松村北斗の好きなタイプは?熱愛中のお相手は誰?

いよいよ人気の高まってきたジャニーズの新ユニットSixTONES。

そのメンバーの中でも人気ランキングが上位の松村北斗さんは、ドラマでも活躍が目立っています。

 

好きなアイドルのことなら色んなことを知りたいのが乙女心ですよね( *´艸`)

さらにまず気になるのが、彼女はいるのか?や、好きなタイプのことではないでしょうか?

 

ですので今回は、SixTONESの松村北斗さんの好きなタイプについて、また熱愛中のお相手はいるのかについて、スポットを当ててみていきたいと思います!

スポンサーリンク

松村北斗の好きなタイプは?

松村北斗 好き タイプ 熱愛中 相手 誰

次世代イケメンランキングでも上位を獲得しており、これからますます女性ファンを獲得していくであろう松村北斗さん。

 

そんな松村北斗さんの好きな女性のタイプはわかっているのでしょうか?

誰しも好きな人の好きなタイプに近づきたいと思いますよね(^^)

 

詳しく見ていきましょう。

松村北斗の好きなタイプ・・・性格編

松村北斗 好き タイプ 熱愛中 相手 誰

現在絶賛売り出し中のジャニーズ、SixTONESの松村北斗さんの好きなタイプについて、まず性格はどんな女性が好きなのかご紹介していきましょう。

 

まず松村北斗さんはやはり「明るい」性格の女性が好きなようです。

これは松村北斗さんでなくても、明るい子が好きな人は多いですよね(^^)

 

例外なく松村北斗さんも、性格は明るくて、ポジティブな女性がタイプのようです。

好きな女性が明るくポジティブだと、自身も元気をもらえそうですもんね!

 

さらに松村北斗さんの好きな女性のタイプのひとつは、「空気を読める」女性なんだそうです。

これもうなづける人が多いかもしれませんね。

 

たとえば自分の友人などにも彼女を紹介したり、グループで出かけたりした場合、さりげなく空気を読んで自分だけでなく周りをたててくれる女性は好印象ですよね。

 

松村北斗さんもそのような女性がタイプのようです。

 

また、松村北斗さんは自分自身の交友関係について、あまり広くなく、どちらかというと少人数で深く付き合っていきたいと考えているそうです。

 

そのため、交友関係については同じような感覚をもった女性に惹かれると言っていました。

 

ですので、例えば学校で大人数でグループ行動をとっておらず、一人で読書をしているようなタイプの女の子も魅力的に感じるみたいです(^^)

 

色々具体的なタイプは上がっていましたが、どうやらそこまで独特なセンスの女性というよりは、あくまでいい意味で普通な感覚の女の子が好きなようですね。

松村北斗の好きなタイプ・・・見た目編

松村北斗 好き タイプ 熱愛中 相手 誰

松村北斗さんの好きなタイプの女性の性格は、そこまで独特ではないことがわかりました(^^)

となると、次に気になるのはどんな見た目の女性に惹かれるのか?というところですよね。

 

松村北斗さんの好きなタイプの見た目について、まず一つ目は服装についてみていきたいと思います。

松村北斗さんはどちらかというと「清楚」な服装の女性が好きなようです。

 

メイクもばっちりフルメイク!というよりは、ナチュラルメイクで、つけまつげなどもできるだけ少なめな子がお好きなようです。

 

これは松村北斗さんの好きな女性のタイプの性格にも通じるところがありそうですよね(^^♪

また髪型については、「黒髪」で「ロングヘア」な女の子に目が行くそうです。

 

松村北斗さんはご自身も以前ドラマで茶髪の役の時にはじめて髪の毛を染めたそうで、普段は黒髪の方が多いみたいです。

 

そのためか、女性の好きな髪型も黒くて長い髪の、女の子らしい女の子が好きなのかもしれませんね!

 

松村北斗さんの好きなタイプについてみてきましたが、性格についても見た目についても、そこまで変わっている印象はありませんね。

 

松村北斗さんの感覚は、私たちと似ているのかも!と親近感がわいて、ますますイメージアップしてしまいますね(^^)

松村北斗の熱愛中のお相手は誰?

松村北斗 好き タイプ 熱愛中 相手 誰

ではそんな好印象がとまらない松村北斗さんには、熱愛中の彼女なんているのでしょうか?

ファンとしては最も気になる話題ですよね!

 

詳しく見ていきましょう。

松村北斗の熱愛相手?「はなの」とは

松村北斗 好き タイプ 熱愛中 相手 誰

松村北斗さんの彼女のうわさについて調べると、まず「はなの」という名前が多く見られます。

これはなんと実在の人物なんです!

 

松村北斗さんは「野々村はなの」さんという方と、交際中なのでは?と噂になっているようです!

この野々村はなのさんとは、現在女優として活動されている方です。

 

なぜ松村北斗さんとこの野々村はなのさんが噂になっているのかというと、たびたび「匂わせ」画像が出回っていることが要因でした。

 

その一つ目が、二人の後ろ姿を撮影したのではとみられる写真で、その画像によると、二人ともサスペンダーをしており、それがペアルックでデートしているように見えるみたいです。

 

また二つ目は、野々村はなのさんのお誕生日に投稿された写真で、野々村はなのさんが風船を持っているのですが、そこによく見ると男性らしき人物が写りこんでいるように見えるらしいです。

 

それが緑色の服を着ているように見え、松村北斗さんが自身の私服で鮮やかなグリーンのジャケットを持っていることがわかっていることから、

 

「これも匂わせなのでは?」

とファンの間で噂になっているようです。

 

さらに三つ目は、野々村はなのさんと松村北斗さんがお互いつけている指輪のデザインがとても似ていることが、やはり画像から確認されているようです。

 

これが本当ならば「ペアリング」ですよね。

さすがにファンとしては見逃せない情報なのではないでしょうか?

松村北斗と「はなの」の関係の真相は?

松村北斗 好き タイプ 熱愛中 相手 誰

若手ジャニーズと若手女優となれば、年齢的にも近しいですし、噂も真実味がありそうですよね。

 

ファンとしては気が気じゃない情報ですが、松村北斗さんと野々村はなのさんは本当に熱愛中なのでしょうか?

 

「匂わせ」ではないかと思われる様々な情報の中に、松村北斗さんがサマソニに出演した際の演出についての話題がありました。

 

それは、松村北斗さんがサマソニに出演し、ソロで歌う際に、バックに

「Dear. H 」

と映し出されるという演出があったそうです!

 

この「H」について、「もしや「はなの」のHでは??」と松村北斗さんからの匂わせかと思われる演出にネットでは大炎上していました。

 

たしかに、天下のサマソニのステージで、彼女のイニシャルを映し出したとなれば、ファンとしてはたまったもんではないですよね!

 

ですが、これについては、松村北斗さんはその噂をすでに否定されているようです。

松村北斗さんご自身から出されたコメントから、この「H」はなんと「ほくと」のHなんだそうです!

 

ということで、この匂わせかと思われた演出については「ガセ」だったと判明しました。

ですが反対に、このコメントを出された松村北斗さんに対して、さらにファンからは

 

「ガセだったとしても、ガセをばらまかれるようなことされているなんて」

と、さらなる炎上を招いてしまっていたようですね(>_<)

 

松村北斗さんの熱愛事情、ますます気になりますね。

松村北斗の好きなタイプは?熱愛中のお相手は誰なのかまとめ

松村北斗 好き タイプ 熱愛中 相手 誰
まとめ!

・松村北斗の好きなタイプは、明るく、ポジティブ、空気が読める子

・松村北斗の好きなタイプは清楚で黒髪のロングヘア

・松村北斗は野々村はなのと多数「匂わせ」があがっている

クールでイケメンな松村北斗さんに人気が集まっていると思いきや、ファンの間では匂わせ彼女との動向を心配する声も上がっていました。

 

2020年に満を持してメジャーデビューをしたSixTONESですので、ファンとしてもしばらくは彼女や熱愛のことは聞きたくないのが本心ですよね。

 

松村北斗さんにもそんなファン心が少しでも伝わっているといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × three =