小倉優香とYouTuber格闘家・朝倉未来と真剣交際!リアル峰不二子画像あり!

小倉優香さんと気鋭のYouTuber格闘家・朝倉未来さんの交際について、騒がれています。

が、ついに親密デート現場をキャッチしました。

 

小倉優香さんは、170センチ近くの長身でなんと8頭身、しかもGカップのバストという美しいスタイルで「リアル峰不二子」として活躍しています。

 

小倉優香さんのきれいなくびれ、とにかくスタイルがいい!

その彼氏が朝倉未来さんっていうのは納得で、二人ともストイックでとてもお似合いだと思います!

 

そこで今回は、【小倉優香とYouTuber格闘家・朝倉未来と真剣交際!リアル峰不二子画像あり!】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

六本木ヒルズで親密デート

小倉優香 YouTuber 格闘家 朝倉未来 真剣 交際 リアル 峰不二子 画像 あり

昨年末の12月のクリスマスイルミネーションがまばゆい六本木ヒルズは、見渡す限りカップルだらけの中、人一倍目をひく女性の姿がありました。

 

現場に居合わせた人は、「スタイル抜群でつい視線を奪われたのですが、顔を見たら小倉さんだったので驚きました。メガネやマスクはせずに堂々としていました」とコメントしました。

 

その隣を見てみると、パーカのフードをすっぽりかぶり、用心棒のようにひとりの男性が寄り添っていました。

堂々とした様子の小倉優香さんとは打って変わって、男性は周囲への警戒を怠らない様子でした。

 

信号待ちのときには距離を取り、周囲に注意深く視線を投げかけていたそうです。

 

それでも、エスカレーターを登るときは体を密着させるなどアツアツの様子だったそうです。

また時折、手をつないで見つめ合いながらほほえみ合っていて、ふたりのラブラブな様子が報道されました。

“リアル峰不二子”小倉優香とは?

小倉優香 YouTuber 格闘家 朝倉未来 真剣 交際 リアル 峰不二子 画像 あり

小倉優香さんは、「リアル峰不二子」と呼ばれるダイナマイトボディで一躍、グラビア女王に君臨しました。

1st写真集ぐらでーしょんも発売し、ますます活躍の場を拡げています。

 

小倉優香さんは現在、ブログ・インスタグラムで公開ダイエットに挑戦している最中で、ストイックにグルテンフリー生活を頑張っています!

 

グラビアはいつも楽しくてずっと続けていきたい半面、グラビアだけの人って思われないように、同じくらいドラマや映画にも出たいとこれからのさらなる飛躍を望んでいます!

 

とにかくいろんなことに挑戦してみたい小倉優香さんは、これから女優さんとしての自分の居場所を見つけることが出来るのか、楽しみですね♪

YouTuber格闘家・朝倉未来とは?

小倉優香 YouTuber 格闘家 朝倉未来 真剣 交際 リアル 峰不二子 画像 あり

小倉優香さんの隣でパーカを着ていても体格の良さが伝わるその男性は、総合格闘家の朝倉未来さんです。

27才で、YouTuberとしても人気を誇っています。

 

昨年大晦日に開催された『RIZIN.20』では、デビュー以来、地元ブラジルで強豪ファイターとして知られるジョン・マカパ選手を相手に勝利を収めていた。

 

小倉優香さんは自身のTwitterで格闘技が好きなことを公言していますが、「格闘技が好きなだけです」と交際を否定していました。

 

しかし実際は、他の選手らとも交流があったようだで、朝倉未来さんと交際が始まったのは昨年末ぐらいからなんだそうです。

 

互いにオープンな性格なので、特に隠すようなことはしていませんが、小倉優香さんの所属事務所に交際について聞くと「プライベートは本人に任せています」ということでした。

 

特に事務所も否定することもなく、堂々とデートをしている姿を見ることが出来たので安心しました。

小倉優香さんのリアル峰不二子画像集!

小倉優香 YouTuber 格闘家 朝倉未来 真剣 交際 リアル 峰不二子 画像 あり 小倉優香 YouTuber 格闘家 朝倉未来 真剣 交際 リアル 峰不二子 画像 あり 小倉優香 YouTuber 格闘家 朝倉未来 真剣 交際 リアル 峰不二子 画像 あり 小倉優香 YouTuber 格闘家 朝倉未来 真剣 交際 リアル 峰不二子 画像 あり 小倉優香 YouTuber 格闘家 朝倉未来 真剣 交際 リアル 峰不二子 画像 あり 小倉優香 YouTuber 格闘家 朝倉未来 真剣 交際 リアル 峰不二子 画像 あり 小倉優香 YouTuber 格闘家 朝倉未来 真剣 交際 リアル 峰不二子 画像 あり

Twitterでの反応!

スポンサードリンク

小倉優香とYouTuber格闘家・朝倉未来と真剣交際!リアル峰不二子画像あり!まとめ

小倉優香 YouTuber 格闘家 朝倉未来 真剣 交際 リアル 峰不二子 画像 あり

小倉優香とYouTuber格闘家・朝倉未来と真剣交際!リアル峰不二子画像あり!ということについてまとめてみました。

とにかくスタイル抜群な小倉優香さんですが、きれいですね!

 

しかもグラビアだけでなく、これから女優として活躍の場を広げたいと意気込んでいるのが凄いです!

また、公開ダイエット中ということで、ストイックさは朝倉未来さんとも気が合いそうですね!

 

とってもお似合いの2人なので、静かに見守りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 16 =