沢尻エリカの不倫相手横川直樹とは?薬物の引き渡しでダブル逮捕?

女優として活躍しており、薬物の使用で逮捕された沢尻エリカさん。

どうやら結婚後もずっと11年間も不倫していたようで話題になっています。

 

お相手は横川直樹さんという方。

どのような方なのでしょうか??

 

薬物の引き渡しでダブル逮捕?との話もでていますので、全ての真相をお話ししていきます!

沢尻エリカの不倫相手横川直樹とは?

沢尻エリカさんと不倫相手の横川直樹離婚前の11年頃から約8年交際していたようです。

どうやら沢尻エリカさんの母リラさんも公認しており、同棲したこともあったとのこと…。

 

どういうことなの?って感じですね(笑)

美女大好きなかたが大好きな沢尻エリカが「女の敵」である不倫をしてたらしいけど、そういう極端な場合、どうなるんだろうね。

 

散々不倫撲滅言ってた人に不倫に対しての心情変化が現れるのか、一貫して不倫撲滅!沢尻エリカ大嫌いになった!になるのか。

どんなエリカでも好き!が一番一貫してるのかな?

男性

仮に不起訴になったとしてもMDMAが家にあって逮捕されたのだから大河降板はしょうがないと思う。不倫よりはずっと重い。ただ賠償請求はどうなのかな。 沢尻エリカ、ほぼセットなしの一人舞台を全国各地でやってくれないかな。姫川亜弓みたいなの。行ける距離であるなら行きたい。

女性

みんなが結婚ラッシュやのに沢尻エリカだけ薬バレるわ元カレもバレて捕まるわ離婚前からの交際って地味に不倫もほじくられるわ

散々すぎてわたしやったらメンタル崩壊する

男性

沢尻エリカ逮捕で「芸能人が逮捕されたからって騒ぎ過ぎじゃないか」「一般人だったらこれだけ騒ぎますか」ってコメンテーター見て認識の低さにガッカリ。 このニュースは犯罪ニュースじゃなくて芸能ニュースとして話題なんだぞ。お前ら普段から誰が不倫やら離婚で騒いでるだろうが。

女性

人は、自分が勝手に抱いてたイメージや期待を裏切られると怒る。 ベッキー不倫は大バッシングで、沢尻エリカの薬はやっぱりね、になる。 他人からしたらやったことの重みなんてどうでもよくて、裏切られた度合。つまり私はクズキャラ全開で生きていきたい……

横川直樹のプロフィール

  • 名前:NAOKI
  • 本名:横川直樹
  • 年齢:34歳(2019年時点)
  • 出身:東京都
  • 身長:176cm
  • 血液型:B型
  • 出身大学:不明
  • 職業:ファッションデザイナー

2015年に自身のブランド「NAOKI-R」を立ち上げ、海外有名ブランドのデザイナーとしても活躍。

横川直樹(NAOKI)の会社やブランドの名前は?

会社の名前は「株式会社NAOKI-R」となっており、レゲエファッションブランドとなっています。

ブランド名は「IRIE LIFE」とのこと。

 

販売している服をちょっとだけ紹介していきますね♪

 

あの人気お笑い芸人出川さんも愛用していました!!

かなり人気のブランドなのが分かりますね^^

他にもブルゾンが10万刺繍入りだと30万とかなりお値段はお高めの服も!

 

ファッションアパレルの平均年収は500万前後だと言われていますが、横川直樹(NAOKI)さんは数千万~数億円はありそうです!

SNSを紹介!

横川直樹さんのSNSの発見しましたので紹介しておきます♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

#daidomoriyama x @qucon_tokyo riders Ellie & Johnny

NAOKI-R(@naoki___r)がシェアした投稿 –

沢尻エリカの薬物の引き渡しでダブル逮捕?

沢尻容疑者が離婚前から8年交際、知人の男逮捕 MDMA共同所持疑い
露出度の高い衣装が“トレードマーク”だった沢尻容疑者。その胸元にはクスリが入っていたのだろうか-
合成麻薬MDMAの所持により麻薬取締法違反容疑で逮捕、送検された女優、沢尻エリカ容疑者(33)とMDMAを共同所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は26日、麻薬取締法違反の疑いで沢尻容疑者の知人でファッションデザイナーの横川直樹容疑者(34)を逮捕した。

事件をめぐっては、組対5課が16日朝、沢尻容疑者が東京・渋谷のクラブから帰宅すると同時に家宅捜索し、アクセサリーケースからMDMAの粉末が入ったカプセル2錠を発見。同日午前8時45分頃、自宅でMDMA1錠を所持したとして、逮捕された。携帯電話の分析や交友関係の捜査を進め、入手ルートを調べていた同課は、横川容疑者が沢尻容疑者にMDMAを渡したとみている。

横川容疑者は2015年に自身のブランド「NAOKI-R」を立ち上げ、海外有名ブランドのデザイナーとしても活躍。沢尻容疑者が離婚前の11年頃から約8年交際し、沢尻容疑者の母リラさん公認で同棲したこともあった。

2人は今年に入って一部で破局したと報じられたが、沢尻容疑者が逮捕される前日15日には東京・渋谷のクラブで一緒にいる姿が目撃されており、復縁したとみられている。横川容疑者は自身のフェイスブックで同日のクラブイベントを告知していた。

沢尻容疑者は逮捕後に「MDMAは(15日とは別の)クラブイベントで知人にもらった」と供述している。

この日、沢尻容疑者は勾留期限を迎えたが、東京地裁が12月6日まで10日間の延長を決定した。

麻薬に手を染めた芸能人より不倫した男性芸能人より不倫をした女性芸能人がめちゃくちゃ叩かれる日本。

今後沢尻エリカが妊娠しても不倫した誰かの奥さんが妊娠しても「幸せになれると思うなよ」とは言われないと思う。

 

いや不倫は悪いことだけど性別が違うだけでこれだけ叩かれるのか?って疑問

沢尻エリカも病んでるんだと思う。

 

みんな幸せになりたくて頑張って、頑張りすぎて病んで。 立ち直る為に誤ちを犯してしまって、結局幸せになれなくて病んで。

また頑張って立ち上がって病んで…の繰り返しなのかな。

 

不倫も薬も自傷行為もする事で精神が保たれていたりするよね。 悲しい話。

芸能人が薬物使用しようと、不倫しようと一般人に影響あるわけじゃないんだからずっとニュースでやらなくてもよくない?

 

桜を見る会の方が問題では?

とりあえず何をとっても沢尻エリカは綺麗。

男性

本来 芸能人て一般人にない破天荒さがあるべきものと思ってて、模範を求めるようなものじゃないと思うから、不倫とかはまぁあれなんだけど、薬物はなー。反社との関係もあるしねぇ。

女性

沢尻エリカくらいになると賠償金が数億円じゃきかないだろうし、薬物とか不倫って芸能人と一般人じゃリスクが段違いな気がする

男性

テレビ『清原がクスリで逮捕』 視聴者「クソどうでも良いわ!消費税やめろ!」 テレビ『ベッキーが不倫しました。』 視聴者「クソどうでも良いわ!消費税やめろ!」 テレビ『沢尻エリカがクスリやりました。』 視聴者「クソどうでも良いわ!消費税やめろ!」 これぞリテラシー。

女性

不倫と違って違法薬物は違法だし間違いなく良くないお金の動きがあったはずなので、ちゃんと更生(治療)してから復帰してほしい。

沢尻エリカの不倫相手横川直樹とは?薬物の引き渡しでダブル逮捕?まとめ

今回は沢尻エリカの不倫相手横川直樹とは?薬物の引き渡しでダブル逮捕?まとめ

私も沢尻エリカ好きだけど でも、なんか戻ってきても許せるとか 色々ツイート見てるとなんかモヤモヤする。 斉藤由貴の不倫騒動の時もそうだけど 顔がいいから仕方ないって おかしくない?

 

明るくて元気で陰りが一切ないようなベッキーがゲス不倫していたとバレた時は凄まじく叩かれたけど、あれは騙された感とか元々憎たらしいと思っていた人たちが騒いだんだろうな。

一方で沢尻エリカが覚醒剤やっていると聞いてもさほど驚かないのは、ダークヒロインのイメージがあるからなんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です