七つの大罪ネタバレ【第340話】最新話の感想も紹介!天使の翼と悪魔の翼が入りこんでいる聖剣

2020年2月5日発売の「週刊少年マガジン 10号」七つの大罪【第340話】再び襲来するキャス!

七つの大罪【第340話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 10号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

七つの大罪ネタバレ【第340話】最新話の感想も紹介!天使の翼と悪魔の翼が入りこんでいる聖剣

喜ぶアーサー

マーリンとアーサーを除く七つの大罪がブリタニアに帰還し、エリザベスはマーリンの身を案じます。

メリオダスは皆の顔を見ずに、今頃嬉しくて笑ってると口にします。

 

バンとキングはまるでメリオダスが怒っているように感じていたのです。

その頃、アーサーの看病をしながら混沌の力の一端で建物が出来ていく事にマーリンは興奮しています。

 

それに形が定まらず、天使の翼と悪魔の翼が入りこんでいる聖剣の様子を見て、興味深いと呟きます。

そんな中、アーサーが目覚めるとどうしてメリオダス達に混沌の事を黙っていたのか、どうして今になって話す気になったのかと尋ねます。

 

質問を返すようにマーリンは自分の欲のために混沌の王として復活させた事を恨んでいるのではないかと尋ねます。

しかし、アーサーにとってはどうして恨まないといけないのか分かりませんでした。

 

アーサーは混沌の力を上手く使いこなせれば、素晴らしい世界を創る事が出来ると言うと、マーリンは自分がそんな王になる事を信じて導いてくれていたんでしょと嬉しそうに言います。

マーリンはお前という奴はと呟くと共に、聖剣に入りこんでいる悪魔の翼は消えたのでした。

大罪の胸中

一方、七つの大罪の面々は浮かない表情をしていました。

さっきメリオダスはマーリンが笑っていると言ったのはそういう性格の奴だから分かっていたからだと言うも、実際は何も分かっていなかったと言います。

 

それと同時に混沌の力をアーサーが制御出来なかったら、新たな脅威が起こると危惧していました。

それ故に皆はアーサーがマーリンに思っていた事と同じことを口にします。

 

取りあえずメリオダスはマーリンに直接聞こうとするが、ゴウセルがそんな事も分からないのと言ったのです。

襲来せし怪猫

その頃、マーリンに対してアーサーはキャメロットに帰りたいと口にし、マーリンが何かを言おうとした時、一度倒したはずのキャスが再び現れます。

しかも、倒した時と比べて巨大な姿をしていました。

アーサーを食べようとするキャスに対し、そうはさせまいとマーリンが立ち塞がったのです。

七つの大罪ネタバレ【第340話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら七つの大罪ネタバレ【第340話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ10号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

七つの大罪【第340話】最新話の感想

まさか、ゴウセルがああ言う風に言うとは驚きましたね。

マーリンは魔術師だった無欲のゴウセルの元にいた事があり、その際に混沌の話をしていて、どうしてこの時まで黙っていた理由も知っていたのかもしれませんね。

 

それにしてもキャスが生きていたとは驚きでした。

あのアーサーの一撃で倒されたと思っていましたので、なおの事驚いてしまいました。

 

マーリンがあれが混沌の力だと言っていたので、混沌の力を得た者はその力が無くならない限り、何度でもその力を行使し、やられても復活できるのではないかと思います。

それに取り込む前よりも巨大になっていたのも、混沌の力が体に馴染んできたのでしょう。

 

そんなキャスを相手にマーリンがどんな戦いをするのか楽しみです。

七つの大罪ネタバレ【第340話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は七つの大罪ネタバレ【第340話】最新話の感想も紹介してきました。

「七つの大罪」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 1 =