鬼滅の刃ネタバレ【第189話】最新話の感想も紹介!茶々丸、動き出す…!!

2020年1月6日発売の「週刊少年ジャンプ 6・7号」の最新話の鬼滅の刃【第189話】最新話の紹介!小芭内の覚醒!

茶々丸、動き出す…!!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 6・7号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

鬼滅の刃ネタバレ【第189話】最新話の感想も紹介!茶々丸、動き出す

隠の者達は、無関係の人間達が無惨の攻撃に巻き込まれないように手を尽くしていました。

崩れ落ちている建物に取り残されている人はいないかどうかをチェックすると、人はいませんでしたが猫はいました。

その猫は珠世の使い猫である茶々丸であり、茶々丸は一目散に戦いの場に赴いたのである。

絶体絶命

小芭内は驚異的な再生能力を持つ無惨の再生スピードを少しでも遅らせるように攻撃を仕掛けますが、ほんの少ししか遅く出来なかったのです。

戦っている者達は無惨の触手による攻撃を次々と避けていき、そのせいで体力を消耗させていきます。

 

やがて、体力の限界が訪れると共に握力も無くなってきた義勇から無惨は刀を奪ったのです。

すかさず無惨は無数の触手を放って義勇に襲い掛かり、これで自分は命を落とすんだと言わんばかりに義勇は受け入れようとしました。

 

そんな彼を小芭内、行冥が助け、刀は実弥が投げ返したのです。

まだ戦ってやると言わんばかりに気合を入れ直す義勇でしたが、無惨は自らの毒を受けている者達はそろそろ倒れると読んでいました。

 

夜明けまで1時間14分となっており、無惨の予想では5分で毒を受けた者は命を落とすと思っていました。

特に小柄な小芭内は毒の回りが早いので、かなり辛そうでした。

茶々丸の登場と小芭内の覚醒

そんな危機的状況の中で、茶々丸が出てきて無惨を飛び越えます。

そして茶々丸の背中の荷物が開くと、中に入っていたアンプルが飛び出していき、戦っている者達の体に刺さりました。

 

無惨は登場した茶々丸をいとも簡単に始末しますが、彼の死と引き換えに戦っている者達を襲っていた痛みは消え去り、毒が一時的に緩和されました。

この事が全て珠世の仕業だと察した無惨は怒り狂い、怒りの余り攻撃にも激しさを増していくのでした。

 

一方でまだ何の役に立っていない小芭内は力を込めると、痣を出現させるとともに赫刀を出現させました。

鬼滅の刃ネタバレ【第189話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら鬼滅の刃ネタバレ【第189話】が掲載されている2020年1月6日発売の「週刊少年ジャンプ 6・7号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

鬼滅の刃【第189話】最新話の感想

一時的に助かっても、無惨が激怒して攻撃を先程よりも激しくさせたので状況的には一向いい方向には向いていない感じがしますね。

唯一収穫があったとすれば、小芭内が痣を出現させるとともに赫刀を出現させた事くらいですね。

 

人は窮地に追い込まれると火事場の馬鹿力のように、思ってもみないような力を発動させるとされていますが、今の小芭内がそれに当てはまっているのだと思いました。

この戦いで戦っている誰よりも戦果を挙げていないという焦りや不甲斐なさを改めて思い出す事で、自らを窮地に追い込んで発動させたんじゃないかなと思いましたね。

 

もしかしたら次回、小芭内がこの絶体絶命の窮地を切り抜けるきっかけを作ってくれるのだと思うと、とても楽しみです。

鬼滅の刃ネタバレ【第189話】最新話の感想も紹介!茶々丸、動き出す…!!まとめ

今回は鬼滅の刃ネタバレ【第189話】最新話の感想も紹介してきました。

「鬼滅の刃」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − seventeen =