千原せいじの不倫相手元AV女優(40代)は誰?顔が分かる画像や動画はある?

千原せいじさんがまたまた不倫したということで話題になっていますね。

つい最近不倫発覚でスクープされ記憶が新しいのに、またですね(笑)

 

どうやらお相手は40代元AV女優だそうですが、誰のことなのでしょうか?気になるところです^^

今回は千原せいじさんの不倫相手元AV女優(40代)は誰なのか?顔が分かる画像や動画はあるのか?調べてみました!

スポンサードリンク

千原せいじの不倫相手元AV女優(40代)は誰?

週刊文春の報道により発覚したのは、今年5月に破局した30代ハーフ美女と、40代元AV女優との2つの不倫。本紙の取材によると、同誌の直撃取材を受けたせいじは2日前に夫人に詳細を報告。淡々と静かなトーンで2時間にわたり説教されたという。

せいじは起床すると報道番組などをチェックするのが習慣で、14日朝もリビングでテレビをザッピングしていたところ、夫人から「お前、きょうは1日ワイドショーやろ」と不倫騒動を取り上げるであろうワイドショーチェックを義務づけられたという。

せいじは5月にも不倫を報じられ「カレーライスばかりじゃなくたまにはハヤシライスも食べたくなる」と“迷言”を連発。再び問題行動を起こしたことに16歳の長男からも「お前、もう知らんわ」と呆れられたという。

せいじは、この日、所属事務所の吉本興業東京本部で経緯などを説明。離婚問題には発展しないとみられるが「ほんまにオレしょうもないわ、オレしょうもないわ」とうなだれていたという。弟の千原ジュニア(45)から“日本一残念な兄”と呼ばれるせいじ。自宅にも居場所はないとみられ、当分の間、針のむしろ状態は続きそうだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00000157-spnannex-ent

千原せいじの新愛人発覚が話題だけど、どれだけモテたくても妻子を泣かせてまでモテようとするのはあまりカッコよくないよね。

色んな人にモテるより この人だと決めた人にモテ続ける方がかっこいいことに気付けないでこの歳ってことは死ぬまでこのままだろうね

男性

正味な話、嫁もこれの何が良くて結婚して子供まで作ってしもたんかほんまに謎や…

女性

関係者同士がいいんならいいんじゃないの。

男性

まぁ芸能人と言う付加価値の成せる技だろ( ̄▽ ̄;)

女性

奥さん偉いな。手の平でコロコロだな、笑

男性

説教されるくらいなら、まだましでしょう。 愛がなくなったら説教すらしないはずです。

女性

恋愛自由にしよう

スポンサードリンク

千原せいじの不倫相手の顔が分かる画像や動画はある?

千原せいじの不倫相手元AV女優(40代)は誰なのか?というところですが、実はまだ判明していません。

そのため、顔が分かる画像や動画も探しようがないですね。

 

相手の名前が分かればすぐにわかりそうですね!

千原ジュニアさんはめっちゃ良い人なのになんで千原せいじさんはあんなにダメ男なのでしょうか(笑)

男性

モテるんやwww

女性

人によって非難浴びる人とそうでないと人と違うってなんか変 ダメならダメだし良いならいい

男性

千原せいじの浮気でごまかせると思うなよマスコミ&政権与党

女性

いつも和食食べているとたまには中華、イタリアン、ときにはインドもいきとーなる。 これは、ワシの口癖ですがなにか。

千原せいじの不倫相手元AV女優(40代)は誰?顔が分かる画像や動画はある?まとめ

モテるために芸能界に入ったり音楽をやるのは当然だ。芸能界とか音楽業界は基本的にサバンナで、自分が世界で一番かわいいと思っていないとやっていけないから。問題は筋が通っているかどうかである。他人に厳しいご意見番を自称してきた千原せいじがこのザマだからね。

千原せいじの浮気の何が嫌って「ごめん」の一言がないこと。「羨ましいと思ってるんやろ」とか「いつになったらやめられるんやろ」とか「モテたいだけ」と言ってる。ただただ奥様や子供への守りたいという気持ちが薄く、男としてのケジメが無いだけなんじゃないかと思ってしまう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 − eight =