ドメスティックな彼女ネタバレ【第261話】最新話の感想も紹介!夏生との子供を身籠ったことを陽菜に告白

ドメスティックな彼女【第261話】最新話を紹介!

2020年2月12日発売の週刊少年マガジン11号、ドメスティックな彼女【第261話】最新話のネタバレ本編になります。

ついに日本に帰国した瑠衣。そして瑠衣は夏生との子供を身籠ったことを陽菜に告白します。陽菜の反応はいかに。注目の最新話です。

 

ドメスティックな彼女【第261話】最新話のネタバレを紹介していきます!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年 11号。」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ドメスティックな彼女ネタバレ【第261話】最新話の感想も紹介!夏生との子供を身籠ったことを陽菜に告白

【姉への告白と反応】

夏生との子供ができた。

衝撃的事実を告げられた陽菜は驚きながら瑠衣を見つめます。

 

ニューヨークに去年夏生が訪れた時にどうやら妊娠したようだと瑠衣は続けます。

陽菜は少ししてから瑠衣に仕事への影響を確認した後、体を大事にするよう易しく言います。

 

それを聞いた瑠衣は涙します。

そんな陽菜でしたが、就寝する時に何ともやるせない顔を見せてます。

【報告するには】

夜が明け、陽菜・瑠衣の母「都樹子」が今夜、夏生の父である「昭人」と今晩食事に行くことを瑠衣に告げます。

どうやら前から予約していた料亭に行く様子です。

 

それを聞いていた夏生は瑠衣と自分の関係や妊娠について今晩話をしようと決意します。

美味しいものを食べて気分がよくなっている時に切り出す作戦です。

 

そして瑠衣と夏生はどう打ち明けていくのかを二人で議論し始めるのですが、どうもまとまりません。

そこへ、帰宅しそれらを聞いていた陽菜が登場します。

 

そして陽菜は両親への二人の報告をサポートすると言います。

渡りに船の状況に二人は喜びます。

 

そして陽菜はそのついでに良いニュースと悪いニュースがあると言います。

良いニュースとは兄妹間で何があったとしても不思議ではないと母「都樹子」に伝えているということ。

 

それにより、様々な話が理解されやすくなっているということ。

一方で悪いニュースとは都樹子および昭人が未だ陽菜と夏生が両想いという認識だということです。

 

その状況下で夏生が瑠衣との関係を説明すれば、姉(陽菜)を好きなはずなのに妹(瑠衣)にまで手を出したという最低男と思われるのではないかと。

ショックを受ける瑠衣と夏生でしたが、陽菜はどんな状況下にあったとしても誠意を見せる以外にはないと力説します。

 

そして、夜の練習が始まるのでした。

【報告練習】

陽菜は都樹子に扮し、二人の報告を聞きます。

口ごもる夏生を時折注意しながら、報告は進みます。

 

そして、肝心の以前から付き合っていて結婚前提に考えているという話へ。

陽菜は都樹子のふりをしながら突っ込みます。

 

「陽菜のことが好きだったのではないのか。あれは本気ではなかったのかと。」夏生は「本気だった。本気だったからこそ絶望した。そこからの立ち直りで瑠衣のやさしさなどに惹かれ、瑠衣がどんどん好きになった。」と言い切ります。

そして、仮に反対されても全力で瑠衣を守っていく決意が自分にはあるとも付け加えて。

 

陽菜は納得し、合格点を出します。

そして間髪入れず、両親が帰ってきました。

 

緊張する夏生と瑠衣でしたが、なんと機嫌がいいはずの都樹子の機嫌は最悪の状態に。

どうやら店員の粗相があったようです。

 

報告する雰囲気も全く無くなってしまい、日を改めることになるのでした。

【ルマンにて】

それから時が少し経ち、陽菜はルマンを訪れていました。

マスターも瑠衣から事情を聞いている様子です。

 

陽菜を心配するマスター。

陽菜は言います。

 

夏生と瑠衣が結婚するまでには心からおめでとうと言えるようにするからもう少し待って欲しいと。

夏生ほどの男性とはこの先にもう出会うことはない。

 

そう言いながら、うつむき涙する陽菜によりそうマスター。

 

陽菜の夏生への想いはまだ冷めず、消えてくれないのでした。

以上、ドメスティックな彼女【第261話】最新話のネタバレでした。

ドメスティックな彼女ネタバレ【第261話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ドメスティックな彼女」最新刊の【261話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年 11号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ドメスティックな彼女ネタバレ【第261話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はドメスティックな彼女【261話】最新話の感想も紹介してきました。

「ドメスティックな彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です