ブリリアンが解散発表!今後はコージ・トクダで活動!前向き解散とは?

お笑いコンビ、「ブリリアン」が解散することを発表しました!

今日10日をもって解散すると、メンバーのコージ(32)がインスタグラムで発表したのです。

 

どうして解散することになってしまったのか?

突然の解散発表に、ファンの中では戸惑うツイートが続いています。

 

そこで今回は【ブリリアンが解散発表!今後はコージ・トクダで活動!前向き解散とは?】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

ブリリアンが解散を発表!

ブリリアンが解散を発表したことで、話題となっています!

 

コージは「我々『ブリリアン』は本日を持ちまして解散する事になりました。突然の解散報告になり本当に申し訳ありません」と報告しています。

 

「2人でじっくりと話し合い、前向きに、それぞれが個々で芸能活動していこうという事になりました。これからも全身全霊精一杯頑張って参ります。ブリリアンの応援本当にありがとうございました」とコメントしています。

 

また一からのスタートになりますが、どうか皆様の応援の程どうぞよろしくお願い致します」とあるので、これからも応援していきましょう♪。

ブリリアンとは?

ブリリアンは”35億”のフレーズが印象的なブルゾンちえみ(29)と「ブルゾンちえみ with B」で17年に大ブレークしました。

 

ブリリアンのメンバーは、徳田浩至(コージ)と杉浦大毅(ダイキ)で結成しています!

バラエティ番組はもちろん、「人は見た目が100パーセント」や「シャーロック」などに出演していました。

 

また、最近は、おのおの俳優としても活動していて、ドラマ、「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」や「ビートたけしのスポーツ大将」のようなスポーツ番組にも出演していました。

 

活動の幅を広げていた矢先の解散発表で、一体何があったのでしょうか?

ブリリアン解散後は?

解散後は、「バラエティ番組はもちろんですが、昔からの夢だった役者の道にも挑戦します。」と語っています。

 

また、「これまでの経験を活かしながら、気持ちとしては1からスタートするつもりです!」と決意を新たにし、「色々な作品に出れるよう精進しますので、これからは作品越しに、成長した姿で、また皆様に会えたら幸せです」と語っています。

 

ブリリアンの2人は解散を機に、コージは「コージ・トクダ」と改名し活動していくことを一緒に発表しています!

また、ダイキも本名である杉浦大毅として活動していくことを発表しています。。

Twitterでの反応!

ブリリアンが解散発表!今後はコージ・トクダで活動!前向き解散とは?のまとめ

ブリリアン 解散 発表 今後 コージ・トクダ 活動 前向き 解散 とは

ブリリアンが解散発表!今後はコージ・トクダで活動!前向き解散とは?ということについてまとめてみました。

ブリリアンの突然の解散発表…….、なんだか残念です。

 

でも、それぞれの想いもあるし、芸能界を引退するわけじゃないので、これからも頑張っていってほしいです!

コンビ解散しても、2人の元気な姿が見られる事を期待し、これからもも応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty + eleven =