ゆらぎ荘の幽奈さん【第190話】最新話の感想も紹介!千紗希が想定外の告白を!?

2020年1月6日発売の「週刊少年ジャンプ 6・7号」の最新話のゆらぎ荘の幽奈さん【第190話】最新話の紹介!

千紗希が想定外の告白を!?

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 6・7号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さん【第190話】最新話の感想も紹介!千紗希が想定外の告白を!?

文化祭の準備

湯煙高校では文化祭の準備で大忙しだったのです。

各生徒達は準備をしており、雲雀と幽奈は展示物の用意をしており、コガラシと千紗希は実行委員の仕事をしていました。

幽奈達のクラスはお化け屋敷をする事になっており、雲雀は去年の劇でのリベンジがしたかったと溜息をつくのでした。

ネガティブな千紗希

その頃、千紗希は実行委員長の男子生徒から告白を受けますが、コガラシが好きなので断っていました。

それと同時に何時コガラシに告白しようかと悩んでもいました。

 

そして彼女はクリスマスの事で妄想し始め、クリスマスパーティでは皆がいるから無理で、イブならバイトで2人っきりになれるからその日にデートをしようと考えます。

最後には少々エッチな事を妄想してしまったので、一旦振り払いますが未来での出来事もあるので希望を抱いていました。

 

そんな中、コガラシと狭霧が2人で何度かデートをしている事を知り、それに引き換え自分は一度もしてない事に気づきます。

そして幽奈達と共に手伝いをしている中で、既に2人と付き合っているのかと、もしくは雲雀か幽奈と付き合っているんじゃないかと思い始めても来ました。

 

ネガティブな妄想をしている中、コガラシと狭霧が来てしまったのでまともに2人の顔が見れなくなって、教室から去ってしまいます。

しかし、実行委員であるコガラシとは会わないといけなかったので、今の千紗希にとっては苦痛でした。

想定外の告白

そして千紗希は体育館倉庫で雨宿りしていると、七不思議の一件で閉じ込められた時の事を思い出していました。

 

自分なりに頑張ってきたが自分は恋愛対象にされていないのではないかと思っている中、コガラシがやって来たのです。

今は会いたくないので逃げようとするもコガラシに手首を掴まれてしまい、離してと叫びます。

 

コガラシも今日の千紗希の様子が変なのに気付いており、何かあったのかと聞きます。

そしたら千紗希は好きだからだと言って、走り去ってしまいます。

 

この事を聞いたコガラシは唖然とし、走る千紗希はこんな形で告白してしまった事を恥じると共に己を責めていました。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第190話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第190話】が掲載されている2020年1月6日発売の「週刊少年ジャンプ 6・7号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第190話】最新話の感想

確かに、コガラシと千紗希はまだデートした事ありませんでしたね。

これまでは猛吹雪によって家の中で2人っきり、朧とかるらの喧嘩に巻き込まれて飛ばされて島で2人っきりというのはよくありましたが、デートは1回もありませんでしたね。

 

今回の話まで知らなかった事を知り、しかも2人からそんな話を一度も聞かされてなかったから千紗希が疑心暗鬼になるのも無理ないかなと思いましたね。

体育館倉庫で雨宿りしている際に、コガラシにあのような態度や言動をとったのも狭霧とコガラシの会話を聞いた事と無関係じゃなさそうですね。

 

ただでさえ今の千紗希はコガラシと顔を会わせづらいのに、あんな態度や言動をしたら余計気まずくなるはずですので、何とか和解してほしいなと思いました。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第190話】最新話の感想も紹介!千紗希が想定外の告白を!?まとめ

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第190話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です