川柳少女ネタバレ【第160句】最新話の感想も紹介!水族館で初デート!

2020年1月22日発売の週刊少年マガジン8号、川柳少女【第159句】最新話のネタバレ本編になります。

五央利のモヤモヤとした感情の正体と、吹っ切れた様子を描いた前回と前々回。一旦、五央利編は終了しましたが、今回はどのようなお話になるのでしょうか。

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年8号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

川柳少女ネタバレ【第160句】最新話の感想も紹介!水族館で初デート!

【デート計画】

ある計画を練るために徹夜したエイジが登場します。

それは七々子との初デート計画。

 

初デートの重要性を部長から聞いていたエイジは入念に計画を練り上げたのでした。

そんなエイジの背中から妹ハナビがその計画をのぞき込み、水族館デートをダメ出しします。

 

驚くエイジ。

そう一度エイジは七々子と水族館に行ったことがあったからです。

 

エイジはそんな花火にちゃんとした理由があると説明します。

そこへ両親までもが登場。

 

朝から魚を見て何が楽しいのかと言う父。

微笑む母。

 

家族皆してエイジをからかいますが、本人は至って真剣です。

そして同じころ、部長のアマネも柔道部部長のよしみと水族館へ行くことに。

 

受験勉強の息抜きに同じ水族館へ行くことになる二人なのでした。

【初デート】

デートの当日、七々子を待つエイジ。

なんとエイジは1時間も前に着いてしまいました。

 

付き合ってから初のデートということで神妙な面持ちで待つエイジ。

しっかりと計画通り彼氏として振る舞うと心に誓います。

 

待ち合わせまで1時間もあれば心も落ち着くはずと思った矢先に七々子が登場し、エイジは驚き吹っ飛びます。

七々子の私服を見たエイジは気の利いた言葉を言おうと思いますが、似合っているという言葉がうまく出ず、七々子にNEAR【近く】と勘違いされます。

 

七々子が近くに寄ってまんざらでもないエイジ。

そしてデートがスタートします。

【水族館にて】

水族館券売所で入場券を買うエイジと七々子。

そこで受付係にカップルかどうか聞かれカップルだと即答するエイジ。

 

いわゆるシャバイことが苦手なエイジを知っている七々子は驚きます。

カップル扱いされることが苦手ではないのかと。

 

エイジは前回七々子と水族館へ来た際に恥ずかしくてカップルではなく兄弟だと言ってしまったことを少し後悔していました。

そして今回こそはカップルで入場したかったのです。

 

少し時間が経って、アマネとよしみが入場券を買いに券売所へ。

そこでは二人とも照れながらカップルを全否定している様子が。

 

ナマコを触ってはしゃぐなど水族館デートを満喫するエイジと七々子。

昼食の際はカップルならではの「あーん」まで進展します。

 

七々子にとっては特別な意味もなく、ただ単にエイジの注文した食事を食べてみたかっただけでしたが。

【カップルとして】

男子トイレで少し悩むエイジ。

自分が彼氏としてしっかりと役割を果たせているのか、七々子はカップルとして扱われることが苦手なのではないか、恋人という雰囲気は出さない方がいいのかと疑心暗鬼になります。

 

七々子の元に戻るとそこには男性の人だかりがありました。

独りで待つ七々子をナンパする男性陣に囲まれている七々子を見て、エイジが止めに入ります。

 

お前も七々子をナンパしようとしているのかと問われ返答に戸惑るエイジ。

七々子はとっさにエイジの腕をつかみます。

 

そして七々子はカップル割引と書かれた入場券を堂々と見せながら、自分たちは恋人同士だとアピールしナンパ男どもを退散させました。

七々子はエイジに恥ずかしいけれどカップル扱いされるのは嬉しいという表情を見せます。

 

似た者同士が照れあいます。

一方でナマコに大興奮のアマネを見て、女性としておしとやかさを覚えろと突っ込むよしみ。

 

対照的なカップルの姿もそこにありました。

以上、川柳少女【第160句】最新話のネタバレでした。

川柳少女ネタバレ【第160句】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「川柳少女」最新刊の【160句】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年8号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

川柳少女ネタバレ【第160句】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は川柳少女ネタバレ【第160句】最新話の感想も紹介してきました。

「川柳少女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × five =