川柳少女ネタバレ【第161句】最新話の感想も紹介!ドキドキの初デート編

【第161句】最新話を紹介!

まだまだ続く初デート編

 

2020年1月29日発売の週刊少年マガジン9号、川柳少女【第161句】最新話のネタバレ本編になります。

ドキドキの初デート編。前回は水族館でのデートがメインでしたね。今回はそのデート編の続きになります。エイジと七々子の距離はここからさらに縮まっていくのでしょうか。ワクワクドキドキの最新話です。

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年9号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

川柳少女ネタバレ【第161句】最新話の感想も紹介!ドキドキの初デート編

【デートの締めは…】

無事に水族館デートを済ませた二人。

七々子に締めはどうするのかと聞かれたエイジは無事に水族館デートを完遂できたことに喜びを感じつつもデートの締めについて考えていました。

 

部長のアマネには映画館を勧められていたので、それに誘おうとするエイジ。

七々子はまさかのラーメン屋に並ぶという酔っ払いの締めのような行動を行います。

 

慌てふためきながら突っ込むエイジの姿がありましたとさ。

【映画館にて】

食いしん坊の七々子は食欲が止まりません。

映画館に着くなりチュロスを2本完食。

 

エイジはチケットを買うまで頼むから我慢してくれと七々子を止めます。

そしてチケット売り場にてエイジが選んだ映画はアマネから勧められた恋愛映画。

 

以前、アマネが年頃の男女には刺激が強いかもしれないと言っていた映画でした。

期待しながら席に着くエイジと七々子。

 

そして映画が始まります。

最初は恋愛ものの雰囲気でしたが、次第に様子がおかしくなっていき、まさかのゾンビ映画に。

 

エイジが騙されたと思うも時すでに遅し。

七々子も異様な速さでポッポコーンをほおばりながら怖がっています。

 

怖いのなら一緒に出ようかと七々子に耳打ちするエイジに七々子はエイジのほほに川柳を書きます。

自分の手を握ってくれたら大丈夫だと。

 

結果的に手を握ることになった二人なのでした。

【キスシーンで思うこと】

そして映画はラストシーンに。

ラストシーンは欧米映画によくあるキスシーンでした。

 

ゾンビ映画でも恋人設定だからしょうがないかとふと考えるエイジはあることに気が付きます。

自分も七々子と恋人関係だったと。

 

ではいずれ自分も七々子とキスをすることになるのかと考えたエイジはふと七々子の表情を覗きます。

そして、同じことを考えていたのか照れた表情の七々子と目が合います。

 

映画の雰囲気とも重なり近づく二人。

そこで映画の内容は一転、キスをしていた女性がゾンビになるという内容に。

 

驚く二人。

なんとも恐ろしい幕切れになったホラー映画なのでした。

【意識してしまう二人】

映画が終わり、ドキドキがおさまらない二人。

そして、門限があるとすぐに走っていく七々子。

 

七々子は自分がエイジに変な女だと思われたと自分を責めます。

そして恋人はキスなどをするのだと、そして自分たちもいつそのようなことをするようになってもおかしくはないのだと意識してしまうのでした。

 

以上、川柳少女【第161句】最新話のネタバレでした。

川柳少女ネタバレ【第161句】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「川柳少女」最新刊の【161句】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年9号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

川柳少女ネタバレ【第161句】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は川柳少女ネタバレ【第161句】最新話の感想も紹介してきました。

「川柳少女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です