ラウールは現在身長何センチ?ジャニーズ高身長No.1は誰?

ラウール 現在 身長 何センチ ジャニーズ 高身長 No.1 誰

スノーマンの中でダントツで若いメンバーといえば、ラウールさんですよね。

一番年下にもかかわらず、立派にグループのセンターを務めている姿はとっても立派です( *´艸`)

 

現在、まだ現役高校生のラウールさん

精神的だけでなく、肉体的にも現在進行形で成長中です。

 

そんなラウールさん、見ただけでとても背が高いのがわかりますが、一体現在身長は何センチあるのでしょうか?

 

またジャニーズの中では何番目に背が高いのでしょうか?

 

今回は、スノーマンのラウールさんは現在身長何センチあるのかについて、またジャニーズで高身長ナンバーワンは一体で誰なのかについて、合わせてみていきたいと思います!

ラウールは現在身長何センチ?

ラウール 現在 身長 何センチ ジャニーズ 高身長 No.1 誰

モデルのようにスタイルが良いスノーマンのラウールさん。

カッコいいパフォーマンスはもちろんですが、見ているだけでかっこよすぎて癒されます(^^♪

 

ですがラウールさんはまだまだ現役高校生。

そう、とっても若いんです!

 

ということはまだまだ現在身長も伸びている最中かもしれませんね。

ではとりあえず今はラウールさんの身長は何センチくらいあるのでしょうか?

 

詳しくみていきましょう~。

ラウールの身長は現在〇〇〇cm!

ラウール 現在 身長 何センチ ジャニーズ 高身長 No.1 誰

スタイルが良いメンバーが多いスノーマン。

みんなダンスのクオリティーが高いので、相当体系的にも引き締まっている感じがしますよね!

 

その中でもグループでセンターを務めているのが、ラウールさんです。

そんなラウールさんはグループの中でも高身長なイメージがありますが、現在何センチくらいあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、現在ラウールさんは身長188cmもあるそうです!!

とっても背が高いんですね!

 

どうりであのスタイルのよいメンバーがそろったスノーマンの中でも、とりわけ目を引くわけです(^^)

ラウールさんは年齢的にもスノーマンの中で一番若く、現在17歳なんです。

 

ですのでこれからまだまだ成長することまちがいなしですね。

ラウールの股下の長さに驚愕?!

ラウール 現在 身長 何センチ ジャニーズ 高身長 No.1 誰

スタイルが良いことは見てわかっていましたが、なんと188cmという高身長だということがわかったラウールさん。

 

なんと聞いたところによるとラウールさんのお父さんも背が高く、身長が190cmもあるようです(>_<)

背の高さは遺伝なのですね!

 

そして身長の高さもですが、ここでもっと驚愕の事実がわかりました!

ラウールさん、ただ背が高いだけでなくなんと股下が96cmもあるそうです!

 

一般的に日本人の股下の平均比率は45%と言われています。

ですがラウールさんはなんと股下の比率が51%もあるようです(>_<)

 

つまり、ラウールさんは体の半分が脚なんです!!

どうりでビックリするくらいスタイルがいいわけですね。

 

そのためスノーマンのグループ内でも、

「ラウールの脚は、俺の肩まである」

なんていじられることもあるようです(^^)

 

愛あるいじり、最高ですね!

 

そんなラウールさんは、身長が188cmもあり、股下の長さも96cmもあるために、

「スタイルおばけ」

なんてあだ名もあるようです(笑)

 

ラウールさんはハーフなこともありますが、やはりスタイル的にも日本人離れしているというか、もはや人間離れしているといっても過言ではないかもしれませんね!

ラウールを含めたジャニーズ高身長No.1は誰?

ラウール 現在 身長 何センチ ジャニーズ 高身長 No.1 誰

あまりにスタイルが良くて、なんと「スタイルおばけ」とまで言われているスノーマンのラウールさん

 

ですがジャニーズといえばカッコいい男性の集団ですから、ほかにも身長が高い人がたくさんいそうですね!

 

ですラウールさん含めたジャニーズで高身長NO.1は一体誰なのでしょうか?

ここでジャニーズ高身長なメンバーをランキング形式でご紹介しておきましょう!

ジャニーズ高身長ランキング第5位・マリウス葉

ラウール 現在 身長 何センチ ジャニーズ 高身長 No.1 誰

イケメン集団のジャニーズの中で、高身長ランキング第5位なのがマリウス葉さんです!

マリウス葉さんはSexy Zoneのメンバーですね。

 

現在は体調不良のため、活動を休止されています(>_<)

そんなマリウス葉さんは、なんと生まれはドイツとワールドワイドなメンバーです。

 

また若干11歳でジャニーズの中で最年少デビューを飾っています。

その当時は154cm程度しかなかったマリウス葉さんですが、現在は183cmもあるようです!

ジャニーズ高身長ランキング第2位・目黒蓮

ラウール 現在 身長 何センチ ジャニーズ 高身長 No.1 誰

次はなんともうジャニーズ高身長ランキング第2位の発表です!

順番的には第4位を発表したかったところですが、なんと同率で3人の方が同じ身長でした。

 

そのため第2位を3人ご紹介したいと思います(^^)

ではまずその一人目が、ラウールさんと同じくスノーマンのメンバーである目黒蓮さんでした!

 

目黒蓮さんも身長は184cmもあるそうです。

目黒蓮さんといえば、雑誌でモデルもこなしている、スタイルがとてもいいメンバーですね。

 

顔もスタイルも完璧で、さらにあのスノーマンの圧巻のダンスパフォーマンス。

リアル王子様のような目黒蓮さんがジャニーズ高身長ランキング第2位のお一人でした。

ジャニーズ高身長ランキング第2位・ジェシー

ラウール 現在 身長 何センチ ジャニーズ 高身長 No.1 誰

では次に二人目のジャニーズ高身長ランキング第2位の発表です!

目黒蓮さんと同じく身長が184cmもあるというジャニーズは・・・ジェシーさんでした!

 

たしかにジェシーさんも見ただけでとっても背が高いですよね(^^)

ストーンズでは最も身長が高いメンバーです。

 

ジェシーさんも目黒蓮さんのように、ジュニアのころには6年間も雑誌の専属モデルをされていました。

最近は俳優としてもカッコいい演技を見せてくれています。

 

何の役をやってもスタイルの良さが目立ってしまいそうですね!

ジャニーズ高身長ランキング第2位・小瀧望

ラウール 現在 身長 何センチ ジャニーズ 高身長 No.1 誰

いよいよ三人目のジャニーズ高身長ランキング第2位の発表です(^^)

もう一人の身長184cmもあるジャニーズのメンバーというのは・・・小瀧望さんでした!

 

小瀧望さんはジャニーズWESTのメンバーですね。

小瀧望さんもグループで最も背が高いメンバーのようです。

 

しかもとっても小顔なので、なんと8頭身、もしくはもしかしたら9頭身なのではないかといわれています!

 

そのかわいらしいお顔と、立ち上がった時にビックリするくらいな高身長で、ファンを魅了してやまない小瀧望さんです。

ジャニーズ高身長ランキング第1位はラウール!

ラウール 現在 身長 何センチ ジャニーズ 高身長 No.1 誰

背が高いだけではなく、ランキング上位のメンバーはみんな本当にスタイルがいいことがわかるジャニーズ高身長ランキング。

 

その中でも栄えある第1位を飾ったのは・・・ラウールさんでした!

ラウールさん、ダントツトップの身長188cm。

 

もしかしたらまだまだ伸びている可能性も高いです。

なにせ若さもトップ級のラウールさん。

 

これからも成長が楽しみですね!

ラウールは現在身長何センチ?ジャニーズ高身長No.1についてまとめ

ラウール 現在 身長 何センチ ジャニーズ 高身長 No.1 誰
まとめ!

・ラウールは現在身長188cm!

・ラウールは身長が高いだけでなく、股下が96cmもある!

・ラウールは現在ジャニーズで高身長ナンバーワン!

ラウールさんの身長の高さとスタイルの良さは、現在のジャニーズナンバーワンというお墨付きであることがわかりました!

 

やはりランキング入りしているメンバーは、みんな文句なしで見ている者の目を引くメンバーがそろっていますね(^^)

 

なんといってもラウールさんはその中でもまだ17歳と成長中なので、これからどこまで記録を伸ばしていってくれるのか期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + eleven =