PとJKネタバレ【61話】最新話の感想も紹介!間一髪のところで功太が止めに入るが…!!

2020年1月13日発売別冊フレンド2月号のPとJK 61話のネタバレを紹介します!

2人で一緒に帰りたいから待ってるというカコ…!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「別紙フレンド2020 2月号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

PとJKネタバレ【61話】最新話の感想も紹介!間一髪のところで功太が止めに入るが…!!

お祭り開催中の養護施設に刃物を持った男が侵入!

カコたちは無事に脱出できたけど犯人に肩を刺されたちい先生が1人で施設に取り残されてしまいました。

 

駆けつけた功太によって犯人は確保されましたが、ちい先生は犯人が落とした刃物で自分を刺そうとします。

間一髪のところで功太が止めに入りますが、その時に怪我をしてしまいます。

 

そして治療を終えた功太はカコと再会。

お互いの手を強く握り合います。

 

カコは怪我大丈夫?と功太に聞きます。

少し切れただけと言う功太に改めてカコは助けてくれてありがとうとお礼をいいます。

 

功太はカコが無事でよかったと返します。

ちい先生のこともありがとうというと、功太は顔曇らせます。

 

今日はもう帰れるの?とカコが聞くとやることがいろいろあると功太。

2人で一緒に帰りたいから待ってるというカコ。ロビーで待っててという功太。

 

一方、助け出されたちい先生は職員に事情聴取をされていました。

彼らが出ていくと入れ違いに功太が入ってきます。

 

「残念そうだな、生き延びて」そう言う功太にちい先生は手を震わせながら、迷惑のかけてしまい申し訳ないと謝ります。

「どうして僕なんか」そういうちい先生に功太は警察官だからと答えます。

 

だれかを人殺しにしてまで人に裁かれようとするなという功太。

自分の中にある罪は自分でしか裁けないと諭します。

 

自分の父が死んだのは自分にも責任があるとも言います。

ぜんぶ自分が悪いというちい先生の言葉を遮りそんなことはわかっていると、功太は声を荒らげます。

 

しかし、あの時音楽を聞いていなければ、電話をかけ直していれば、自分がこうたじゃなければと何度も後悔します。

自分が許せない気持ちをちい先生にぶつけて軽くしようとしていたと言います。

 

自分は憎まれるべきだとちい先生はいいます。

功太はちい先生が苦しんでいることなんて知りたくなかったといいます。

 

ちい先生のことは一生許さないけれど憎むのはもうやめる、そう功太は言います。

立ち去ろうとする功太にちい先生は一つだけ聞きたいことがあると言います。

 

ちい先生が功太の父を刺したときのことを教えて欲しいといいます。

ちい先生は自分がしたことをちゃんと知らなければならないといいます。

 

カコは功太のことを待っていました。

面会時間が終わることを告げられ仕方なく功太を探しにいくカコ。

 

そこで廊下を歩くちい先生と出会います。

怪我大丈夫ですかとカコがたずねるとありがとうと応えるちい先生。

 

ちい先生が犯人を足止めしてくれて自分たちが逃げれたと言うカコに、ちい先生は自分が殺されたかっただけだと返します。

しかし今はちゃんと生きていく気持ちだとカコにいいます。

 

そして、カコが功太の名前を読んだ時、呪いでしかない自分の名前がなんだかいいもののように思えたとちい先生は言います。

さようなら、お元気で、そういってちい先生はカコのもとから去っていきました。

 

そしてカコは功太と廊下で出会います。

カコは功太に手を差し伸べて帰ろうといいます。

 

うん、帰ろうといって功太はその手をとるのでした。

そしてカコたちの卒業式。

 

三門と離れたくないと号泣するカコ。

ジロちゃんがみんなが進路決まってよかったと言いますが、いまだにジロちゃんの合格を疑っているふたり。

 

わちゃわちゃ騒いでいるとそこに大神が。

自分の卒業式を抜けてきたと大神は、カコたちの高校のほうが母校だからと言います。

 

帰り道、みんなで「お仕事お疲れさまです!!」といい交番に立ち寄るカコたち。

照れながらも卒業おめでとうとカコたちに功太は言うのでした。

PとJKネタバレ【61話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「PとJK」最新刊の【61話】が掲載されている「別紙フレンド2020 2月号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

感想

いよいよ物語も終盤ですね。

カコたちも卒業式を迎えてこれからどんな道を歩むのでしょうか。

次回も楽しみです!

PとJKネタバレ【61話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はPとJKネタバレ【61話】最新話の感想も紹介してきました。

「PとJK」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − 14 =