ブルーロックネタバレ【第74話】最新話の感想も紹介!凛は蜂楽にパスを出すと彼は潔と一対一の戦いに!

2020年2月24日発売の「週刊少年マガジン 13号」ブルーロック【第74話】最新話の紹介!瞬く間に同点に!!

ブルーロック【第74話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

凛は蜂楽にパスを出すと彼は潔と一対一の戦いに!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年13号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ブルーロックネタバレ【第74話】最新話の感想も紹介!凛は蜂楽にパスを出すと彼は潔と一対一の戦いに!

逆襲!

千切が先制ゴールを決めたが、凛達がこのまま終わるわけがないと思っている潔は隙を当てずに攻める事にします。

試合が再開され、凛は蜂楽にパスを出すと彼は潔と一対一の戦いになります。

 

そんな中、蟻生はサイドを攻め上がるが千切がマークしているので、潔は集中して蜂楽と勝負出来ます。

この状況で一番最悪なのは潔が蜂楽に抜かれてしまう事でした。

 

そんな中、馬狼が向かってきて蜂楽に意識を自分を向けるように仕向け、予想通り蜂楽は馬狼の方に意識を向けました。

潔はこの好機を逃さずに蜂楽からボールを奪おうとしますが、それを読んでいたのか蜂楽はノールックで蟻生にパスを出します。

 

長い足を生かしてパスを受けた蟻生は千切が追いつく前に、時光にパスを出しました。

パスを受けた時光には馬狼が対応しますが、馬狼の強靭なフィジカルをもってしても時光の圧倒的な体幹を攻略できずにいたのです。

 

この状況下で、時光は凛に向けてパスを出しました。

凛の超絶プレー!

パスを受けた凛の目の前に凪が立ち塞がりますが、凛はフェイクを使って凪を簡単に抜き去ります。

続いて潔と千切が立ち塞がるも、蜂楽が合流してきたので2対2となったのです。

 

凜は2人の間へシュートを打とうとしており、千切はそれを阻止しようと前に出ますがそれはフェイクであり、凛は千切を抜き去りました。

この事から凜は1人で数多くの選択肢を生み出せてその全てをこなせる選手なのだと実感した潔はファール覚悟で止めに行こうとしますが、凛に抜かれてしまって得点を奪われてしまいます。

見えた光明

凪はこんな化け物相手にどうすればいいのかと弱音を吐きます。

しかし、潔は勝機を見つけていたのです。

 

潔は先程凛のプレーを見ていて、その動きの意味が理解できたので勝機を見つけることが出来たのです。

ブルーロック【第74話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ブルーロック」最新刊の【74話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年13号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

ブルーロック【第74話】最新話の感想

1点入れてその勢いのままで攻めれるとは思っていませんでしたが、こうもあっさり点を決められるとは思いませんでした。

流石はTOP3が集まったチームではありますね。

 

凪がこうもへこむのも珍しいですね。

まぁ、あれだけの超絶プレーが出来る相手を目の当りにしたらそうなりますよね。

しかし、潔はまだ諦めておらず勝機を見つけたと言っていましたので、まだ巻き返せると言えるでしょう。

 

どう抗っていくのか、楽しみです。

次回は潔が凜を喰らう事になるのではないでしょうか。

 

彼は凜の動きを理解して、勝機を見出したという事は彼に似たようなプレーが出来る事が可能になったという事です。

それ故に潔は次のターンで凜の動きを学習したかのように喰らい、彼のプレーをするのではないでしょうか。

ブルーロックネタバレ【第74話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はブルーロック【74話】最新話の感想も紹介してきました。

「ブルーロック」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です