鬼滅の刃ネタバレ【第198話】最新話の感想も紹介!命懸けの戦い!

鬼滅の刃【第198話】最新話を紹介!

2020年3月16日発売の「週刊少年ジャンプ 16号」鬼滅の刃【第198話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は立ち上がった柱達が動き出したお話でしたね。今回の話で皆が懸命に戦う事になる、注目の最新話です。

鬼滅の刃【第198話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 16号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

鬼滅の刃ネタバレ【第198話】最新話の感想も紹介!命懸けの戦い!

立ち上がる炭治郎

伊之助に続き、無惨に技を打ち込む善逸だったがそれによって体力が削られ、おまけには足が使い物にならなってしまいました。

それ故に最後に出した漆ノ型が満足に出せる技でした。

 

しかしその一撃によって無惨の胸に大きな傷をつけると善逸は彼と共に倒れてしまいました。

自分に傷をつけた無惨は善逸を粛清しようと触手を放ちますが、伊之助が何とかそれを阻止したのです。

 

続けざまに向かってくる無惨の触手を器用に避けて攻撃しようとする伊之助を一蹴しようと無惨は再び血鬼術による衝撃波を繰り出します。

無惨の攻撃から伊之助を何としても救いたい善逸ですが間に合いません。

 

しかしその代わり、呼吸が満足に出来なくなっていた炭治郎が立ち上がっていました。

諦めない!

珠世の薬の効果やこれまでの攻撃によって確実に弱っている無惨に対して、炭治郎は衝撃波を何度も繰り出せるわけではないと思って呼吸の技を繋げようとします。

しかし、自身の体もボロボロなので炭治郎は口から血を吐いてしまいますが伊之助や善逸の助けがありながら戦います。

 

2人のおかげで隙が出来た炭治郎は無惨の胸に刀を突き刺して壁に押し付けることで身動きを取れないようにしたのです。

命懸け

無惨はそれでも諦めることなく自らの腕と触手で炭治郎を始末しようとしますが駆けつけた蜜璃が片腕を掴んで引きちぎり、実弥がもう片方の腕を斬ったのでそれも出来ませんでした。

こうなればと言わんばかりに無惨の顔が縦に割って、大きな舌と大量の牙が炭治郎に迫ってきました。

 

絶体絶命の炭治郎が自分の命よりも無惨をこの場に留めておくことを優先した時、炭治郎と無惨の口の間に小芭内が割り込み、その牙が小芭内の顔面に突き刺さったのです。

そして小芭内、炭治郎、実弥で無惨の体を抑えつけている間に、遂に夜が明けます。

鬼滅の刃ネタバレ【第198話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら鬼滅の刃ネタバレ【第198話】が掲載されている2020年3月16日発売の「週刊少年ジャンプ 16号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

鬼滅の刃【第198話】最新話の感想

まさに命懸けの戦いですね。

炭治郎もそうですけど、伊之助や善逸、小芭内達柱は既にボロボロの状態で一度でも強力な攻撃を受けてしまえば死んでしまいそうな状態です。

 

それでも無惨を追い詰めていますから、この好機を逃してしまえばチャンスはもうないと判断して挑んでいるのだと思います。

次回もまたより死闘になるのではないかと思われます。

 

無惨を始めとした鬼達は太陽の光を浴びてしまえば、跡形もなく消滅してしまいます。

夜が明けるという事は日が昇り始めているという事に繋がりますので、無惨は何としても逃げようと抵抗をするのではないでしょうか。

 

手が動かない中、足を使って抵抗するのではないかと思われ、それに対して炭治郎達もあと一息で倒せるから例え死んででも押しとめるという覚悟で押しとめるのではないかと思われます。

鬼滅の刃ネタバレ【第198話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は鬼滅の刃ネタバレ【第198話】最新話の感想も紹介してきました。

「鬼滅の刃」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + thirteen =