田中樹の進学先は明海大学だった?偏差値もいいって本当?

最近はニュース番組などにも起用されているジャニーズのアイドルたち。

やっぱり頭が良くないとコメントもできないですから、学業との両立をがんばっているんでしょうね!

 

令和初のメジャーデビューが決定しているSixTONESの田中樹さんも、噂によると明海大学に通っていたらしいんです!

明海大学って偏差値はどうなのでしょうか?

 

田中樹さんはMC力などもとても評価が高いので、頭も良さそうですよね!

今回はSixTONESの田中樹さんの学歴について、進学先が明海大学だったのは本当なのか?

 

また偏差値もいいというのは本当なのかについて、スポットを当ててみていきたいと思います。

田中樹の進学先は明海大学だった?

田中樹 進学先 明海大学 偏差値 いい 本当

ジャニーズJr.の中でもトークを回せる力があると評価されているのがSixTONESの田中樹さんです。

やっぱりトーク力があると頭がよさそうなイメージですよね!

 

田中樹さんについても、どうやら明海大学に通っていたという噂があるようです。

では現在わかっている田中樹さんの学歴はどうなっているのでしょうか?

田中樹の学歴は?

田中樹 進学先 明海大学 偏差値 いい 本当

SixTONESの田中樹さんは1995年生まれの現在24歳です。

ということは、大学に進学していたとしても、ストレートならばもう卒業されている年齢ですね(^^)

 

そして田中樹さんは千葉県柏市出身だそうです。

田中樹さんの出身中学校については、どうやら柏市立大津ヶ丘中学校で間違いないようです!

 

その中学校に入学したと同じころに、田中樹さんはジャニーズ事務所に入所したんだそうですよ。

中学生のころから学業とアイドルの両立をされていたのですね!

 

中学一年生のときにすでにHey!Say!JUMPのコンサートにジュニアとして出演し、そのときに見事なラップを披露したことがあるようです。

 

活躍も早かったんですね(^^)

その後中学校を卒業した田中樹さんは、堀越高校に進学されたようです!

 

堀越高校ではトレイトコースという、芸能人ご用達の進学先を選ばれたみたいですね。

中学生の頃からアイドルとしての活動をされていた田中樹さんですので、やはりお仕事との両立がしやすい高校を選ばれたんでしょう。

 

堀越高校には卒業後に感謝のメッセージも送られたそうです。

また高校時代には3年生のときに、電車で痴漢被害にあった女性を救ったということがとても話題になっています( *´艸`)

 

なかなかできることではないですよね!

田中樹の進学先は明海大学だった?

田中樹 進学先 明海大学 偏差値 いい 本当

高校も芸能人ご用達のコースに進学されていた田中樹さん。

アイドルとしても活躍されていましたので、芸能界一本に集中されていてもおかしくありません。

 

ですが田中樹さんは高校卒業後に明海大学に進学するという選択をされたようです!

田中樹さんは2014年4月に明海大学の経済学部へ入学し、2018年3月に同大学を卒業されたといわれています。

 

田中樹さんが明海大学に合格されたことは、どうやらファンからの多数のツイートなどで判明したようです。

その当時ファンからは、田中樹さんが明海大学に合格されたことを喜ぶ声であふれていました(^^)

田中樹は偏差値もいいって本当?

田中樹 進学先 明海大学 偏差値 いい 本当

アイドル活動と学業の両立に努力されていた田中樹さん。

その甲斐あって、現在ではとても頭が切れるジャニーズJr.としてイメージが強いです!

 

芸能活動をするかたわらで大学に合格されることは、誰にでもできることではないですよね。

見事大学に合格された田中樹さんですが、では偏差値はやはりいいのでしょうか?

田中樹の偏差値は?

田中樹 進学先 明海大学 偏差値 いい 本当

田中樹さんは堀越高校に進学されて、卒業されたことは間違いないようです。

田中樹さんが通われていたのは、堀越高校のトレイトコースというところのようです。

 

こちらの偏差値は37程度だと言われています。

この偏差値は一般的にいうと、「かなり容易」なレベルのようですね。

 

やっぱり芸能人ご用達の高校&コースのようですので、芸能活動と学業を両立できることがメリットですから、そこまで学業だけに力を注ぐのは難しいのでしょう。

 

ですが田中樹さんは高校を卒業後に、そのまま芸能界一本に絞ることはせずに大学まで進学されています。

田中樹さんが合格されたのは、明海大学経済学部ではないかと言われていて、こちらの偏差値は35程度であると言われています。

 

この偏差値は一般的にいうと、「かなり容易」なレベルのようです(^^)

 

ですがお仕事に集中するという選択肢もあった中、大学にまで進学しようという決断をされたことはやはりすごいことなのではないかと思います!

明海大学に通っていた著名人はいるの?

田中樹 進学先 明海大学 偏差値 いい 本当

では明海大学を卒業されている田中樹さん以外の著名人は、どのような方がいるのでしょうか?

まず同じくジャニーズのKis-My-Ft2としてご活躍の、藤ヶ谷太輔さんが明海大学卒業のようです(^^)

 

藤ヶ谷太輔さんは明海大学経済学部を卒業されているようですので、もしかしたら先輩ジャニーズがいたから田中樹さんも進学先に選ばれたのかもしれませんね!

 

他にも明海大学をご卒業されている著名人には、お笑い芸人はんにゃの川島章良さんがいます。

川島章良さんは明海大学の不動産学部卒業のようです。

 

不動産学部なんて、面白い学部があるんですね!

またパンツェッタ・ジローラモさんもなんと明海大学の経済学部を卒業されているようです。

 

明海大学にはかなりバラエティに富んだ著名人が通われていたんですね(^^)

田中樹の他にも高学歴のジャニーズJr.はいる?

田中樹 進学先 明海大学 偏差値 いい 本当

田中樹さんだけでなく、現在のジャニーズJr.は高学歴の方がかなりいらっしゃいます!

SixTONESと同じくメジャーデビューが決定しているSnow Manのメンバー・阿部亮平さんは上智大学に進学されています。

 

しかも2016年に卒業されたあとは、なんと教授から直々に誘われて大学院にまで進まれていたようです!

さらに合格率がかなり厳しい気象予報士の資格までもっている阿部亮平さんは、かなりの高学歴ジャニーズですね( *´艸`)

 

田中樹さんと同じSixTONESのメンバーである松村北斗さんは、亜細亜大学を卒業されているようです!

Travis Japanのメンバーである川島如恵留(かわしま のえる)さんは青山学院大学に通われてたようです。

 

川島如恵留さんは、英語のほかにも中国語とイタリア語も話せるそうですよ。

またこちらも難易度の高い合格率14パーセントといわれている宅地建物取引士という国家資格をお持ちのようです(>_<)

 

最近のジャニーズJr.は、噂通りに本当に高学歴の子がたくさんいますね!

田中樹の進学先は明海大学だった?偏差値もいいって本当?

 

田中樹 進学先 明海大学 偏差値 いい 本当
まとめ!

・田中樹が明海大学に合格は、ファンからのツイートで判明していた!

・田中樹の進学先の偏差値は「かなり容易」レベル

・最近のジャニーズJr.は高学歴!

田中樹さんは中学生のころからお仕事と学業を両立されていたなんて、本当にすごいですよね。

そんな中大学にまで進学されたのは、陰ながらやはり努力が必要だったのではないかと思います。

 

そうなると数字に表れているより、田中樹さんの偏差値ももしかしたらもっといいのでは?とも推測できますよね。

 

メジャーデビューされたあとは、色々な番組にも出演されることが期待されるので、ぜひクイズ番組などにも出演してみてほしいですね!

 

高学歴のジャニーズも本当に多いですから、ジャニーズ運動会のほかにもジャニーズの頭脳No.1を決めるイベントがあっても面白いかもしれませんね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 + 5 =