成宮寛貴の相棒復帰がフェイクニュース?脚本家の輿水泰弘から発覚か?

成宮寛貴さんがついに芸能化復帰!!!と10月2日で大きな話題になっていた矢先、3日には「フェイクニュースだったのでは?」と話題になっています。

成宮寛貴さんが相棒復帰にて復帰することは果たして本当なのか?!気になっている方も多いかと思います。

 

そこで今回は、成宮寛貴さんの相棒復帰がフェイクニュースだったのか?脚本家の輿水泰弘から発覚したのか?についてバッチリ調査していきますのでご覧くださいませ!!

スポンサードリンク

成宮寛貴の相棒復帰がフェイクニュース?

上記の方に、本人から「フェイクニュースだ」というコメントが上がっていました。

これはもうフェイクニュースとして確定ですね…。

 

昨日のニュースで持ち切りだったので、喜んでいたファンの方も多かったのです、フェイクニュースが発覚してショックを隠し切れません(>_<)

男性
なりみやくんの口から聞けてよかったです。もし、この先、こういうことがあるなら、真っ先に教えて下さい。お願いします。
女性

そっか、やっぱりそうなのね。一瞬喜んで浮かれてしまったけど、私達ファンはナリ君のペースで進んで行かれる道を応援しています

男性

真実を伝えてくれてありがとうございます これからも頑張ってくださいね!!

女性

発信ありがとう!ツイッターにナリが存在してるともう一度実感
記事の中身はデタラメ9割以上だと分かってながらも、’決定’のタイトルについ。。心が大きく揺さぶられました。。
ナリの言葉一つ一つ、今回に限らず100%信じています

男性

ナリくんの口から聞けてよかったです。新しいプロジェクト応援してるから頑張ってね。

女性

なりくん、答えてくれてありがとう

男性

フェイクニュース私たちも辛いけど ナリくんが傷ついてないか心配だよ

女性

わかりました。 ナリの言葉を信じますね。 伝えてくれて、ありがとう。

男性

ありがとう。 今の仕事、応援してます。 心の底から応援してます。

女性

ナリの言葉だけ信じてるし、こうしてナリから聞けて良かったです。伝えてくれてありがと

男性

ニュースを見て喜んだり、フェイクなのかと不安でしたが、成宮さん本人から話を聞けてやっと心が落ち着きました。いつまでも応援しています( ´ ▽ ` )それにしてもみんな歓喜でバズりましたね♡

女性

めちゃくちゃ喜んだのですが平宮くんのデザイン好きなのでこれからも応援してます 平宮くん本人の口から真実を聞けてよかったです

男性

フェイクニュースと言う言葉の響きって軽いですよね。 あれは虚偽報道です。 ところで!私はタオルハンカチ実は猫にゃん平宮さんの描かれた猫にゃんが欲しいのです〜 間に合わないでしょうか?!?! 勿論、薔薇も素敵です!

女性

こんな発表をナリくんからさせたくないです。心が痛い。 悪意を含むニュース(ニュースですらない)、しかも誤報、ありがたくなんてない!ひどいです

男性
フェイクニュース出しても罰せられないから蔓延るんだとしたら、フェイクニュース1つ出すたび罰金1000万とかにしてくれ… 誤報とは違って明らかに根拠ないやつとかでっち上げたやつとか書き手の妄想並べてたやつとか架空の関係者()登場させるやつとか全部罰金罰金!
スポンサードリンク

成宮寛貴のフェイクニュース?脚本家の輿水泰弘から発覚か?

「相棒」の脚本家の輿水泰弘さんがフェイクニュースだとツイートしたことで今回の成宮寛貴さんのフェイクニュースが発覚しました。

フェイクニュースとなっているのはこちらですね。

https://blogos.com/article/408040/

 

内容としては、

『相棒』は、ゲスト出演者がビッグなことでも知られている。特に、シーズンの初回や正月などのスペシャル版では大物俳優が登場し、ファンを沸かせてきた。実は、今シーズンでは初回以外に、驚きのゲストが予定されている。相棒史上最大といえるサプライズ――。

成宮寛貴の復帰だ。

成宮は、3代目相棒の“カイト”こと甲斐亨役としてシーズン11~13(2012~2015年)に出演。水谷とのコンビがファンに高い人気を誇り、『相棒』を卒業後もさまざまなドラマで活躍してきた。しかし、2016年12月に写真誌で違法薬物の使用疑惑などが報じられると、芸能界引退を発表。所属事務所も辞め、日本を離れた。

「引退後、成宮さんはオランダの大都市で生活していたそうです。海外にいながら単発の仕事ができないか模索していましたが、なかなか仕事もなく、貯金を切り崩しながら雑居ビルの一室でひっそりと暮らしていたのだとか。近所に住んでいる日本人のラーメン店主がお腹をすかせた成宮さんにラーメンを振る舞うなど、生活のサポートをしていたと聞いています」(芸能関係者)

現在、成宮はすでに日本に帰国。インスタグラムで近況を報告しているほか、9月には本名の「平宮博重」名義で公式サイトを開設した。マグカップなど自身がプロデュースした商品を販売し活動を始めているが、俳優としても再出発を果たすというのだ。

とのこと。

サプライズで『相棒』へ復帰されることがはっきりと記載されていますね~

男性

少し期待してしまいましたが、誰だか分からない記事の中の”関係者”や相棒を見たことがないとすぐ分かる書き手の記事より、本当の関係者の方からの直接のお言葉が一番です。 彼がまた、週刊誌に傷つけられることは絶対にあってはならないと思います。 相棒18、楽しみにしています。

女性
輿水さんの情報なら信じられますので、こうしてフェイクだと発信していただけて良かったです。 この元俳優のファンではなく、『相棒』ファンの私には、あのストーリーで彼の復活は有り得ないと、多少モヤモヤしておりました。 新シーズン、楽しみにしております!
男性

喜びのパニックで勝手に涙し、フェイクだと知って涙し。。真実じゃないと分かりつつも、微かな期待を抱いてしまいました

未だに、カイトくんのあの結末が最後だとはどうしても受け入れられないファンの一人です。 

女性

輿水先生、ありがとうございます。 いつかは、、、と思って、静かに待ちます

男性

信じてしまいました。 フェイクニュースって人をひきつける凄い文章力ですね。 何が面白く書いているのか分かりませんね。 きっと虚言癖がある人向けの仕事なんでしょうね。

女性

黙認ってあくまで強気の対応のつもりなんでしょうが、時代遅れな気もします。フェイクニュースが軽卒に拡散される時代、SNSというツールでサクッと否定するのも得策かもしれませんね。ありがとうございます

男性

なんだ、やっぱりガセだったのか!相棒の産みの親の一人である輿水先生が言うのなら止む無しか

女性

相棒も俳優成宮さんも大好きなので、全く疑うことなく、信じてしまいました。 相棒18楽しみにしております。

男性

ポストセブンだから信じていいものか迷ったけど、復帰してほしい気持ちが強かったので乗せられて喜んでいました。 脚本家ご本人からフェイクだと断定されてしまったのならそれが真実なのでしょうね… でも、『嘘から出た誠』になってほしいです。

女性

復帰が事実なら相棒の公式で発表されるはずですもんね。信じた自分が情けないです。学びました。

男性

私も喜んでしまった一人ですが、やはりフェイクだったのですね。 ナリ君本人からの発信ではなかったので、もしや、、、とは想っていましたが。 真実を教えて下さり、本当にありがとうございます。

女性

フェイクだったんですか…めっちゃ喜んでました…悲しい…Yahooとかでも報じてたから信じてしまいました…教えて下さってありがとうございます。フェイクが真実になる時を待ちます…でもこのフェイクニュースはどうしても許せません、、

とのコメントがされていました!

多くの方が成宮寛貴さんの相棒復帰を楽しみにしていたぶん、ぬか喜びさせられるフェイクニュースでしたね…。

成宮寛貴の相棒復帰がフェイクニュース?脚本家の輿水泰弘から発覚か?まとめ

成宮寛貴さんが相棒にて芸能界復帰が話題になっていた矢先のフェイクニュース。

本当にフェイクニューズなの!?って疑問に思った方も多かったかと思いますが本人も「フェイクニュース」だと語っていますし、脚本家の輿水泰弘さんもそう語っているので、フェイニュースで間違いなかったようです・・・。

 

成宮寛貴さんの芸能界復帰を待ち望んでいる方が多いからこそショックですよね(>_<)

成宮寛貴さんの復帰はもうちょっと先になりそうです!

これからも応援していきましょう!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です