ラウールはハーフ!兄弟はいる?ラウールゴンザレスとの関係は?

ラウール ハーフ 兄弟 ラウールゴンザレス 関係

スノーマンで最年少ながら、不動のセンターを務めているのがラウールさんです!

見た目からして、「もしかしたらハーフなのでは?」と思った方も多いはず。

 

そう!

ラウールさんはハーフなんです(^^)

 

ではどこの国とのハーフなのでしょうか?

またあんなにイケメンなラウールさんと同じ血を引く兄弟はいるのでしょうか?

 

今回は、スノーマンのセンター・ラウールさんはどこの国とのハーフなのか、また兄弟構成はいるのか、そしてラウールゴンザレスという名前が知られていますが、スノーマンのラウールさんとの関係についてスポットを当ててみていきたいと思います!

ラウールはハーフ!

ラウール ハーフ 兄弟 ラウールゴンザレス 関係

大人びた顔と、日本人離れしたスタイルが印象的なスノーマンのラウールさん。

ただでさえイケメンがそろったアイドルの中でも、とても背が高く目立っています(^^)

 

何と身長は188cmもあるそうです。

そしてまだ17歳なので、どんどんこれからも伸びていく可能性もありますね。

 

そんなラウールさんですが、あまりに日本人離れしているので、やはり「ハーフだよね?」と思う人も多いですよね。

 

ではまずスノーマンのラウールさんの国籍についてみていきましょう!

ラウールは日本とベネズエラとのハーフ!

ラウール ハーフ 兄弟 ラウールゴンザレス 関係

いま大躍進をみせているジャニーズのグループがスノーマン。

なんといってもあの滝沢秀明さん一押ししている印象がありますよね!

 

メンバーも9人と大所帯ですが、その中でも一段と目立つ存在なのがラウールさんですよね。

 

そんなラウールさんは、とても背が高くて手足もすらっと長いので、日本人離れしている感じるファンが多いようです。

 

それはそう!

ラウールさんは、日本人の母親とベネズエラ人の父親との間に生まれたハーフなんです(^^)

 

芸能人でもハーフの方は結構いますが、ベネズエラってちょっと珍しいですよね!

ベネズエラは南米に位置している日本からはかなり離れた国になります。

 

ちなみにラウールさんの本名は「村上 真都 ラウール(むらかみ まいと らうーる)」さんというそうです!

 

ジュニアのころは今と違って黒髪で、前髪もおろしていてどちらかというと「可愛い系」なイメージだったラウールさんですが、現在は金髪で大人っぽい雰囲気ですよね。

 

それもあのタッキーこと滝沢秀明社長から

「常に大人っぽい雰囲気を意識すること」

とアドバイスを受けていることから気を付けているらしいですよ(^^)

ラウールがハーフゆえにバッシング?

ラウール ハーフ 兄弟 ラウールゴンザレス 関係

どこでも笑顔でかわいがられていそうなラウールさんですが、ネット上でラウールさんについて

「ハーフにやらせんな」

というかなり過激な言葉でバッシングされている情報があがっています。

 

バッシングは人気もので注目が集まっているがゆえという気もしますが、あまり過激なのは心配になりますね(>_<)

 

ではなぜラウールさんがそのようなバッシングを受けることになっているのかというと、どうやら映画に抜擢されたことが所以のようです。

 

ラウールさんが抜擢された映画というのが「ハニーレモンソーダ」という2021年夏ごろに公開予定となっている作品です。

 

この作品は人気少女漫画雑誌「りぼん」で連載されていた人気作品のようで、それだけに作品自体を愛しているファンも多いのです。

 

もちろんそんな人気作品に初主演として抜擢されたことは、ラウールさんのファンからすると

「おめでとう!」

「うれしくて号泣した!」

と思わず感謝してしまうくらい喜ばしいことです。

 

ですがラウールさんが演じる役柄があまりにかっこよすぎて、映画化自体も拒否反応を示しているくらいの作品のファンからすると

 

「ラウールが嫌なわけじゃなくて、あれは誰にも演じられない」

という意見がどうしても出てしまっているみたいですね。

 

そしてそんな拒否反応がどんどん強くなると

 

「もうちょっとキャスティング考えて」

「ハーフにやらせんな」

 

などと、過激な意見も聞こえるようになってきてしまったみたいです(>_<)

ラウールに兄弟はいる?

ラウール ハーフ 兄弟 ラウールゴンザレス 関係

スノーマンの中では17歳で最年少の末っ子キャラで愛されているラウールさん。

では私生活ではどんな兄弟構成なのでしょうか?

 

もし妹さんなんていたら、あんなイケメンで背が高いお兄ちゃんで自慢したくなりますよね( *´艸`)

では詳しくみていきましょう~。

ラウールは2人兄弟!

ラウール ハーフ 兄弟 ラウールゴンザレス 関係

愛されキャラのラウールさんですが、私生活の家族構成は父親・母親・兄・本人の4人家族のようです!

ラウールさんは1人お兄さんがいるんですね(^^)

 

お兄さんもとてもカッコよさそうな予感ですね!

 

一体ラウールさんといくつ離れているのかというと、どうやらお兄さんはラウールさんの5歳年上のようです。

 

年齢的にケンカも少なさそうですし、やっぱりここでもかわいがられていそうな年の差ですね。

 

なんといってもラウールさんのお兄さんですから、そのビジュアルが気になるところですが、一般の方のようなので、その画像や情報はほとんどありませんでした。

 

ちょっと残念ですが、ラウールさんがいまより今以上に活躍していくことで、兄弟エピソードもたくさん聞けるようになるのではないでしょうか(^^)

 

楽しみにしていきましょう!

ラウールゴンザレスとの関係は?

ラウール ハーフ 兄弟 ラウールゴンザレス 関係

とにかく目立つ存在なラウールさん。

アイドルになるべくしてなったといってもよさそうです!

 

そんなラウールさんについてもっともっと知りたくてネット上で検索すると、「ラウールゴンザレス」というどこかで聞いたことのある名前が検索上位に挙がってきます。

 

ラウールゴンザレスさんと、スノーマンのラウールさんは一体どのような関係なのでしょうか?

ラウールゴンザレスとは

ラウール ハーフ 兄弟 ラウールゴンザレス 関係

ラウールという名前もちょっと聞きなれなくて、カッコいいですよね( *´艸`)

ラウールさんは父親がベネズエラの方なので、スペイン系の人に多い名前なのかもしれません。

 

「ラウール」と検索すると、ラウールさんのほかにも「ラウールゴンザレス」という名前が検索上位に挙がってきます。

 

このラウールゴンザレスとは、スノーマンのラウールさんのご兄弟の名前でも、父親の名前でもなく、なんと有名サッカー選手のお名前でした(笑)

 

やはりスペイン系で、元スペイン代表であり、あのレアルマドリードで歴代最多出場記録を持つほどの超・超・超有名なサッカー選手です。

 

現在はニューヨークに在住しており、サッカー指導者として活躍されているようです(^^)

 

そのためスノーマンのラウールさんとは、名前がかぶっていただけで、特に取り立てて特別な関係はないようです(笑)

ラウールはハーフ!兄弟はいる?ラウールゴンザレスとの関係についてまとめ

ラウール ハーフ 兄弟 ラウールゴンザレス 関係
まとめ!

・ラウールはベネズエラと日本のハーフ!

・ラウールには5歳年上のお兄さんがいる!

・ラウールゴンザレスは超有名サッカー選手で、スノーマンのラウールとは関係ない!

 

あんなにイケメンで愛されキャラだと思っていたラウールさんですが、一部ではバッシングもあったりしたんですね(>_<)

 

そんな事情を微塵もかんじさせず、いつも笑顔でファンを元気づけてくれるパフォーマンスをしてくれるラウールさんには頭が下がります。

 

もしかしたら5歳年上の頼れるお兄さんに、悩んだりしたときには相談しているのかもしれませんね(^^)

いつかラウールさんから兄弟や家族についてのエピソードが聞けるのも楽しみです!

 

愛され末っ子キャラでありながら、どんどん大人びた姿もみせてくれているカッコいいラウールさんに、これからも注目していきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 3 =