カノジョも彼女ネタバレ【第7話】最新話の感想も紹介!二股は秘密

カノジョも彼女【第7話】最新話を紹介!

2020年4月8日発売の「週刊少年マガジン 19号」カノジョも彼女【第7話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は水瀬は勉強が苦手なのが判明したお話でしたね。今回の話で二股になってから初めて学校に行く、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第7話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年19号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第7話】最新話の感想も紹介!二股は秘密

秘密

学校へと行く事になった直也と水瀬に咲は提案をします。

それは学校では二股であることは秘密である事でありました。

 

それ故に学校内では直也と咲、水瀬は赤の他人同士という形になります。

直也は今まで水瀬は学校に行っていないのに一人にするのはよくないと反論するが、咲は世間体の問題だと突っ込みます。

 

水瀬は提案を飲むが、その秘密を話す友達がいないので飲むしかありませんでした。

直也は未だに食い下がりますが、咲もまた食い下がって二股は秘密だという事になりました。

話したい直也と阻止したい咲

そして学校に登校するも、一度も学校に来なかった水瀬に他の生徒達は腫れ物に触るかのような扱いをしていました。

提案した咲も水瀬に悪いとは思っていますが、自分と直也の関係は生徒達は知っているから話しかけられません。

 

しかし、直也は我慢できずに水瀬の元に行き、初めて会った感じで話しかけ、水瀬も応じましたが少ししょぼくれていました。

余りにも不憫だと思った直也は思わず二股の事を言おうとした瞬間、咲のアッパーが飛んできました。

 

それでも怯まずに直也は二股の事を言おうとしたら、咲のチョップやビンタが飛んできました。

それでも言おうとする直也に咲はバックドロップを叩き込んだので、直也を引きずって屋上へと向かいます。

妥協案

咲は秘密だって言ったでしょと言うと、直也は水瀬の事を思うと居ても立っても居られないと答えます。

咲も気持ちは分からなくはないけど、もしこの事が知られたら自分は直也に大切にされてなかったって思われるからそれが嫌なのだと言います。

 

直也は自分は咲なのが好きなのは変わらないと言って、二股の事を皆に言おうとしていたので咲は食い止めます。

そこへ水瀬が現れ、自分は家に一緒に暮らせるだけ幸せだから喧嘩はやめてほしいと言います。

 

そして2人分の弁当を渡すと、トイレで食べに行くと言って去る水瀬。

水瀬の健気さに咲は自分の事しか考えなくてごめんと謝り、結果学校ではこっそり仲良くする事になりました。

カノジョも彼女【第7話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【7話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年19号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第7話】最新話の感想

本当に水瀬は健気だなと思いましたね。

心の中では学校内でも大好きな直也と触れ合いたい、気兼ねなくお喋りしたいと思っているはずです。

 

しかし、水瀬は直也に好かれるために料理の勉強をしていて、本業である学校での授業が出来なかった負い目があります。

そのせいで生徒達にとって水瀬は同じ時期に高校入学が決まっていたのに完全に転校生扱いの状態になっていました。

 

それなのに直也や咲に気軽に声を掛けたら、不自然に思われてしまうのに加え、話しかける事で直也と咲に妙な疑いをかけられるかもしれないから何とか他人の振りをしたのだと思います。

それを踏まえると水瀬は本当に健気だと思いましたね。

 

次回は家に帰って、改めて学校内でしちゃいけないことを決めるのではないでしょうか。

カノジョも彼女ネタバレ【第7話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【7話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven + 18 =