恋はつづくよどこまでも8話の感想、3つの胸キュンポイントまとめ!

待ちに待った「恋はつづくよどこまでも」の8話が、3月3日(火)22時~放送されました。

 

前回7話では、御曹司の上条(清原翔)の存在にひっかきまわされた天堂(佐藤健)と七瀬(上白石萌音)でしたが、8話では、さらに2人を追い込む模様…。

 

そして、天堂と七瀬の加速するラブラブ胸キュンシーンには、今回も要注目です♡

 

そこで今回は、【恋はつづくよどこまでも8話の感想、3つの胸キュンポイントまとめ!】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも8話の感想

恋はつづくよどこまでも 8話 感想 3つ 胸キュン ポイント まとめ

「恋はつづくよどこまでも」8話でも、胸キュンするポイントがたくさんありましたね♡

また、嵐のように去って行った上条って男は、かなりくせ者でしたね!

 

でも、七瀬の行動のおかげで天堂先生への訴えを取り下げ、無事に杏里ちゃんオペが出来て良かったです。

杏里ちゃんも「天堂先生にオペして欲しい」と願っていたので、絶対に天堂先生にオペをしてほしかったです!

 

オペも無事に成功して、本当に安心しました!

また、酒井がついに来生に想いを告げましたね!

 

この二人もくっつきそうなので、くっついて欲しいです。

また、今回の8話でも天堂先生の胸キュンシーンが満載でしたね!

恋はつづくよどこまでも8話の3つの胸キュンポイント

恋はつづくよどこまでも 8話 感想 3つ 胸キュン ポイント まとめ

「恋はつづくよどこまでも」8話も胸キュンポイントがてんこ盛りで、発狂しまくりでしたね。

特に見ている世の女性をトリコにしたシーンは、次の3つでした。

胸キュン①呼び寄せ、見つめ合って、髪をほどいてからのキス!

恋はつづくよどこまでも 8話 感想 3つ 胸キュン ポイント まとめ

お見合いで実家(天堂総合病院)に帰省する流子(天堂の姉)に代わって、天堂の世話(主に家事)をしようとする七瀬は、慣れないことばかりなので、やらかします。

失敗ばかりして落ち込む七瀬を見た天堂は、七瀬を呼び寄せます。

この呼び寄せ方も本当にカッコイイ♡

ソファーに七瀬を呼び寄せた天堂は、「世話をしてもらうために付き合ってるんじゃない」と、キュンキュンワードを言い放ちます。

映像を見て分かりますよね。

このシーンの天堂先生が、七瀬の髪をほどく仕草………ドキドキしますよね♡

そして、このドキドキさせる仕草は、なんと佐藤健さんのアドリブなんです!

佐藤健さんの色気がすごすぎて、普通に照れますね♡

胸キュン②ラーメン屋での見つめ合い!

恋はつづくよどこまでも 8話 感想 3つ 胸キュン ポイント まとめ

杏里ちゃんのオペが決定し、天堂先生を「今日は感謝デーです」とラーメン屋へ誘いますが、天堂先生は杏里ちゃんのオペの資料を読み込んでいます。

 

そんな真剣な横顔に見ほれ、「(先生の横顔なら)何時間でも見てられます」と七瀬がつぶやくと、天堂先生が見つめ返してきて、「何時間でも見てられるんだろ」と微笑みます!

ラーメンの見つめ合うシーンでも、キュンキュンしまくりですね♡

「何時間でも見てられるんだろ?」で。めちゃくちゃかっこいいこと言うのに、ラーメンきて食べる前にふーふーしてるところとか、食べてちょっとむせてる背中がかわいすぎました!

 

このシーンは、天堂先生の接近ショットからのかっこよすぎる微笑みが、胸キュンでしたね。

ちなみに、私なら天堂先生のことを何時間だって見てられます…、んんんー、でもやっぱ照れるかな~♡

 

そして、反響が大きすぎたからか、恋はつづくよどこまでもの公式Twitterからも胸キュンショットが供給されました!

胸キュン③鹿児島でバックハグして「勝手にいなくなるな」!

恋はつづくよどこまでも 8話 感想 3つ 胸キュン ポイント まとめ

そして、8話で最大の盛り上がりを見せたのは、ラストの鹿児島でのバックハグです。

日浦総合病院を去った七瀬を追いかけ、鹿児島にやってきた天堂先生。

 

七瀬と天堂先生が電話をしているシーンでは、(ここで天堂先生が来たら最高なのに…)と思いながら見ていたら本当に天堂先生が登場した時は、ドキドキしました。

サプライズで登場した天堂は、七瀬をバックハグをしながら「勝手にいなくなるな、ずっと一緒にいるって言っただろう」と言います。

 

このシーンは本当に破壊力が凄まじかったです!

追いかけられてたはずの天堂先生がいつの間にか追いかける側になっているなんて…♡

七瀬ちゃんの良さに気付くのが遅かったのを埋めるかのように、大事に大事に抱きしめてる天堂先生がいとおしいです。

キュンキュンポイントがたくさんあって、たまらないですね!

恋はつづくよどこまでも8話の感想、3つの胸キュンポイントまとめ!のまとめ

恋はつづくよどこまでも 8話 感想 3つ 胸キュン ポイント まとめ

恋はつづくよどこまでも8話の感想、3つの胸キュンポイントまとめ!ということについてまとめてみました。

「恋はつづくよどこまでも」8話でも、胸キュンするポイントがたくさんありました♡

 

特に最後の、鹿児島まで七瀬を迎えに行って、電話をしながらバッグハグするシーンはたまりませんでした。

本当にいちいちかっこよすぎて、最高です。

 

毎週天堂先生にキュンキュンしています♡

来週も楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × four =