僕のヒーローアカデミアネタバレ【第255話】最新話の感想も紹介!イレイザーヘッドの叫びによって、黒霧にほんの僅かに変化が・・・

2019年12月23日発売の僕のヒーローアカデミア【第255話】

週刊少年ジャンプ2020年4・5号となりました!

 

グラントリノがついに口を開く…!!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年4・5」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第255話】最新話の感想も紹介!イレイザーヘッドの叫びによって、黒霧にほんの僅かに変化が・・・

動揺する黒霧

イレイザーヘッドの叫びによって、黒霧にほんの僅かに変化が訪れていました。

イレイザーヘッドは塚内から脳無の製造場所と弔の居場所を聞くように言われ、その通りに言うと共にお前は自分達とヒーローを志した白雲朧だと言います。

 

黒霧も動揺しながらも口を割りませんが、モヤに突然の変化が起こり、病院と呟くのです。

そしてスイッチが切れたかのように、意識を失ってしまいました。

 

意識を失った事でこれ以上の尋問は困難となり、プレゼントマイクは目は大丈夫かとイレイザーヘッドに声をかけ、彼は涙を流しながら渇いて仕方ないと呟くのでした。

脳無の事

結果的に得られた情報が病院と言う単語だけでしたので、イレイザーヘッドはもう少し具体的な話を探る事が出来なかった事を塚内とグラントリノに謝罪しつつ、黒霧の事を聞きます。

塚内は黒霧は今もなお停止していると言い、今回の事でかなり進展したと語るのです。

 

グラントリノは2人に対して今回の事で辛い話をさせたと、今回協力してくれた恩には必ず報いると言いました。

イレイザーヘッドはグラントリノに脳無の事について聞き始め、グラントリノの脳裏にオール・フォー・ワンの言葉が蘇ったのです。

 

彼はワインと同じように踏み躙って絞り出し、その味をずっと愉しみたいだけだと言っていました。

この話をするべきではないと察したグラントリノはこの事を隠し、これ以上の犠牲者を増やすわけにはいかないと言ったのです。

 

その言葉を聞いたイレイザーヘッドも期待していると口にしました。

2人が去った後、塚内は関係各所に連絡を取るのでした。

歓喜するドクター

超常解放戦線のアジトにいるホークスにも連絡が行きますが、敢えて無視してトゥワイスに解放軍の事を教えていました。

同時にピースが揃ったとも思っていたのです。

 

その頃、ドクターは完全な自我と無限の力を合わせた人間に近づこうとしている弔に想定以上だと言って歓喜していました。

血を流しながらも、力が手に入るのが嬉しいのか弔の顔は何処か喜んでいるようでした。

僕のヒーローアカデミア【第255話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【255話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年4・5号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第255話】最新話の感想

目の前にいるのが友の遺体だとはいえ、イレイザーヘッドが力の限り懸命に呼びかけていたからほんの一時だけ白雲の意識が蘇って伝言を発したんだと思うと感動的ですね。

病院と言う言葉を言っていましたが、これは今ドクターの元で力をつけている弔が何処かの病院にいる事を示しているのだと思います。

 

それかこれまで脳無のベースとなっている遺体があったとされる病院の事を指している可能性がありますね。

どちらにせよイレイザーヘッド達のおかげで進展したようですので、このまま超常解放戦線を止めてほしいなと思いましたね。

 

そしてドクターが言っていたマスターピースとホークスが言っていたピースが同じものなのかどうかが気になるところです。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第255話】最新話の感想も紹介!功太たち警察が刺されたちい先生に救急車を要請…!まとめ

今回は僕のヒーローアカデミア【2550話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + 8 =