バニトレがキレイに痩せると話題!その効果は?動画アリ!

「バニトレ」という名前を聞いたことがありますか?

もち聞いたことのある方は、なかなかのトレーニング通ですね(笑)

 

バニトレは今、韓流ファンなどの間でかなり流行中の宅トレで、寒くても暑くても関係なく、好きな時間に好きな場所でいつでもすることができます!

 

自分のスタイルをより美しくしたいkで、食事制限をして不健康にはなりたくないし…という方に、ぴったりのトレーニングとなっています。

 

そこで今回は、【バニトレがキレイに痩せると話題!その効果は?動画アリ!】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

バニトレとは?

バニトレ キレイ 痩せる 話題 その 効果 動画 アリ

バニトレとは、今、痩せやすいと話題になっているトレーニングで、韓国のバベバニさんという方が考案されたトレーニングです。

 

簡単にバニトレを説明すると、短時間でとても効果的な自宅で出来るトレーニングとなっています!

 

トレーニングとなると、ジムやトレーニングルームに行ってやる方が多いですが、バニトレは、自宅で思いついた時に出来るというのが特徴ですね。

 

ちなみに自宅でするトレーニングは「宅トレ」と呼ばれていて、バニトレ以外にも様々なものが、現状、YouTubeやインスタに多く上がっています!

 

しかし、そんなたくさんある他の宅トレとバニトレとの違いは、とてもとてもキツいということです(笑)

宅トレは簡単なものが多く、効果を実感できないものが多くあるようです。

 

しかしバニトレは、有酸素運動はたった7分、そして筋トレ2種類で上半身と下半身をくまなくしっかり追い込んでいくので、やってみて分かりますがとてもキツいのです。

 

でも、このキツさがあるからこそ短期間での効果が期待でき、モチベーションは下がりにくいという利点があります。

 

さきほどから”キツイ”という言葉が出てきますが、動画を見て頂くとわかりますが、バニトレはキツくてもやり遂げられるキツさがあります!

バニトレの効果は?

バニトレ キレイ 痩せる 話題 その 効果 動画 アリ

バニトレの効果は、主に部分的に集中したものもあるので、自身にあったトレーニングをすることが出来ます!

 

また、バニトレ自体が上半身や下半身の大きな筋肉を鍛えるトレーニングなので、脂肪が燃焼しやすくなり、痩せやすい身体になるという効果もあります。

 

大きな筋肉を鍛えることによって、普段の生活をしていても普段の何倍ものカロリーを消費してくれるようになります!

また、バニトレは宅トレの中でも大きな筋肉に短時間で刺激を与えるキツイ部類に入ります。

 

なので、すぐに効果が出て体の変化もしっかりと実感することが出来ます。

 

また、この「自分が変わっている」という実感は、トレーニングを続けていく大きなモチベーションとなるので、トレーニングを維持させ続けてくれるという効果も、バニトレにはあります。

バニトレの動画

「3日坊主でもいい!」というなんとも魅力的なタイトルですね!

3日坊主でもいいということは、3日で効果が出るくらいに1回のトレーニングがキツイということ。

 

でも、たった7分なら頑張れそうですよね!

「たった14分!全身痩せ有酸素運動」という、これもまたたった14分という時間!

この時間だから頑張れちゃいますよね!

 

実際にやってみたのですが、徐々にきつくなっていく感じで、合間合間は常にランニングをしているので体がポカポカしてきます!

「スクワットブートキャンプ」は、下半身を特に集中してトレーニングをすることが出来ます!

こちらもたった9分なので、しっかりやりこなせそうです!

 

下半身には大きな筋肉が集まっているので、下半身を鍛えることによって基礎代謝が上がって脂肪燃焼を促してくれます。

「食べすぎをなかったことに」という、こちらも魅力的なタイトルが付いたこちらのトレーニングです!

6分でなかなかハードな動きではありますが、音楽に合わせて動くので楽しくトレーニングすることが出来ます。

 

食べることを我慢するのではなく、しっかり食べて動いて解消するのであればストレスもためることもないので、心にも身体にもよさそうですね。

こちらは、音を立てないトレーニングとなっています。

 

マンション住まいの方や、近所迷惑になるのが気になってお家ではトレーニングしづらいというという方のために考案されました。

 

音をたてないからといって、決して楽なトレーニングではありません。

気になる部分に細かく配慮されていて、むしろ、地味できつくて効果がすごいです!

「スキニーが似合う」って、このタイトル魅力的ですよね!

スキニーが似合う足って、なかなか難しいですよね。

 

ただ細いだけでなく、きゅっと上がったお尻と、すらりとのびたふくらはぎと、膝上ににくがのっていない状態が理想ですが、それを実現するために、このバニトレならたった20分トレーニングするだけ

 

バニトレは家で出来るので手間がかからなく、呼吸の仕方やコツもすべて教えてくれるところがバニトレのいいところですね。

スポンサードリンク

バニトレのTwitterでの反応!

バニトレ キレイ 痩せる 話題 その 効果 動画 アリ

スポンサードリンク

バニトレがキレイに痩せると話題!その効果は?動画アリ!のまとめ

バニトレ キレイ 痩せる 話題 その 効果 動画 アリ

バニトレがキレイに痩せると話題!その効果は?動画アリ!ということについてまとめてみました。

バニトレは、音楽に合わせてトレーニングをするので楽しくすることが出来ます!

 

また、お手本動画も分かりやすくて、部分的にトレーニングをすることが出来るので、目に見える結果を期待することが出来ます!

 

また、変化があると、もっと頑張ろうというモチベーションアップになるので、続けて頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven − one =