チャールズ皇太子コロナ陽性反応!感染経路は?容体は?イギリスでの感染者数まとめ!

イギリスチャールズ皇太子(71)がコロナに感染したというニュースが入ってきました。

まさかの守られているであろう”王室”から新型コロナウイルスが出てしまうとは…。

 

また、今イギリスは感染拡大が広がっていて、国家の非常事態が出されているところです。

庶民との接点がなく、清潔なところで生活をしているイメージですが、一体どこから感染したのでしょうか?

 

そこで今回は【チャールズ皇太子コロナ陽性反応!感染経路は?容体は?イギリスでの感染者数!】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

チャールズ皇太子がコロナに感染!

イギリスメディアよりますと、イギリス王室は25日、チャールズ皇太子(71)に、新型コロナウイルスの検査をしたことろ、陽性反応が出たと発表しました。

 

感染しましたが今のところ症状は軽く、他に健康上の問題はないということです。

感染経路を明らかにするのは不可能だということです。

 

王室の方々ということで、庶民との接触が少なそうで大丈夫なイメージでしたが、まさかのチャールズ皇太子がコロナに感染してしまうとは…。

 

チャールズ皇太子が3つの密が重なった場所に行ったとはとても思えません。

どれだけ清潔な場所で暮らしてようが、コロナは容赦ないっということが分かりました。

イギリスでは不要不急の外出禁止、罰金も!

イギリスでは、ロンドンを中心に新型コロナウイルスの感染が急速に広がっています。

そこでジョンソン首相は、23日、「国家の非常事態」だとして、不要不急の外出を事実上禁止しました。

 

そして、不要不急の外出禁止に従わない場合には、罰金も科すという厳しい方針を打ち出しました。

ここまで来たか…という感じですね。

イギリスでの感染者数!

イギリスでの新型コロナウイルスの感染者数は、 WHO=世界保健機関によりますと、24日の時点で6654人の感染が確認されています!

 

そして、死者は335人に上っています。

こ日に日に増していく数を見ると、まだまだ収束する気配はありませんね。

Twitterでの反応!

チャールズ皇太子コロナ陽性反応!感染経路は?容体は?イギリスでの感染者数!のまとめ

チャールズ皇太子 コロナ 陽性 反応 感染 経路 容体 イギリス 感染者 数

チャールズ皇太子コロナ陽性反応!感染経路は?容体は?イギリスでの感染者数!ということについてまとめてみました。

 

まさかのチャールズ皇太子がコロナに感染してしまうとは…

ここまできたら、もう感染経路なんてもう分からないし、私達もいつかかるか分かりませんね。

 

新型コロナウイルス、早く沈静化しますように!

チャールズ皇太子はご高齢なので、とても心配です。

 

早期のご回復をお祈りいたします。

また、今東京も感染拡大している状態なので、日本の皇室も心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten + eighteen =