ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第209話】最新話の感想も紹介!衝撃的展開!?

ゆらぎ荘の幽奈さん【第209話】最新話を紹介!

2020年6月8日発売の「週刊少年ジャンプ 27号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第209話】最新話のネタバレ本編になります。

前回は戦いが終わったお話でしたね。今回の話で衝撃的な展開が起こる、注目の最新話です。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第209話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 27号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第209話】最新話の感想も紹介!衝撃的展開!?

ゆらぎ荘の幽奈さん

最後の一日

醸之介との戦いを終えた幽奈達は立て直した温泉でゆっくりくつろいでいました。

狭霧はこれからは今回みたいな事になる可能性は低いけど用心したほうがいいと言うと、こゆずは何かあったら転送紋カードでコガラシを呼ぶからと言ってカードを上に掲げるとカードが光り出します。

 

それによって部屋でくつろいでいたであろうコガラシが温泉に呼び出されてしまいました。

そして未来を見た狭霧、千紗希、雲雀、朧、かるらが集まっており、かるらは千紗希にどうかと尋ねると、以前と違ってちゃんと覚えていると千紗希は言います。

 

狭霧は流禅が自分達の願いを叶えたのだと言います。

時は戦闘後に遡り、狭霧達は未来予測世界の記憶を消さないように流禅に頼んでいました。

 

流禅はヌースが眠ってしまったし、自分の行動が未来にどんな影響を与えるか分からないという理由で了承したのです。

そして現在に至り、以前大奥はどうだと勧めた朧は今回の一件で狭霧達の気持ちが分かったと言います。

 

そんな中、コガラシがやって来て話があると言いました。

その頃、呑子は幽奈達にどうやってコガラシが現世に帰ってきたかを言っていました。

 

それは三途の川で逢牙に会った際、殴り飛ばされて帰ってきたとの事でした。

こゆずは幽奈が成仏した際にも同じようにして貰えばいいと言いますが、幽奈はそれは無理だと言います。

 

コガラシの場合は臨死状態にあり、三途の川という生と死の境界を渡る前だからこそ戻ってこれたが、幽奈の場合は既に死んでいて今は未練で生きている状態なので未練が晴れれば二度と戻ってこれないのです。

幽奈もその事を分かっており、分かっているからこそこの世にいる間は楽しもうと言って、今夜は大宴会だというのでした。

 

そしてその日、幽奈は皆と共に楽しみました。

別れ

そして遂に時間が来たのか、幽奈は皆を呼ぶと共に今日を過ごせたのがとても幸せだったと言うと幽奈の頭上には光が差し込んできました。

この様子から未練が晴れたから成仏してしまうのだと皆察していました。

 

幽奈はコガラシに対して今日は最期の日なのに余り話しできなかった事を謝罪しました。

その理由はコガラシの顔を見てしまうと、とても笑顔でいられる自信がなかったからでした。

 

そしたら千紗希が幽奈に告白の返事を聞かなくていいのかと言うと、コガラシが口を開きます。

今のコガラシは狭霧達と恋人だった記憶があるので、正直頭の中がぐちゃぐちゃしていて悩んでいたと言います。

 

しかし、それでも幽奈が好きだとコガラシは言うと幽奈は涙を流してお礼を言い、それを聞けただけで充分に幸せで嬉しく、もうこの世に思い残すことはないと言って成仏しようとします。

しかし、コガラシは何故か成仏するなと言い始めました。

 

幽奈は今の自分では成仏に関してはどうしようもないと言うも、コガラシは何度も幽奈を見送る光景を見ていつも幽奈を救える方法を探していたと、皆からの記憶を集めてようやく出来るようになったと、自分はこの時のために霊媒体質に産まれたんだと言って幽奈を抱きしめて自分の力を注ぎ込みます。

雪崩はコガラシの霊媒体質は霊の媒体になりやすいのと、霊術や霊具の性能を暴走させるものであり、今のコガラシは霊媒体質を応用して幽奈の未練を暴走させようとしていると言います。

 

コガラシは幽奈に未練は自分と暮らす事だからこれくらいで満足するなと、自分達が傍にいるから悪霊には決してさせないと言います。

他の皆もコガラシと同じ気持ちでした。

 

そしたら幽奈も感極まって涙を流し、もっとずっと一緒にいさせてくださいと叫ぶと共に、幽奈に新たな未練が出来たのか光は消え去っていきました。

幽奈は皆にお礼を言うと、これからも自分はゆらぎ荘の地縛霊でいていいのかと言うと、コガラシを始めとした皆は当然と言う表情をしていました。

 

幽奈は幽霊なのに成仏しなくていいのか、幽霊なのに幸せでいいのかと思っていましたが、しかしこのゆらぎ荘の事を知っている者達は誰一人そんな事など気にしていなかったので安堵していました。

そして…!

それから数年後、ゆらぎ荘にあるコガラシと幽奈の部屋には誰もいませんでした。

しかし、多くの写真立てやコガラシが幽奈にプレゼントした人形は残されていました。

 

1つの写真立てにはコガラシと幽奈が結婚し、皆がそれを祝福している写真が貼られていました。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第209話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第209話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 27号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第209話】最新話の感想

正直、まさかの展開だなと思いましたね。

流れ的には幽奈が未練を終えて成仏し、コガラシ達はやがて大人になってそれぞれ別の道を歩んでいくけど、幽奈の事を忘れずに生きていく話になりそうでした。

 

しかし、コガラシが自身の霊媒体質を利用して幽奈の未練を暴走させ、皆も後押しすることで現世へと引き戻しました。

幽奈はここまで皆と一緒に過ごせて満足したから成仏しようとしていましたが、これからも生きていくであろうコガラシ達からしたらまだまだ満足できるものではなかったみたいですね。

 

コガラシ達の尽力で現世へと戻った幽奈は皆とこれからも一緒に楽しく、時にはコガラシの霊媒体質でエッチなハプニングがありながらも満ち足りた暮らしをしていき、結婚したのでしょうね。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第209話】最新話の感想も紹介!まとめ

ゆらぎ荘の幽奈さん

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第209話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − 11 =