志村けんの死去原因はコロナ?死んではいけない人が亡くなったとネット上で悲しみの声多数!

2020年3月30日の9時。

日本で一番悲しいニュースがはいってきました。

それは「志村けんの死去」。

今回は、志村けんの死去原因はコロナだったのか?

死んではいけない人が亡くなったとネット上で悲しみの声多数!見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

志村けんの死去原因はコロナ?

「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(しむら・けん 本名・志村康徳、やすのり)さんが亡くなったことが30日分かった。70歳だった。東京都東村山市出身。25日に新型コロナウイルスへの感染を所属事務所が発表していた。

志村さんは17日から倦怠感の症状があり、19日には発熱・呼吸困難の症状が出現。20日に都内の病院に搬送され、重度の肺炎との診断を受けて入院。診察の際に新型コロナウイルス感染が疑われたため検査が実施され、23日夜に陽性が確認された。

引用元:ヤフーニュース

ホントに信じられないですね・・・

もうバカ殿も志村動物園も見られれないなんて…

 

世界が悲しすぎる。

嘘だって言ってほしい。

志村けん死んではいけない人が亡くなったとネット上で悲しみの声多数!

 

志村けんの動画まとめ 笑いをくれてありがとう!




志村けんの死去原因はコロナ?死んではいけない人が亡くなったとネット上で悲しみの声多数!まとめ

まさか志村けんさんまでお亡くなりになるなんて…。

コロナウィルス本当に怖いですね。

これからも万全に対策をしていかなければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − 3 =