弱虫ペダルネタバレ【第584話】最新話の感想も紹介!脚を使えの真意

弱虫ペダル【第584話】最新話を紹介!

2020年3月27日発売の「週刊少年チャンピオン 17号」弱虫ペダル【第584話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は吉丸からアドバイスを貰えたお話でしたね。今回の話でアドバイスの意味が明らかになる、注目の最新話です。

弱虫ペダル【第584話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 17号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

弱虫ペダルネタバレ【第584話】最新話の感想も紹介!脚を使えの真意

弱虫ペダル

言葉の真意

吉丸は坂道に脚を使えと言うアドバイスを送りましたが、当の本人は脚を使ってペダルを漕いでいるのに思っていました。

しかし、吉丸が言いたかったのはMTBの場合は脚をペダルから降ろして地面を蹴っていいという意味でした。

 

ようやく吉丸が言っている事を理解した坂道は脚を使って地面を蹴る事で曲がる事に成功します。

それでも完全にマスターしたわけではなく、怖さもありました。

 

しかし、坂道は全身を武器していけば前を走っている人を抜くことが出来るかもしれないという自信が生まれていました。

シューズの違い

鈴音は坂道が段々ペースが上がっている事に興奮気味であり、吉丸は良くも悪くもアドバイスを受け入れてくれるのが坂道の良いところだと語ります。

それと同時にロード用とMTB用のシューズの違いについて述べ始めました。

 

ロード用のシューズは風の抵抗を踏まえて作られたものだが、歩くようには出来ていませんでした。

MTB用のシューズはその裏には地面を噛むように作られているので、土の上を走る事を想定されているのです。

 

ロードとMTBと言う種類が違う競技に対して早い段階で対応していく坂道に吉丸は危機感を抱いていました。

追いついた

坂道は木々のところで抜かされてしまった18番の選手に追いつきそうになっていました。

18番の選手は技術では自分の方が上だと思っていたので、坂道に追いつかれそうになっている事に驚きを隠せません。

 

しかし、目の前には大きな木があったので18番の選手はここで差をつけようと坂道を突き放します。

そして坂道は目の前にある木に左肩をぶつけると共に左足で蹴ると言う拙い技術で18番の選手を抜き去る事に成功しました。

 

彼が抜き去ったのを見届けた2人は次の場所へと先回りしていくのでした。

弱虫ペダルネタバレ【第584話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「弱虫ペダルネタバレ」最新刊の【584話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 17号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

弱虫ペダル【第584話】最新話の感想

この競技で扱うシューズがそれぞれ違う事が明らかになりましたね。

ロード用が普通に自転車を漕ぐのに最適であり、MTB用が悪路や道が狭かった時に最適なシューズになっています。

 

これらのシューズを使い分ける事は中々大変な事だとは思いますが、それを事投げもなく使い分ける事が出来る坂道は凄いなと思いましたね。

多分それ相応の経験者でも大変な事なのに、坂道は実戦を重ねて使いこなしているのでこれも才能なのかなと思いましたね。

 

アドバイスしていた吉丸が警戒し始めるくらいですから、かなりの才能なのでしょうね。

次回は吉丸でも苦戦したとされる大曲りに差し掛かりますが、まだ技術に乏しい坂道がどう攻略するのかが見られるのではないかと思います。

弱虫ペダルネタバレ【第584話】最新話の感想も紹介!まとめ

弱虫ペダル

今回は弱虫ペダル【第584話】最新話の感想も紹介してきました。

「弱虫ペダル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 2 =