高嶺の蘭さんネタバレ【29話】最新話の感想も紹介!恵と晃の関係修復の行方は…。

2019年12月13日発売の「別紙フレンド2020 1月号」の最新話の「高嶺の蘭さん」の29話

前話からちょっと雰囲気が悪くなっていた恵と晃の関係。

 

二人の関係修復の行方は今回結末に…。

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「別紙フレンド2020 1月号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

高嶺の蘭さんネタバレ【29話】最新話の感想も紹介!恵と晃の関係修復の行方は…。

晴嵐祭の準備をする蘭。

「晃くんになんか会いたくなかった」恵が晃に言った言葉を反芻します。

 

そこへ先生がやってきて恵が来ているかと尋ねますが来ていないと答えます。

晃が教室へ入ると蘭が忙しくたち働いていました。

 

そこで蘭から恵がまだ来ていないことを聞かされます。

すると突然教室から出ていってしまうのでした。

一方、花壇の前でなんであんなことと言ったのだろうといじける恵。

 

ヤケになり花壇の花を踏みつけようとしました。

そこへ晃がやってきます。花壇の花を踏みつけようとした恵をとめます。

 

せっかく世話をした花壇を自分で荒らすなという晃に、こんな校舎裏の花壇なんかだれも見ないと恵はいいます。

せっかくがんばっても、バカにされたりして周りに認めて貰えないという恵。

 

そんな気持ちに心当たりのある晃。

晃も今までは花屋の息子であることを隠そうとしていました。

 

ですが、そんな恵を晃は教室へと連れて戻ります。

教室にはたくさんの生徒がいて賑わっていました。

 

それをみて晃は「誰にも見つけてもらえなかった自分を見つけて欲しかったんだよな」と恵に語りかけます。

戻ってきた恵と晃に気づいた蘭は思わず「心配したでしょう!」と恵を叱ってしまいます。

 

あの日から連絡もとれずに、文化祭当日も来るのか分からない恵をずっと心配していたのです。

蘭の気迫に押し負けてごめんなさいと恵は謝ります。

 

そこに何人かの生徒が声をかけました。

忙しい蘭は、2人に手伝うように言います。

 

そして恵と晃も蘭を手伝います。

なかなかハーバリウムづくりが進まない山田くんを晃が手伝います。

 

なんの色が好きか、どんな風に飾り付けると綺麗かなど、テキパキと進める晃にみんなは呆然としてしまいます。

慌ててごまかそうとする蘭をよそに、自分の家が花屋であることをみんなにあかします。

 

蘭は花壇の花は恵が育てたものだとみんなに紹介します。

するとみんなはばかにすることなく受け止めてくれたのでした。

 

キャンプファイヤーの時間になり、北欧カフェで着たドレスで外に出る蘭たちは晃たちと合流します。

雰囲気が大人っぽい晃に蘭は見とれてしまいます。

 

蘭もかわいいといってもらい照れてしまいます、フォークダンスをしながら蘭は他の人と踊って欲しくないと晃にいいます。

そう言われた晃は、じゃあ二人きりになろうと蘭を誘うのでした。

高嶺の蘭さんネタバレ【29話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「高嶺の蘭さん」最新刊の【29話】が掲載されている「別紙フレンド2020 1月号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

高嶺の蘭さんネタバレ【29話】の感想!

恵と晃の関係がどうなるのかと心配でしたが、無事に修復できたようでほっとしました。

蘭と晃の関係もお互い信頼し合えるような関係になっているみたいですね。

これからのふたりの恋愛がさらに楽しみな展開ですね!

高嶺の蘭さんネタバレ【29話】最新話の感想も紹介!恵と晃の関係修復の行方は…。まとめ

今回は午高嶺の蘭さんネタバレ【29話】最新話の感想も紹介してきました。

「午高嶺の蘭さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − six =