五等分の花嫁ネタバレ【121話】最新話の感想も紹介!その手には風太郎と四葉の結婚式招待状が…

五等分の花嫁ネタバレ【第121話】最新話を紹介!

2020年2月12日発売の週刊少年マガジン11号、五等分の花嫁【第121話】最新話のネタバレ本編になります。

 

高校卒業が近づいてくる中、それぞれの未来へと足を進める風太郎と五つ子。

そんな描写が印象的だった前回。

 

さて今回はそこからどんな話になるのか。

最終回までもう少し。注目の最新話です。

 

五等分の花嫁ネタバレ【第121話】最新話のネタバレを紹介していきます!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年11号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

五等分の花嫁ネタバレ【121話】最新話の感想も紹介!その手には風太郎と四葉の結婚式招待状が…

【5年後の一花と五月】

物語は高校卒業から5年後に変わります。

空港には降り立つ一花の姿がありました。

 

そしてその手には風太郎と四葉の結婚式招待状が握られています。

そこには一花を待つ五月の姿もあります。

 

一花は女優の仕事で海外へ行っていた模様。

目的地へ向かう車の中で一花は五月に英語の発音について指摘されます。

 

そう五月も夢を実現させ教職に就いていたのです。

【5年後の二乃と三玖】

一花と五月が向かったのは二乃と三玖のところでした。

「なかの」と書かれた小さい看板が掲げられた店で二乃と三玖が二人を出迎えます。

 

どうやら、二乃と三玖は父親のバックアップもあり、飲食店をオープンさせたようです。

女優として少し有名になった一花がインスタで拡散させようかと言いますが、三玖はその申し出を断ります。

 

自分たちの力だけでまだしばらくはやっていきたいと。

それに感動する一花。

 

あいかわらず憎まれ口を叩く二乃。

お互いにエールを送りあうのでした。

【主役登場】

そこへ主役の四葉が現れます。

汗だくの四葉を見て不思議そうにする4人。

 

じっとしていられなくて自宅から自転車で店まで走ってきたと言う四葉。

なにもこんな大事な日に走ってこなくても。

 

話の流れで四葉と風太郎はすでに東京で同棲していることを知る一花。

四葉と風太郎の仲睦まじい様子を確認した四人は改めて四葉に結婚祝いを渡します。

 

結婚祝いとは亡き母の形見のピアス。

ピアス穴を空ける必要もあり、覚悟を決める四葉。

 

祝福の言葉とともに、そして四葉の叫び声とともに穴が空けられるのでした。

【父との邂逅】

結婚式が終わり、披露宴までの待ち時間、風太郎は4姉妹を探していました。

どうやら四葉を除く5つ子が皆参列しなかったようです。

 

式場スタッフに確認すると早くから来場はしていたとのこと。

何故、参列してくれないんだと憤る風太郎の前に五つ子の育ての父であるマルオが現れます。

 

今までの関係から自分とは絶対に会ってくれないだろうと思っていた風太郎は驚きながらも喜びます。

無表情でワインを嗜むマルオに風太郎はこれまでの感謝とマルオや自分の父親のように一人の女性を愛する男になりたいと言います。

 

「父と呼ばれることに慣れていない」と言葉を濁すマルオ。

そこへ遅れてやってきた風太郎の父 勇也も居合わせます。

 

風太郎はマルオに何かを言いかけますが、その寸前に式場スタッフに新婦が呼んでいると呼び止められます。

風太郎は深々とマルオに礼をして立ち去るのでした。

 

そしてその後ろ姿を見つめながら、風太郎と四葉の未来を祝うマルオと勇也の姿があるのでした。

【五つ子ゲームファイナル】

新婦控室へ入る風太郎。

風太郎はカーテン越しに四葉と言葉を交わします。

 

4姉妹が式場に来ているはずなのに姿を一向に見せないし、何かを企んでいるんじゃないかと風太郎は言います。

そして、風太郎は五つ子に出会った時のことを思い出します。

 

おもむろにカーテンが開くと、そこには同じ格好のドレス、化粧をした五つ子がいました。

愛があれば見分けられる五つ子ゲームファイナルだと誰かが言います。

 

果たして風太郎は愛を以って五等分の花嫁を見抜けられるのか。次回に続きます。

以上、五等分の花嫁【第121話】最新話のネタバレでした。

五等分の花嫁ネタバレ【121話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「五等分の花嫁」最新刊の【121話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年11号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

五等分の花嫁ネタバレ【121話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は五等分の花嫁ネタバレ【121話】最新話の感想も紹介してきました。

「五等分の花嫁」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + 11 =