恋つづ最終回続編の動画を無料で見る方法!まだまだ恋はつづくよどこまでもが泣ける!

「恋はつづくよどこまでも」の最終回終了後に配信される、Paraviオリジナルストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」が配信されます!

 

オリジナルストーリーには、上白石さん、佐藤さんらレギュラー陣が総出演して、“数か月後”の2人が描かれるということです。

 

そこで今回は【恋つづ最終回続編の動画を無料で見る方法!まだまだ恋はつづくよどこまでもが泣ける!】ということについてまとめてみました。

 

↓今なら初月通常1,017円が完全無料

▼売れすぎにつき無料トライアルキャンペーンの販売終了間近!お急ぎを!▼

>>初月解約可能でリスクなし <<

>>Paravi(パラビ)の公式サイトで口コミを確認する!<<

恋つづ最終回続編とは?

毎週のようにキュンキュンさせてくれた恋つづが最終回を迎えました。

恋つづロスが騒がれる中、最終回終了後に新たにオリジナルストーリーが配信されます!

 

原作にはない、全くのオリジナルストーリーで、本編ドラマをずっと見守っていた視聴者には見逃せないドラマとなっています!

 

看護留学を進められた七瀬は、天堂と離れたくない気持ちから踏み切れずにいました。

七瀬は一体どのような選択をしたのでしょうか?

 

2人はどうなってしまうのでしょうか…本編ドラマ最終回後の気になる2人の未来に注目ですね。

 

また、オリジナルストーリーのストーリーテラーとして今作を盛り上げてくれた、黒羽さん演じる猫田の秘密も最終回で明らかになります。

 

SNSでも話題になっている“猫ダンス”も、最終回はスペシャルバージョンとなるということです!

「まだまだ恋はつづくよどこまでも」最終回あらすじ

火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」最終回は3月17日 (火)22時~TBS系にて15分拡大放送されます。

ウキウキしながら七瀬が院内を歩いていると、新人看護師の姿をした猫田とぶつかります。

 

猫田の顔を見て“恋のお導きの人だ!”と思い出す七瀬。

“恋のお導き”について、天堂にも話して聞かせます。

 

実は、七瀬と猫田の初めての出会いは、あの初勤務の前日ではなかったのです。

それは、高校生の七瀬が修学旅行で東京を訪れたときで…。

 

一方、些細なことで七瀬を怒らせてしまった天堂。

周りからはきちんと仲直りすべきだ と言われ…。

恋つづ最終回続編の動画を無料で見る方法!

恋つづ最終回続編の動画を無料で見る方法は、 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」です!

主演の上白石萌音さんや佐藤健さんに、黒羽麻璃央さんが出演し、配信されます!

 

この「Paravi」では、TBSの火曜ドラマ「恋はつづくよ どこまでも」と、そのオリジナルストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」を独占配信します。

 

そのオリジナルストーリーでは、七瀬(上白石さん)の天堂(佐藤さん)への猪突猛進な恋のアプローチをより一層楽しんでもらうため、本編では見られなかった恋模様など、登場人物たちの心情の裏側をコミカルに描いています。

Twitterでの反応!

Paravi(パラビ)はこんなにもお得!

 

ここがポイント!
  1. 登録後2週間は完全無料で見放題!
  2. 無料期間中に解約すれば完全無料!
  3. 複数のデバイスで高画質な動画が楽しめる!
  4. 決済日に素敵なプレゼント

 

パラビは登録後2週間無料で動画が見放題!!

しかも無料期間中に解約してしまえば完全無料で「恋はつづくよどこまでも」が見れるのでとってもお得♪

 

ぜひこの機会に「恋はつづくよどこまでも」を1話から最終回まで見直しちゃいましょう!

 

しかも!!!

 

パラビ限定で「まだまだ恋はつづくよどこまも」という最終回後の数か月後の話が限定配信中!!!!

恋つづファンは必見です♪

 

最大7つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大7つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

Paravi(パラビ)で動画を見放題する!

恋つづ最終回続編の動画を無料で見る方法!まだまだ恋はつづくよどこまでもが泣ける!のまとめ

恋つづ最終回続編の動画を無料で見る方法!まだまだ恋はつづくよどこまでもが泣ける!ということについてまとめてみました。

 

今夜最終回を迎える「恋つづ」ですが、寂しいですね。

放送終了後に配信するこちらの最終回では、本編ドラマ最終回から数か月後の七瀬と天堂の物語が描かれています。

 

これは見るしかないですね!

 

Paravi(パラビ)ではドラマ「恋はつづくよどこまでも全話から最終回後の続編が限定配信されています!

なので今すぐ登録して全部見ちゃいましょう♪

 

見放題作品もたくんあるので、いろんな動画みてあの名シーンをもう一度見ちゃいましょう!

※2020年3月現在の情報のため公式サイトでご確認ください!

 

↓今なら初月通常1,017円が完全無料

▼売れすぎにつき無料トライアルキャンペーンの販売終了間近!お急ぎを!▼

>>初月解約可能でリスクなし <<

>>Paravi(パラビ)で動画を見放題する!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + twenty =