ドメスティックな彼女ネタバレ【第262話】最新話の感想も紹介!夏生と瑠衣の報告を一旦保留するのでした!

ドメスティックな彼女【第262話】最新話を紹介!

2020年2月19日発売の週刊少年マガジン12号、ドメスティックな彼女【第262話】最新話のネタバレ本編になります。

 

ついに瑠衣が帰国。未だ夏生への想いが冷めやらぬ陽菜の本心が見て取れる前回のお話でしたね。両親への報告もままならぬまま時間は過ぎていきます。さて今回はどのような展開になるのでしょうか。注目の最新話です。

ドメスティックな彼女【第262話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年 12号。」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ドメスティックな彼女ネタバレ【第262話】最新話の感想も紹介!夏生と瑠衣の報告を一旦保留するのでした!

【切り出した話と反応】

夏生は実父である昭人、そして瑠衣の実母である都樹子に大切なことを伝えなければならないと言い早く帰ってくるよう促します。

そうですついに報告の時がやってきたのです。

 

その晩夏生は隠すことなく瑠衣と付き合っていることや瑠衣の妊娠について両親に打ち明けます。

慌てる昭人と対照的に黙り込む都樹子。

 

そしてそのまま都樹子は部屋を出てしまいます。

察した昭人は都樹子が事実を全て受け入れるには多大な時間がかかるのではないかと言いながら、夏生と瑠衣の報告を一旦保留するのでした。

【父の想い】

次の日の夕方、昭人は夏生を亡き実母 純の墓参りに連れ出します。

そして墓前で昭人は言います。

 

もし純であれば何と夏生に声をかけただろうかと。

昭人は確かに夏生の父親です。

 

しかし、それと同時に今は義理とはいえ瑠衣の父親でもあるのだとも続けます。

複雑な心境であることを匂わせる昭人。

 

夏生はそんな昭人に自分の瑠衣に対する気持ちは中途半端なものではないときっぱりと言います。

目を見据えながら真剣に語る夏生の姿を見た昭人は覚悟をしているのならば都樹子としっかりと話し合うべきだと語ります。

 

今、夏生がすべきことは何をおいてもそれしかないと。

陽菜と瑠衣を女手一つで育てて、本来は父親が担うべき責任まで背負ってきた都樹子にとっては昨夜の夏生の報告は簡単に受け入れられるものではありません。

 

そして、昭人は都樹子の許しがなければ瑠衣と夏生の結婚を許す訳にはいかないと言うのでした。

【帰らない都樹子】

自宅で都樹子の帰りを待つ夏生と瑠衣。

昭人が携帯を確認すると都樹子からメッセージが届いていました。

 

その内容は「しばらく家には帰らない」というもの。

瑠衣は母が自分たちを認めるつもりはないということだろうかと不安げな表情を見せます。

 

このままでは家族としての縁まで切らねばならないとも心配するのでした。

3日経過し、ホテルに滞在していた都樹子の前に夏生が現れます。

驚く都樹子。

 

夏生は都樹子の会社からの帰路の道中を尾行していたのです。

観念した都樹子はそこで夏生に語り掛けます。

 

そもそも自分が昭人と結婚したことすら間違いだったのではないかと。

「陽菜を幸せにしてあげられなかった夏生が瑠衣を幸せにできるとは到底思えない」「自分が反対しようがしまいが、もうどうしようもない。」と言われる夏生。

 

そんな夏生は言われたことをかみしめながら、自分がいかに瑠衣と生まれてくる子供が大切かを都樹子に説明します。

だからこそ都樹子の気持ちが今なら分かると。

 

都樹子が夏生に何かを言おうとした瞬間、そこに瑠衣も登場します。

瑠衣は言います。

 

「都樹子が昭人と結婚していなければ夏生と会えることもなかった。それまでは人を好きになるということがわからなかった。だから都樹子には感謝している。」と。

都樹子は瑠衣を心配します。

 

そして瑠衣は夏生と幸せになるから安心して見守っていてほしいと話します。

そんな瑠衣の心からの想いを受け止めた都樹子はついに二人の関係を認めるのでした。

【出版社にて】

その裏で出版社では桃源遺稿を見事書き上げた夏生への取材が来るようになっていました。

思わぬ反響に驚く蔦屋でしたが…。

 

以上、ドメスティックな彼女【第262話】最新話のネタバレでした。

ドメスティックな彼女ネタバレ【第262話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ドメスティックな彼女」最新刊の【262話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年 12号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ドメスティックな彼女ネタバレ【第262話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はドメスティックな彼女【262話】最新話の感想も紹介してきました。

「ドメスティックな彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 5 =