭が良いことがわかったスノーマンの向井康二さん。

ではその学生時代はどんな生活をされていたのでしょうか(^^)

 

きっとモテモテだったことはまちがいなさそうですよね~♪

まず向井康二さんは高校入学前の中学時代は、テニス部で青春していたようですよ!

 

テニス部に入部しようと思ったきっかけは、「テニスの王子様」というアニメが影響したみたいです。

向井康二さんなら、リアルテニスの王子様だったでしょうね~。

 

それだけでなく、なんとそのテニスの実力は出身である奈良県でトップになるほどだったとか(>_<)

 

高校時代は成績もトップだったということですが、それだけでなくスポーツでもナンバーワンになったことがあるなんて、向井康二さんの持ってるポテンシャルの高さに驚かされますね!

 

その高校時代にはダンス部に所属されていたようです。

ここでもダンスの実力を磨いていたんですね~。

 

また向井康二さんは大学時代には、ジャニーズで関西Jr.の「Kin Kan」として活動されていたようです。

 

このグループには向井康二さんのほかに、金内柊真さんという方と、そして現在King&Princeで活躍中の平野紫耀さんが所属していました!

 

この二人がかつて同じグループで活動されていたなんて驚きですね。

 

関西ジャニーズJr.の中では、平野紫耀さんや、同じく現在King&Princeで活躍中の永瀬廉さんと人気を分けていたくらい高い人気を誇っていたようです!

 

さすがジャニーズのファンは、みんな見る目が早いですね~(>_<)

向井康二の出身大学&高校は?実は阿部亮平より頭がいいのかまとめ

向井康二 出身 大学 高校 阿部亮平 頭 いい
まとめ!

・向井康二の出身高校は関西中央高等学校

・向井康二の出身大学は大阪学院大学

・向井康二は高校卒業時に答辞をつとめていた!

・向井康二は日本語、英語、タイ語、中国語を話せるマルチリンガル!

・向井康二の語学力は阿部亮平も認めている!

スノーマンで頭が良いというと、どうしても阿部亮平さんのインパクトが強いですよね。

ですが知っていくと、負けず劣らず向井康二さんも頭が良いことがわかりました!

 

高校卒業のときに答辞を務めていたほどですし、また答辞なんて先生からも信頼されていないと任せられないですよね。

 

そこには確実に努力を重ねていく向井康二さんの誠実さも表れているのかもしれませんね~(^^)

ダンスや歌だけでなく、成績も優秀だった向井康二さん。

 

これから先かなり多方面での活躍が期待できそうですね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − six =