岩本照は現在彼女はいるの?好きなタイプを徹底調査!

岩本照 現在 彼女 好きな タイプ 徹底 調査

スノーマンの岩本照さんは現在無期限活動休止となっていますね。

ファンとしては「復帰はいつなのか?」など先行きを心配する声があがっています。

 

岩本照さんは過去にファンレターに返信したことがあるといわれています。

それほどファンを大切にしていたということは、もし彼女になったらとても大切にしてくれそうですよね。

 

では2020年現在、岩本照さんに彼女はいるのでしょうか?

 

イケメンならば誰しも気になる情報とともに、岩本照さんの好きなタイプについてもスポットを当ててみていきましょう。

スポンサーリンク

岩本照は現在彼女はいるの?

岩本照 現在 彼女 好きな タイプ 徹底 調査

これからが期待されているジャニーズの新星・スノーマン。

その中の岩本照さんは、ストイックに鍛えられた肉体で人気のメンバーです。

 

イケメンでスタイルもいいといったら、絶対にモテそうですよね。

では岩本照さんには現在彼女はいるのでしょうか?

 

過去に噂になった熱愛情報についても合わせてみていきましょう。

岩本照の熱愛彼女一人目は・・・鈴木まりや

岩本照 現在 彼女 好きな タイプ 徹底 調査

岩本照さんと噂になっていた熱愛彼女の一人目が鈴木まりやさんです。

鈴木まりやさんは1991年生まれで、元AKBなんです。

 

岩本照さんと鈴木まりやさんが噂になったのは、2013年のことです。

 

その内容は、岩本照さんが鈴木まりやさんのマンションに入っていったという目撃情報がTwitterに投稿されていたということでした。

 

さらにその後鈴木まりやさんのSNSに、「匂わせ」ではないかと思われる投稿があったそうなんです。

その一つが、鈴木まりやさんのインスタに「シルバニアファミリー」の写真が投稿されたんです。

 

なぜそれが匂わせでは?と疑われたのかというと、岩本照さんはシルバニアファミリーが好きなんです!

次に鈴木まりやさんが「餃子を作った」と投稿したことがあったそうです。

 

これは岩本照さんが当時コンビニのCMで餃子を担当していたことに対しての匂わせではないかと言われています!

 

このように噂になったと思ったら、二人を結びつけるような投稿が続いたことが、岩本照さんと鈴木まりやさんが付き合っているのでは?と広まる要因だったみたいですね。

 

ですが、それ以上は情報はなく、確証となるようなものはなかったのでデマかもしれません。

岩本照の熱愛彼女二人目は・・・元タレント?

岩本照 現在 彼女 好きな タイプ 徹底 調査

次に岩本照さんと熱愛が噂されたのは、元タレントといわれている女性です。

岩本照さんとこの女性は、2016年になんとラブホテルで合コンしていたのではないかと言われています。

 

2020年の1月にこのことがニュースサイトでスクープされていました。

これは明らかにスノーマンのデビューに合わせて、公開されたんでしょう。

 

ですがこの記事にも画像はなく、元タレントがだれかということも特定されていないようです。

もしかしたら合コンはあったのかもしれませんが、熱愛になったのかどうかは怪しいところですね。

 

これも続報などはなかったようです。

岩本照の熱愛彼女三人目は・・・飯田祐真

岩本照 現在 彼女 好きな タイプ 徹底 調査

さらに岩本照さんと噂になった女性がいます。

三人目に岩本照さんとの熱愛が噂になったのは、女優の飯田祐真さんという方です。

 

飯田祐真さんと岩本照さんは、2018年に映画「ラスト・ホールド!」という作品で共演されているようです。

 

共演から交際というのはよくあるパターンですが、調べてみたところ特にこの二人について交際している確証のありそうな情報は見つかりませんでした。

 

ですのであくまで一部での噂だけだったのではないかと思われます。

岩本照の熱愛彼女四人目は・・・福原遥

岩本照 現在 彼女 好きな タイプ 徹底 調査

さらに岩本照さんと交際が話題になった女性がいます。

それは女優の福原遥さんです。

 

福原遥さんは2019年に放送された「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください」というドラマで、岩本照さんと共演されていたようです。

 

なぜこのお二人に交際の噂が立ったのかというと、共演されたことのほかにどうやら髪型について関係しているようです。

 

福原遥さんは2018年の秋ごろには髪型をボブにし、2019年にはそれが伸びてロングヘアになっています。

 

それと同じ時期に岩本照さんが、好きな女性ヘアスタイルについて「ボブが好き」から「ロングヘア」が好きと変化しているのです。

 

このシンクロと共演が交際について噂された要因ではないかと思われますが、可能性としてはあまり高くなさそうですね(;’∀’)

岩本照の熱愛彼女五人目は・・・本田翼

岩本照 現在 彼女 好きな タイプ 徹底 調査

最後に岩本照さんと熱愛が噂になった女性が、女優の本田翼さんのようです。

本田翼さんといえば、バラエティ番組からドラマまで引っ張りだこの人気女優ですよね!

 

そしてもし交際が本当であれば、本田翼さんが岩本照さんの最新彼女ということになりそうですね。

 

なぜ岩本照さんと本田翼さんとの交際が噂されたのかというと、これもドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください」という作品での共演がきっかけのようです。

 

この作品で共演されたお二人ですが、2019年11月に本田翼さんのインスタに投稿されたのが「ミスドのピカチュウ」についてでした。

 

そして岩本照さんは子供のころあだ名が「ピカチュウ」だったんだそうです。

 

なので本田翼さんのインスタへの投稿が、岩本照さんとの交際についての匂わせではないか?と思った方が交際を勘ぐったのではないかとみられます。

 

ですがこれも匂わせとしてもちょっと弱めのような印象ですよね。

また情報はどうやらこのことだけだったのようです。

 

そのためおそらく岩本照さんと本田翼さんが交際されている可能性は低いのではないかと思われます。

そのため2020年現在、岩本照さんに交際している彼女はいないのではないかと思われます!

岩本照の好きなタイプを徹底調査!

岩本照 現在 彼女 好きな タイプ 徹底 調査

ではそんな岩本照さんの好きな女性のタイプについてみていきましょう。

岩本照さんはご自身の好きな女性のタイプについて次のように語っていました。

 

・礼儀正しい子

・話をちゃんと聞いてくれる子

・背が小さい子

・ヘアスタイルはロングヘアの方が好き

と結構具体的にタイプがあるようですね。

 

そしてこの好きなヘアスタイルについてが、はじめは「ボブ」だったようですが、途中で「ロングヘア」に変化されているみたいですね。

 

どうやら年齢的な問題なのか、ボーイッシュな女の子がお好きだったのが、女性らしい女の子が好きになってきたみたいですね。

 

そのためジャニーズJr.時代からの岩本照さんファンからは「結局どういう子が好きなのか混乱気味」なんて声もあるようですね(>_<)

 

ですが好きなタイプも変わりますからね。

正直に上げてくれているので、ある意味わかりやすくて親近感がもてるとも思えるのではないでしょうか(^^)

岩本照は現在彼女はいるの?好きなタイプを徹底調査についてまとめ

岩本照 現在 彼女 好きな タイプ 徹底 調査
まとめ!

・岩本照は現在までに5人の女性と交際が噂になっていた

・現在、岩本照には彼女はいなさそう

・好きなタイプは結構具体的

・好きなヘアスタイルはボブ好きからロングヘア好きに変化している

スノーマンの岩本照さんには今までに5人ほど噂になった女性がいたようです。

ですが、現在は無期限活動自粛中ですので、おそらく交際している女性はいないのではないでしょうか?

 

この状態でもし彼女のことがスクープされたら、ファンはますます離れていってしまいそうですよね(;’∀’)

 

ぜひ岩本照さんには復帰を待ちに待っているファンのためにも、次に聞かれるニュースが「熱愛発覚!」なんてことではないようにお願いしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 5 =