川柳少女ネタバレ【第163句】最新話の感想も紹介!初デートを済ませたエイジと七々子はその後どうなったのか…

川柳少女【第163句】最新話を紹介!

2020年2月12日発売の週刊少年マガジン11号、川柳少女【第163句】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はタオとキノが時の流れを実感するという回でしたね。前々回、初デートを済ませたエイジと七々子はその後どうなったのか気になるところでもあります。さて、今回はどのような話になるのでしょうか。注目の最新話です。

川柳少女【第163句】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年11号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

川柳少女ネタバレ【第163句】最新話の感想も紹介!初デートを済ませたエイジと七々子はその後どうなったのか…

【母に相談】

どんな時にキスをするのか。

七々子は自宅で母に問いかけました。

 

先日のデートの一件で何かを察する母。

どうやら七々子もそんな年頃になったかと驚きながらもすこし安心するのでした。

 

ただし、七々子を愛して止まない父にだけはこのことを知られてはまずいと念を押します。

恐らくはショック死するだろうと。

 

どうやら七々子の父は大学教授の様子。

その大学という職場で原因不明の吐き気を感じている父は考えこんでいるのでした。

【琴に相談】

元々、先輩の大月琴と遊ぶ約束をしていた七々子。

母にもキスのことは琴に聞いた方がいいと言われてしまいます。

 

そして、待ち合わせ場所で琴を待つ七々子に背後から誰かが胸を押し付けて抱きつきます。

七々子はすぐにそれが琴だと分かりますが、間髪入れず胸を押し付けてくる琴に抵抗ができません。

 

しばらく問答が続く中、周囲の男性から少しうらやましがられるのでした。

琴は七々子に服を選んでもらおうと誘った様子。

 

街を二人で歩いていると数名の男性に声をかけられてしまいます。

彼氏がいないなら一緒に遊ばないかと。

 

琴は彼氏はいないけど(七々子という)彼女がいると言います。

そして、七々子は自分のテクニックに夢中だから男性には興味が無いと言います。

 

断り文句なのですが、下ネタで攻める琴に疑問しかでない七々子なのでした。

しばらくして、七々子は琴の大学生活の様子を聞きながらキスについての相談をします。

 

キスについて興味を持ち始めた七々子を見て喜ぶ琴。

先日のデートでキスのタイミングがあったにもかかわらず逃げてしまったと相談を受ける琴はあることを提案します。

 

それは琴がエイジの役をやって、七々子がキスをするムードに慣れるという特訓です。

七々子は了承し、特訓が始まります。

 

突拍子もなく発情する様子を見せる琴に事前のムードがあるはずと食い下がる七々子。

その後も琴は下ネタ攻めを展開し、攻め手を緩めることがありませんでした。

【父に見られた】

車を運転し、七々子を家まで送る琴。

どうやらまだ特訓は続いている様子。

 

そこでもムード作りがされていました。

今日は楽しかったから始まり、記念日のお祝いでもしようかと特訓の会話が続きます。

 

そしてエイジになり切った琴は七々子にキスをして欲しいと言います。

そのままのムードで琴は七々子に覆いかぶさりキスをする寸前までいきます。

 

そしてそこに唐突に七々子の父が現れます。

一体、何のシチュエーションなのかと。

 

慌てて誤解を解こうとする琴。

エイジとの一件を父に知られたくない七々子は父が大嫌いだとつい言ってしまいます。

 

そしてそれを聞いた父はそこで嘔吐してしまうのでした。

以上、川柳少女【第163句】最新話のネタバレでした。

川柳少女ネタバレ【第163句】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「川柳少女」最新刊の【163句】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年11号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

川柳少女ネタバレ【第163句】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は川柳少女ネタバレ【第163句】最新話の感想も紹介してきました。

「川柳少女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です