森本慎太郎は実家がお金持ちでモテモテ?コストコデートのお相手は?

最近のジャニーズJr.は、イケメンなだけでなく、実家がお金持ちで裕福な子が多いらしいです!

育ちが裕福だとやはり余裕があるからか品も良さそうなので、ますますモテそうですよね(^^)

 

メジャーデビューを迎えて勢いに乗っているSixTONESのメンバー、森本慎太郎さんの実家もお金持ちだという噂です!

やはりその影響もあるのか、森本慎太郎さんはすでにモテモテで、コストコデートが目撃されているなんて情報もあるようです。

 

これは大変注目が集まっている今、とても気になる話題ですね。

ですので今回は、森本慎太郎は実家がお金持ちでモテモテというのは本当か?

 

またコストコデートのお相手は誰なのかについて、スポットを当ててみていきましょう。

森本慎太郎は実家がお金持ちでモテモテ?

森本慎太郎 実家 お金持ち モテモテ コストコ デート 相手

ジャニーズ初の2グループ同時メジャーデビューで注目が集まっているSixTONES。

そのメンバーである森本慎太郎さんの実家が相当お金持ちだといわれているんです!

 

お金持ちでイケメンだったらモテないわけがないですよね。

では森本慎太郎さんの実家がお金持ちというのは本当なのでしょうか?

森本慎太郎の実家はお金持ちなの?

森本慎太郎 実家 お金持ち モテモテ コストコ デート 相手

なぜ森本慎太郎さんの実家がお金持ちだという噂になっているのでしょうか?

まずその噂の理由の一つが、森本慎太郎さんの実家のある場所のようです。

 

森本慎太郎の出身地について調べてみると、神奈川県横浜市ではないかと言われています。

なぜなら、森本慎太郎さんの出身校について

 

「横浜市あざみ野第一小学校」

「横浜市立あざみ野中学校」

 

が有力だとネット上でみられているからです。

 

そのことから、森本慎太郎さんの実家があるのはおそらく「神奈川県横浜市青葉区あざみ野」辺りなのではないかという憶測を呼んだようですね。

 

そしてこの横浜市青葉区は、かなり高級住宅街として人気の土地のようです。

そのために森本慎太郎さんの実家はお金持ちなのではないか?と噂されるようになったみたいですね。

森本慎太郎さんの実家の床が大理石?

森本慎太郎 実家 お金持ち モテモテ コストコ デート 相手

また森本慎太郎さんの実家がお金持ちではないかと言われるようになったのには、もうひとつの要因があります。

 

それは森本慎太郎さんのお兄さんがSNSに投稿した画像によるもののようです。

森本慎太郎さんのお兄さんは森本龍太郎さんといって、元ジャニーズだというのは有名ですよね!

 

あるときお兄さんである森本龍太郎さんがおそらく実家で飼っている犬の写真をアップしたことがあったようです。

 

そのときに写真に写っていたのが

「ペットの秋田犬と高級そうな床」

だったんだそうです。

 

この床が大理石なのではないかとみられ、これが森本慎太郎さんの実家がお金持ちだといわれているもう一つの要因です。

 

しかも秋田犬のほかにプードルも飼っているという噂もあるようです!

 

2匹のペットと大理石のような床の実家だったら、やはりお金持ちなんだろうなと思ってしまいますよね(^^)

 

さらに森本慎太郎さんの実家にはプールもあるなんてことも噂されているそうです。

 

実家にプールなんて絶対お金持ちでないとなさそうですが、こちらの情報には確証になるものはないようですね。

森本慎太郎のコストコデートのお相手は?

森本慎太郎 実家 お金持ち モテモテ コストコ デート 相手

そんな羨ましい噂のあるSixTONESの森本慎太郎さんですが、ジャニーズに入れるほどのイケメンでさらにお金持ちのせいかモテモテのようです( *´艸`)

 

まだメジャーデビューしたばかりにもかかわらず、すでに彼女の影も見え隠れしているようですよ。

そしてコストコデートで目撃されているという情報もあるみたいです!

 

では詳しく見ていきましょう。

森本慎太郎はモテモテ?

森本慎太郎 実家 お金持ち モテモテ コストコ デート 相手

森本慎太郎さんとの熱愛が噂されたお相手の一人が、女優の山本舞香さんという方です!

山本舞香さんと森本慎太郎さんは、2013年に「幽かな彼女」というドラマで共演されています。

 

そしてなんと高校の同級生だったんです。

お仕事でも学校でも一緒だと、自然と距離感は近くなりそうですよね!

 

仲がよさそうな写真が流出したこともあったようです。

また高校時代には一緒に登下校しているなんて目撃情報もあったみたいです。

 

ですが、この目撃情報にも決定的な写真の存在があるわけではなく、また高校時代の仲のよさそうな写真は周りに友達もいたという話もあり、本当に付き合っていたのかは確証はありませんでした。

 

次に森本慎太郎さんは島崎遥香さんとの交際も噂されていたことがあったようです。

島崎遥香さんといえば、元AKBとしても有名ですね♪

 

そんな島崎遥香さんと森本慎太郎さんは、こちらも2012年にドラマ「私立バカレア高校」で共演されていました。

 

その番宣のためにたびたび二人でテレビ出演されていたことが噂を呼び、付き合っているのでは?という話題に発展したみたいですね!

 

ですが、このドラマは当時のジャニーズJr.とAKBがグループ単位で共演するという話題作だったこともあり、当然人気アイドル同士だったため、「校則3か条」が決められるほど厳重に監督されていたんだそうです。

 

ですのでそのすきをついて・・・というのはかなり難しいのではないかと予測され、おそらくデマだったのではないかと思われます。

コストコデートのお相手は?

森本慎太郎 実家 お金持ち モテモテ コストコ デート 相手

そんな共演相手の方と噂もあった森本慎太郎さんですが、2019年5月21日にコストコで買い物をしている姿が目撃され注目を集めていました!

 

ただ買い物をしていただけなら当然そこまで話題にはなりませんが、このとき森本慎太郎さんは同じくSixTONESのメンバーであるジェシーさんと一緒だったそうです。

 

そしてジェシーさんだけでなく、そこには女性の姿もあったということでネット上でファンが騒然としてしまったようですね。

 

森本慎太郎さんたちが訪れていたのは神奈川県川崎市にあるコストコだったとみられています。

 

しかも森本慎太郎さんが女性と腕を組みながらカートを押しているように見える画像が流出していたのです!

 

これはファンとしては衝撃ですよね(>_<)

森本慎太郎さんはこの画像流出について、直接話題にあげたことはなかったようです。

 

ですが自身のSNSで、

「ジェシーや妹に英語を習っている」

とこのことに対する遠回しなアピールではないかと思われる発言があったみたいです。

 

そんな森本慎太郎さんについて、ファンからの反応はかなり正直なものが多かったようです。

 

「大事な時期に、たとえ妹だったとしても彼女と誤解されるような行動しているのが問題」

「何年Jr.やってんの?こんなにたくさんファンがいるのに、なぜ自覚しないのか」

 

「SixTONES、デビューする気ありますか?」

とかなりファンながら辛辣なコメントが寄せられていました(>_<)

森本慎太郎は実家がお金持ちでモテモテ?コストコデートのお相手についてまとめ

 

森本慎太郎 実家 お金持ち モテモテ コストコ デート 相手
まとめ!

・森本慎太郎の実家は犬を2匹飼っていて、大理石にみえる高級そうな床

・森本慎太郎はすでに2人の女優と噂になっていた

・コストコデートのお相手は妹なのか彼女なのかはわかっていない

待ちに待ったメジャーデビューを迎え、乗りに乗っている森本慎太郎さんですが、実家がお金持ちという噂はかなり信ぴょう性がありそうですね!

 

その一方、彼女と噂された女優さんもすでに二人おり、またコストコデートの画像流出はファンにとってはかなりショックだった出来事と思われます。

 

いままでずっとデビューを夢見て一緒に応援してくれていたファンのためにも、自覚ある行動をしていってほしいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =