深澤辰哉の出身大学はどこ?高校時代の同級生がスゴすぎる?

深澤辰哉 出身大学 どこ 高校時代 同級生 スゴすぎる

最近は芸能人も大学へ進学される方が多いですよね!

お仕事と学業を両立される姿は本当に立派です(^^)

 

ジャニーズで現在注目されているグループのスノーマンのメンバーである深澤辰哉さんも大学へは進学されているのでしょうか?

 

今回はスノーマンの深澤辰哉さんの出身大学はどこなのか?

また高校時代の同級生がスゴすぎるそうなので、合わせてスポットを当ててみていきましょう!

スポンサーリンク

深澤辰哉の出身大学はどこ?

深澤辰哉 出身大学 どこ 高校時代 同級生 スゴすぎる

アクロバティックな動きや、キレのあるダンスが魅力のグループ・スノーマン

そんなカッコいい面が魅力的な深澤辰哉さん。

 

コンサートなどではMC的なポジションも務めているようですので、頭もいいのかもしれません。

そんな深澤辰哉さんの気になる出身大学について、調べていきましょう(^^)

深澤辰哉の出身大学は桜美林大学

深澤辰哉 出身大学 どこ 高校時代 同級生 スゴすぎる

スノーマンの人気メンバーである深澤辰哉さんは、2011年に桜美林大学へ入学されていたようです!

ですが残念ながら2012年頃に中退されているようですね。

 

深澤辰哉さんが桜美林大学へ進学されていたことや、約1年で中退されたことは、同大学で目撃したという一般の方からのTwitterへの投稿で判明したみたいですね。

 

そのため確証はなく、また桜美林大学の何学部へ通っていたのかなどについてもわかっていないようです。

また一方では、「深澤辰哉さんは東京学芸大学へ通っているのではないか?」という噂もあったみたいです。

 

ですが、これは深澤辰哉さんの実家が目黒区にあり、その最寄り駅が「学芸大学駅」だそうなので、目撃情報が寄せられただけのようです。

 

深澤辰哉さんの気になる出身大学は、現在までのところ「桜美林大学を中退している」という情報が有力のようでした!

深澤辰哉の出身大学の偏差値は?

深澤辰哉 出身大学 どこ 高校時代 同級生 スゴすぎる

出身大学がわかると、次に気になるのは「どのくらい頭がいいのか?」ではないでしょうか(^^)

調べてみたところ、深澤辰哉さんが進学したといわれている桜美林大学の偏差値はおおよそ43程度でした。

 

これは難易度でいうと、容易なレベルみたいです。

 

ですが、深澤辰哉さんは桜美林大学のどの学部へ通われていたのか判明していませんので、詳しい難易度はわかっていません。

 

ちなみに桜美林大学にある学部と、その偏差値は次の通りです。

 

◎ビジネスマネジメント学群・・・偏差値50~53

◎グローバル・コミュニケーション学群・・・偏差値52~55

◎リベラルアーツ学群・・・偏差値51~57

◎航空・マネジメント学群・・・偏差値52~55

◎健康福祉学群・・・偏差値48~53

◎芸術文化学群・・・偏差値48~53

 

こうしてみてみると、芸術文化学群あたりの可能性が高そうですね!

こちらの学部はダンスや演劇を専攻できるみたいです。

 

そして深澤辰哉さんが大学2年生のときにスノーマンが結成されています(^^)

深澤辰哉の高校時代の同級生がスゴすぎる?

深澤辰哉 出身大学 どこ 高校時代 同級生 スゴすぎる

中退されていた可能性が高いものの、大学へと進学していたことが分かったスノーマンの深澤辰哉さん。

そんな深澤辰哉さんの高校時代はどうだったのでしょうか?

 

噂では深澤辰哉さんの同級生がスゴすぎるといわれています!

詳細を追っていきましょう(^^)

深澤辰哉の出身高校は日出高校

深澤辰哉 出身大学 どこ 高校時代 同級生 スゴすぎる

深澤辰哉さんの出身高校は、あの有名な日出高校でした!

なお日出高校は2019年4月からは目黒日本大学高校と学校名が変わっています。

 

日出高校は芸能コースがあることもあり、芸能人御用達なんです(^^)

 

深澤辰哉さんもジャニーズとして小学校時代からすでに活動されていましたので、高校はお仕事と両立しやすいこちらの高校を選んだのではないでしょうか。

 

そして日出高校出身ということで、深澤辰哉さんの同級生もスゴイんです!

どんな人と同級生だったのか、ご紹介していきましょう。

深澤辰哉の同級生①剛力彩芽

深澤辰哉 出身大学 どこ 高校時代 同級生 スゴすぎる

深澤辰哉さんの同級生の一人目が、剛力彩芽さんです!

剛力彩芽さんといえば、女優としてだけでなくモデル・歌手としても活躍されていましたね。

 

剛力彩芽さんも小学生のころから「モデルになりたい」と志し、小学4年生のときに芸能事務所に入られています。

 

そのためやはりお仕事と両立しやすい日出高校を選択されたのではないかと思われます。

 

剛力彩芽さんは2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストに参加されていましたが、残念ながら2次選考で落選されています。

 

ですがその会場でオスカーのスタッフにスカウトされ、2008年から「Seventeen」の専属モデルとして活躍されるようになったのです!

深澤辰哉の同級生②足立梨花

深澤辰哉 出身大学 どこ 高校時代 同級生 スゴすぎる

深澤辰哉さんの同級生の二人目が、女優の足立梨花さんです!

足立梨花さんは三重県出身で、中学時代から芸能活動を始められていました。

 

そして高校入学を機に、もっと精力的にお仕事をするために上京し、日出高校への進学を選ばれたようですね!

 

同じく同級生の剛力彩芽さんとはとても仲が良く、現在でも親友の関係みたいです(^^)

 

日出高校に進学し、本格的に女優として才能が開花されはじめた足立梨花さんは、高校1年生のときに映画「愛流通センター」で映画初主演されています!

深澤辰哉の同級生③太賀

深澤辰哉 出身大学 どこ 高校時代 同級生 スゴすぎる

さらに深澤辰哉さんの同級生の3人目として有名なのが、俳優の太賀さんです!

太賀さんといえば、父親が俳優の中野英雄さんという二世俳優ですね。

 

中学2年生のときに芸能事務所に所属された太賀さんは、小学生のときにみたドラマ「WATER BOYS」に感動し、俳優を目指されたらしいです。

 

高校時代から数多くの出演作品に恵まれてはいたものの、端っこ役ばかりで鬱々としていたこともあったみたいです。

 

ですがその後も腐らずに活動を続け、大学へは進学せず俳優一本に集中された太賀さん。

 

見事にその努力が実を結び、2016年23歳の時にドラマ「ゆとりですがなにか」の演技では大変注目を集めていました!

深澤辰哉の高校時代のエピソードは

深澤辰哉 出身大学 どこ 高校時代 同級生 スゴすぎる

超豪華な同級生に囲まれて高校生活を送っていた、スノーマンの深澤辰哉さん。

そんな深澤辰哉さんは高校時代におちゃめなエピソードがあるようです!

 

それはなんとただ「カッコつけたかった」という理由から、高校の教室で歯磨きをしている姿を写メにとり、それをジャニーズJr.の野澤祐樹さんに送ったことがあるそうなんです(笑)

 

「カッコいい=歯磨き」

というところが、ちょっとクスっとしませんか?

 

その写メを送ってこられた野澤祐樹さんの反応も見てみたかったですね( *´艸`)

高校時代から性格がとってもお茶目な深澤辰哉さんでした。

深澤辰哉の出身大学はどこ?高校時代の同級生についてまとめ

深澤辰哉 出身大学 どこ 高校時代 同級生 スゴすぎる
まとめ!

・深澤辰哉の出身大学は桜美林大学

・深澤辰哉の出身高校は日出高校芸能コース

・深澤辰哉の同級生には剛力彩芽、足立梨花、太賀がいて超豪華!

深澤辰哉さんの出身大学は桜美林大学の可能性が高いことがわかりましたね!

幼いころから芸能活動をされていながら、お仕事と両立しつつ、大学へも進学していて立派でしたね。

 

深澤辰哉さんはジャニーズの同期も、高木雄也さん、中島裕翔さん、山田涼介さんなどがおり、なかなかメジャーデビューできなかった深澤辰哉さんは苦しい時期もあったようです。

 

また高校時代の同級生も現在大活躍されていましたが、それに腐ることなくとてもいい刺激になったのかもしれません。

 

めでたくメジャーデビューされたスノーマンと深澤辰哉さんが、2020年大活躍されることをお祈り申し上げます!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 2 =