ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第201話】最新話の感想も紹介!次は朧の番

ゆらぎ荘の幽奈さん【第201話】最新話を紹介!

2020年3月30日発売の「週刊少年ジャンプ 18号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第201話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は醸之介によって皆が窮地に陥るお話でしたね。今回の話で朧の番になる、注目の最新話です。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第201話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 18号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第201話】最新話の感想も紹介!次は朧の番

ゆらぎ荘の幽奈さん

解けない神速

狭霧達はコガラシを生き返らせるためにコガラシと未来で結婚する夢を何度も見ていました。

朧の方は自身の神速の暴走によって、コガラシと自分以外の時間が止まってしまい、それが原因でコガラシと二人きりになっていました。

 

コガラシの霊力が無くなれば神速も解けるのですが、ゆらぎ荘に帰還する前に行っていたダンジョンでコガラシは霊力を封印されていました。

それ故に寝ても起きても神速は解けず、2人きりの時間が続いてしまいます。

 

朧自身も神速について全部把握しているわけではなく、龍雅城に神速に関する古文書があった事を思い出して2人は龍雅城へと向かいます。

龍雅城へ

龍雅城へと辿り着いた2人だが、日々場所が変わる龍雅城の入り口を探すのにかなりの時間を要しました。

そんな中でも、朧がコガラシと二人きりで過ごせることを嬉しく思っていました。

 

そして霊力が使えないコガラシが怪我をしてしまったのを見て、本来使える筈の神速で怪我をする前に助けられなかった事を悔やんでしまいます。

対してコガラシはダンジョンでは1人だけだったけど、今は朧と一緒だから心強いと口にし、その言葉を聞いた朧は自分の心の中にある女を感じます。

結ばれる

それから神速の古文書を見つけた朧は確認するが解決策は書いておらず、コガラシと朧は別の古文書から解決策を見つけようとします。

この状態が続いてしまえば、龍雅家の悲願であるコガラシとの間に強い子を産めなくなるので朧は懸命に探します。

 

神速が暴走して1年間が経過しますが、それでも見つけることが出来ません。

朧は最終手段として自分の命を絶って神速を解除しようとするも、コガラシがそれを止めると同時に偶然ながらキスしてしまいます。

 

朧にその気になれば神速を使って自分と子作り出来るのにはそれをしなかったのは朧が強くなっているからだと言います。

対して朧はそれは承知の上だが、それでも子供が欲しいと口にします。

 

この事から知らないうちに朧に好意を抱いていたのだとコガラシは口にすると共に2人は結ばれます。

そして現実世界で朧の体は光ります。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第201話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第201話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ18号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第201話】最新話の感想

確かに言われてみれば、朧は毎度毎度接触行為をしていましたが無理矢理には行為を迫っていませんでしたね。

マトラの心を読む力を使ってようやく対応出来、コガラシの師匠である逢牙でも捉えられないスピードを誇る神速を操る朧ならコガラシに気付かれぬように行為を行えたはずです。

 

以前千紗希が初めてゆらぎ荘に泊まった際にも朧はコガラシに迫りましたが、コガラシのガチで惚れた相手でないとそう言う事はしないと言ったのを忠実に守っているのだと思います。

次回はかるらの番になるのではないかと思います。

 

今回は朧の番でしたので、順序良くいけばかるらの番であり、千紗希と続いて最後は幽奈の番になると思います。

一度未来を見ている千紗希とトリを飾る事になる幽奈の番で、今回の事件はどのように解決するのかが明かされるのではないでしょうか。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第201話】最新話の感想も紹介!まとめ

ゆらぎ荘の幽奈さん

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第201話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six + fourteen =