恋はつづくよどこまでも放送回キスシーン総まとめ!全動画アリ!

上白石萌音さん演じる七瀬と、佐藤健さん演じる天堂先生が共演するドラマ、「恋はつづくよどこまでも」がとても話題となっています!

 

なぜ話題になっているのかと言うと、毎回毎回キュンキュンさせてくれるシーンにあります♪

毎週火曜日が近づくと、「#恋つづ待機」とネット上でもソワソワと放送を待っている様子が分かります!

 

それほどまでに視聴者のハートをがっちり掴んでいる佐藤健さん演じる天堂先生のキスシーンとは、一体どんなものなのでしょうか?

 

そこで今回は、【恋はつづくよどこまでも放送回キスシーン総まとめ!全動画アリ!】ということについてまとめてみました。

恋はつづくよどこまでものキスシーン総まとめ

恋はつづくよどこまでも 放送回 キスシーン 総 まとめ 全動画 アリ

恋はつづくよどこまでもも、7話までの放送が終わりました。

 

天堂と七瀬の距離がグッと縮まって、キスの回数も7話ではいきなり冒頭から壁ドンキスがあったりと、かなり濃厚になってきています♡

 

そこで、これまでの放送回のキスシーンをまとめてご紹介したいと思います!

恋はつづくよどこまでものキスシーンは、第4話が初めてのキスで、6話7話となかなか過激なキスシーンが続きました♪

 

さっそく見ていきましょう(^^♪

第4話、振り返って「これは治療だ」と初キス

七瀬は救急車に運び込まれて、「先生とキスしたり、デートしたりしたかった」と言い、応答が途絶えます。

七瀬がかなりの重傷だと判断した天堂は、「キスもデートもしてやるから、生きろ!」と七瀬を励まします。

 

その後、七瀬は軽傷で済み、二人で歩いて帰るのですが、救急車での会話を覚えていた七瀬は「キスしたい!デートしたい!」と天堂に言います。

 

それを聞いていた天堂は、素っ気ないそぶりで、散々「バカ」と言い先に歩いてったのに、 「これは治療だ!」と前置きをして突然振り返り、七瀬にキスをしました!

 

これが、天堂と七瀬の初めてのキスとなります♡

天堂先生に治療してもらえるなら、どんな治療でもしてほしいと懇願する女性が続出するに違いないですね。

 

また、かっこよさの6割は右手で、コートの揺らめきがまたかっこいいですね~♡

第6話、寝ている七瀬にキス

恋はつづくよどこまでもの第6話では、天堂の姉・流子(香里奈さん)のおかげで、まさかのお泊りデートをすることになりましたね!

 

天堂と七瀬が同じホテルの部屋に…ドキドキでしかないですよね♡

七瀬が風呂から出てくると、天堂はベッドで寝ていて、寝ている天堂にキスをしようとした七瀬だったが、キスはしないで「おやすみなさい」と言って、天堂が寝ている隣へ横になります。

 

しばらくすると、天堂はまぶたを開け、寝ている七瀬を見つめる。

ここで皆思ったはず…「起きてたのー!」って(笑)

 

そして、寝ている七瀬に近寄ってキスをしました。

寝たふりしてキスをするとか、もはや反則でしかないですよね♡

 

七瀬は寝ていたので、初のお泊りデートなのに気づいていないキスでした。

第7話のキスシーンまとめ

恋はつづくよどこまでも 放送回 キスシーン 総 まとめ 全動画 アリ

恋はつづくよどこまでもの第7話では、3か所もキスシーンがありました♡

どのシーンも大反響を呼んだ第7話は、どんなシチュエーションでのキスだったのかまとめて見ていきましょう♪

冒頭、頭ぽんからの壁ドンしながらキス

「私と先生じゃ釣り合わない」と落ち込む七瀬に対して、天堂は頭をぽんとなでます。

今時点ですでにキュンキュンです♡

 

そこに天堂が、「いまさら何言ってんだ? 俺とお前が釣り合わないことなんて、100万年前から分かってる」と続けたそのまま天堂は、七瀬に“壁ドン”しながらキスをしました。

遊園地デート中、キスをするかのように口でクリームを取る

天堂と七瀬が遊園地でデートする場面では、2人でソフトクリームを食べていると、七瀬の鼻にソフトクリームがついてしまいます。

 

そもそも、同じマンションで部屋もお隣さんなのに何で遊園地のとこで待ち合わせしてるのが、まずキュン♪

鼻にソフトクリームがついたその姿に、天堂は「それ、俺は取らないからな」と言いつつも、指でふいてあげるます。

 

今度はわざと口の横にソフトクリームをつけて、甘えた表情を見せる七瀬に、天堂はまるでキスをするかのように、口でクリームを取っていました。

 

そんなクリームのとり方ある!?

キュンキュンしっぱなしです♡

七瀬が看病する中、「これは治療です」と言いながらキス

体調を崩して寝込んでしまった天堂に、七瀬がおかゆを作るなどして看病をします。

天堂が目をつぶったところで、七瀬が「これは治療です」と言いながらキスをしました。

 

2月4日放送の第4話では、天堂が七瀬にキスをして「これは治療だ」と告げましたが、その“治療キス”を今度は七瀬からのお返しをして、まさに“逆治療キス”となりました。

 

キュンキュンしっぱなしの7話でした♡

Twitterでの反応!

恋はつづくよどこまでも放送回キスシーン総まとめ!全動画アリ!のまとめ

恋はつづくよどこまでも 放送回 キスシーン 総 まとめ 全動画 アリ

恋はつづくよどこまでも放送回キスシーン総まとめ!全動画アリ!ということについてまとめてみました。

恋はつづくよどこまでもを見て、キュンキュンが止まりませんね♡

 

佐倉七瀬役は上白石萌音さんにしかできないし、天堂先生役は佐藤健さんにしかできないよね!

どっちが他の人でも、今の盛り上がりはないと思う、本当にいいキャスティングです(^^♪

 

次の放送が8話になります!

もう8話です…どう展開していくのかとても気になります♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です