彼女お借りしますネタバレ【第126話】最新話の感想も紹介!海は一体どういうつもりなのか

彼女お借りします【第126話】最新話を紹介!

2020年2月5日発売の週刊少年マガジン10号、彼女お借りします【第126話】最新話のネタバレ本編になります。

 

彼女とはもう別れた。RTのかわりとして付き合った観劇の帰りに海から衝撃的事実を聞かされる千鶴。海は一体どういうつもりなのか。先の読めない中、注目の最新話です。

彼女お借りします【第126話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年10号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

彼女お借りしますネタバレ【第126話】最新話の感想も紹介!海は一体どういうつもりなのか

【彼女と別れた。その真意は】

「彼女である七菜穂と別れた。」その衝撃的な事実の告白に言葉を失う千鶴。

「観劇の誘い=RTのお礼なのではないか。」和也の言葉が頭の中に反響します。

 

「いつ別れたのか。残念だな。」

少し考えて、千鶴はとぼけることを選択しました。

 

海はその言葉尻をとらえて逆に良かったといいます。

芝居に興奮して喜んでいる千鶴を見て、千鶴でよかったと言うのです。

 

そして海は自分は実は七菜穂と違いもっと演技に真剣に取り組める女性が好きなのではないかとも千鶴に言います。

その真意は一体何なのか。

 

千鶴が返答に迷っている中、千鶴のスマホのアラームが鳴ります。

そうビラ配りの手伝いに駆け付けなければいけないのです。

 

「この後、大事な用事が控えていて」と千鶴は別れを切り出します。

今日の自分は観劇に行けなくなった七菜穂の代役で海にそんな好意は無いと自分を言い聞かせます。

 

しかし、海は引き下がりません。

食事に行かないかと千鶴を誘います。

 

好意を匂わせる海と相対する千鶴。

千鶴は一体どうするのか。

【千鶴が選んだのは】

日が落ちてもビラ配りの手を止めない和也、るか、みにの三人。

千鶴と海の関係が気になって仕方がない和也のビラ配りはまだおぼつかず、通行人に無視されてしまいます。

 

そこへ千鶴が登場します。半分手伝うと言いながら。

和也は喜びますが、千鶴と海がどうなったのか気になって仕方がありません。

 

「何事もなく観劇だけで済んだのだろうか。正直、怖くて聞き出せない。」そんなことを想いながら和也が千鶴を見つめていると、視線に気づいた千鶴は何か問題があるのかと逆に問い詰めます。

海とは結局どうだったのかを和也が聞くと千鶴はただの代役だったと一蹴します。

 

それを聞いて俄然やる気がみなぎってきた和也はビラ配りに精を出すのでした。

【海の問】

ビラ配りをする和也を見て千鶴は今日のことを思い返していました。

食事の誘いを断る千鶴に食い下がる海の姿。

 

劇の感想の続きを聞きたいと。

どうやら海は今日の為に予約の取りづらいレストランの予約を取るなど手を尽くした様子。

 

それでも千鶴は仲間が頑張ってくれていると言って断ります。

そそくさとその場を後にしようとする千鶴に海は一言投げかけます。

 

「彼(和也)のことが好きなのか。」と。

以上、彼女お借りします【第126話】最新話のネタバレでした。

彼女お借りします【第126話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女お借りします」最新刊の【126話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年10号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女お借りしますネタバレ【第126話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女お借りしますネタバレ【第126話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 1 =