【呪術廻戦】1巻を無料で読む!漫画村、星のロミ、zip、rarで見ることは可能?

辛酸・後悔・恥辱…。人間の負の感情から生まれる禍々しきその力は、人を死へと導くストーリー。

ダークファンタジーの新境地としても話題を呼んでいます!

 

カッコイイストーリーは好きな方におすすめですね♪

今回はそんな【呪術廻戦】1巻を無料で読むなら漫画村?星のロミ?zipやrarで見れる?というところについてみていきます!

【呪術廻戦】1巻は無料で読むなら漫画村?星のロミ?

「呪術廻戦」1巻は漫画村や星のロミ読むことができるのかを調べていきましょう。

いわゆる違法サイトというものですね。

 

実際に検索をして「呪術廻戦」1巻は漫画村と星のロミのサイトでは読むことができるのが試してみました!

結果としては、国によって漫画村も星のロミも消されていました…。

どちらも有名な漫画掲載サイトで、多くの漫画が無料で読めてしまう違法サイトだったので消されているとのことです。

 

現在漫画村のサイトは国によって強制的に閉鎖させられており、漫画村の本体のサイトそのものにアクセスが出来ないようになっていますね。

今後漫画村も星のロミが復活することはないかと思います!

【呪術廻戦】1巻のzip・rarファイルは存在する?

続いて、「呪術廻戦」1巻のzip・rarファイルは存在するサイトやデータを検索するツールを使って調べていきますね!

zip』や『rar』といったファイルが落ちていれば、回答してPDFになり、無料で見ることができる可能性がありますからね。

 

実際にツールがを使って最大範囲でリサーチをしてみたところ、「呪術廻戦」の『zip』『rar』がネット上のどこを探しても見つけることができませんでした!!!

PDFのファイルはどこを探しても手に入れることはできないということですね。

 

実は、『zip』や『rar』のファイルには強力なウィルスが含まれていることもあり、大変危険です!

悪質なウイルスはあなたの端末から個人情報を盗み勝手にアドレスを抜き取って、違法サイトに登録されて架空請求がきてしまう事例も多発していますし、乗っ取られてしまい、友人の情報まで抜き取られてしまい、迷惑を書けてしまうかもしれません。

 

安全のためにも、『zip』ファイルや『rar』ファイルをがあってもそっとしておくようにしましょうね。

【呪術廻戦】を無料で安全に読むならこちら!

呪術廻戦 1巻 無料 読む 漫画村 星のロミ zip rar 見ること 可能

ここまで、『漫画村』『星のロミ』『zip』『rar』といった、4つの無料で見る方法を調査してきましたが、どれも無料で見ることはできませんでした。

また、違法性の高い方法ばかりなので、ウィルスの危険もありますしおすすめできません。

 

そこで私が一番おすすめなのが、公式サービスである電子書籍配信サービスの『U-NEXT』を利用して「呪術廻戦」1巻を見る方法です。

 

『U-NEXT』では現在、”31日の無料トライアルキャンペーン”を実施しており、登録初月で「呪術廻戦」を安全に読むことができます♪

また、期間中にて解約すれば、解約料金も一切かからないので、まったくリスクはありません!

 

U-NEXTは電子書籍なので、漫画を持ち歩く必要がないところもおすすめ理由の一つです。

何千冊でも持ち歩くことができますので本当に便利です♪

 

料金設定も普通に書店で買うよりも安いので、良く漫画を買う方にとってはかなりお得なサービスとなっています。

 

現在配信されている人気漫画としては

『ゴミ屋敷とトイプードルと私』
『キングダム』
『約束のネバーランド』
『転生したらスライムだった件』
『外面が良いにも程がある。』
『あなたがしてくれなくても』
『進撃の巨人』
『突然ですが、明日結婚します』ONE PIECE モノクロ版』
『ゴールデンカムイ』
『エロスの種子』
『花のち晴れ~花男 Next Season~』
『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』
『生贄投票 』

等々、超人気作が揃っていますよ^^

まずは、どんな作品が配信されているのか、公式サイトにて検索してみてくださいね♪

U-NEXTの公式ページ

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して「呪術廻戦」を今すぐ読む↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

U-NEXTの登録は簡単!

U-NEXTの登録はとっても簡単!!

通常2~3分程度で簡単に誰でもできるようになっています♪

順序を説明していきますので、是非参考にしてください!

1.下記のリンクから公式ページへ

U-NEXTの公式ページ

2.「無料でお試し」をクリック!

 

3.名前やアドレスなどを記入!

 

4.クレジットカードを登録!

5.登録完了!

登録後すぐに全てのサービスが利用可能になりますので、すぐに「呪術廻戦」1巻を読むことができます♪

今すぐ登録して読んじゃいましょう!!

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

【呪術廻戦】1巻のあらすじとネタバレ

主人公である虎杖悠仁は抜群の運動神経を持ちながらも運動部には所属せず、オカルト部に所属していた。

そんな虎杖を陸上部の顧問は常に勧誘していたが、断り続けていた。そんなある日、陸上部の顧問が砲丸投げでの勝負を挑んできた。

 

もし顧問が勝ったら虎杖の陸上部への入部、負けたら今後一切勧誘をしないというものだった。

しかしこれに虎杖は持ち前の運動神経で圧勝してしまう。

 

その運動神経は包含をピッチャー投げで投げるほどであった。

虎杖は全国で優勝、いや世界で活躍できる運動神経を持っているがオカルト部に拘った。

 

それは、オカルト部の活動時間が5時までに終わるからである。

高校は全員部活に入らなければならなかったので虎杖はこのオカルト部を選んでのだ。

 

なぜ虎杖は5時に帰りたがるのか。

それは病に伏せている祖父の見舞いのためであった。

 

しかし、その日見舞いにいくと祖父は「お前は強いから人を助けろ、お前は大勢に囲まれて死ね、俺みたいになるなよ」と言って亡くなってしまう。

そしてその病院で色々な手続きをしている最中に呪術高専からきた伏黒という男が持っている呪物を渡せと虎杖の前に現れる。

 

その呪物は魔除けの役割をなしており、学校や病院などの負の感情(呪い)が溜まりやすい場所に置かれているという。

しかしその魔除けは他の呪いをより強力な呪いで寄せ付けないいわば毒で毒を制す手法であり、さらには、特級に分類されるほどの呪物であった。

 

虎杖はすぐに魔除けの入った箱を伏黒に渡すが呪物は入っておらず、呪物は先輩が所持、さらには学校で呪物に巻かれた札を剥がそうとしていた。

札を呪物から剥がすと化け獲物が現れ先輩たちを襲う。伏黒と虎杖は急いで学校に行くが、学校に着いた瞬間にとてつもなく嫌な圧を感じる。

 

伏黒は虎杖に「ここで待て」と言いひとりで学校に入っていくが虎杖はなくなる前祖父が言っていた「人を助けろ」という言葉を思い出し戦いに参加する。

伏黒は呪いを使って戦うが、虎杖は素手で戦っていた。伏黒がピンチになり、虎杖が助けようとするが簡単に化物にやられてしまう。

 

呪いは呪いでしか祓えないのだ。

そこで虎杖は特級呪物であった両面宿儺を食べてしまう。

 

普通なら猛毒に犯され死んでしまうが、虎杖は適応し、呪いを祓うことが出来た。

さらに虎杖は呪物に体を乗っとられることなく、完璧に制御ができた。

 

呪物を押さえ込み、自分の体を自由に操ることができた。

しかし、伏黒は呪術規定に基づき虎杖を「呪い」として殺そうとするが!?

呪術廻戦1巻の感想

男性

ジャンプ漫画のいいとこ取りをして出来上がった漫画だなと思いました。
領域展開はブリーチの卍解みたいだし、主人公トリオ+五条先生はNARUTOのカカシ班みたいだし、残酷で容赦のないストーリーはHUNTER×HUNTERみたいです。

こう書くとパクり漫画なの?って思われそうですが全然違います。
先人達の名作の良い点をオリジナリティーを加えた上で自分の作品に上手く取り入れています。

アニメ化もされるようですし今後が楽しみな作品です。

女性

1巻だけしか読んでいないにわかですが、今のところ「今時の流行りに合うようにコンバートした『ムヒョとロージ―の魔法律相談事務所』」という印象でした。
画力が高いとは思いませんでしたが、作風に合った勢いが見えて好印象。キャラクターのデザインもそれぞれの個性が出ていてよいと思います。「呪術」という陰気めいた言葉を主役側に据えるための努力も窺え、全体を通して丁寧に練り込まれた作品な印象でした。
アニメ化決定という事なので、アニメを見てからコミックスを買うかを決めたいと思っています。

男性

呪物は虎杖の元から心霊現象(オカルト)研究会(通称「オカ研」)の先輩の手に渡っており、「指」に辛うじて施されていた封印も剥がされてしまった部分が面白い。
封印を解かれた宿儺の指を取り込み、新たな力を得ようと学校に集まる呪い。虎杖は伏黒とともに呪いに取り込まれそうになっていた先輩を助けるが、新たに現れた呪いに不意を突かれたことで伏黒が負傷し、一同は窮地に陥る。「呪いは呪いでしか祓えない」という伏黒の言葉を聞いた虎杖は、状況を打開するために猛毒である宿儺の指を自ら呑み込んだところが良い。本来なら口にした瞬間死亡してもおかしくない代物であったが、幸か不幸か虎杖は両面宿儺の「器」となる素質を持っていた。呪物を取り込んだことで呪術師の討伐対象となってしまった虎杖に、最強の呪術師にして呪術高専1年の担任・五条悟は二つの死に方を提示する部分にひかれた。

女性

主人公の虎杖が運動神経が良すぎて包含をピッチャー投げで投げた時は笑いました。祖父の最期の言葉を胸に刻んで行動する虎杖はカッコ良かったです。オカルト部の先輩と会って間もない伏黒を助けるために特級呪物の両面宿儺を食べたことは本当に勇気がある行動だと思うし、普通の人はできる行動ではないと思います。自分の人生を他人のために捧げる虎杖の今後の行動に注目して漫画を読んでいきたいと思います。

男性

呪術廻戦1巻を読み、まず始めに頭に浮かんだのは『とてもテンポがいい漫画だ』という感想だ。
それは即ち“山場を作るのが上手い”と換言出来るかもしれない。
この作者は話の骨格を作るのと、それに肉付けを行うのが恐ろしく早い。
物語はポンポンと加速し、あっという間に作品に引き込まれてしまう。
本作は少年漫画の新連載、第一巻――その模範解答のような作品である。
作画に関しては“可もなく不可もなく”という印象ではあるが、今後の技量の向上、更には物語の展開によって本作は大化する可能性を充分に秘めた作品だと考える。

女性

最大の敵を主人公の体に宿しているために独特の危うさが漂っていて、主人公が成長し敵を倒していくたびにその危うさは増していく点がとても斬新に感じた。
呪いという暗いテーマの中であっても若干の笑いがあり、読んでいて辛くなることはなかった。
キャラクターそれぞれ個性が際立っていて、特に五条先生の強さが気になって2巻を早く読みたくなった。
少し気になったのは1巻後半でいきなり特級の敵が出現している点で、これでは特級の幅が広くなりすぎるのではないか、と心配になった。

男性

同じオカ研に入る先輩が『特級の呪術』の紙切れ同然の封印呪詛を剥がしてしまって、助けようにも呪力もない『虎杖(いたどり)』はその呪詛お身体の中に入れるための見込んだ!『両面宿儺』を宿した。でも、何とか自分の中に入れたはいいが呪力が無い人間の虎杖がどれ位頑張れるのか楽しみで見ていました!2巻以降も見ようと思った!

女性

まず初めに主人公の身体能力の高さに印象が残った。一巻で術物という化け物と戦うことにより、その化け物を取り入れることにより自分により怪物と戦うという一巻にしては、展開が早く面白いと感じた。登場人物の伏黒もいろんな術が使えたり、魅力のあるキャラクターである今後主人公とどのようになっていくのかが楽しみで続きを読みたいと思う。

男性

人々に災いを振り撒く「呪術」と、それを祓う「呪術師」の活躍を描いた新感覚ダークファンタジーです。
前述の通り「死」や「呪い」をテーマに扱っているため重苦しい展開やグロテスクな表現がありますが、主人公はじめ明るくコミカルなキャラが多く、ギャグも適度に入っているためホラーが苦手という方も読みやすい漫画だと思います。
一巻の終盤では、いきなり凶悪な呪霊が襲来して主人公たちがピンチに陥りますが、本当にいいところで終わってしまうので、はやく次の巻が読みたくなってしまうこと間違いなしです!

「呪術廻戦」1巻のあらすじと感想を紹介!まとめ

呪術廻戦 1巻 無料 読む 漫画村 星のロミ zip rar 見ること 可能

「呪術廻戦」は、アニメ化もされており、かなり人気の漫画となっています!

アニメ化を見て原作が気になった!という人もいるでしょう!

気になった人はぜひ続きも読んでみてくださいね!

 

現在、「呪術廻戦」1巻を確実に安全で見るならU-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用して見るのが一番おすすめです!

私も実際に毎日利用しており、毎日の通勤の途中の電車の中や、会社の休憩時間にこっそり読んで楽しんでいます♪

 

また、U-NEXTはポイントを大量にもらえるので、月額790円のサービスとなる計算になりますよね。

1日に換算したら”30円以下”の料金設定です!!

これをまた4分割したら一週間に一本ジュースを我慢するだけの計算になります(笑)

 

ここまで便利なサービスで楽しませてくれるのにこんなに安くていいの!?っていつも思っています♪

漫画好きには必須のサービスだなって思いますね。

 

ただし、”U-NEXT”が行っている”31日間の無料体験”キャンペーンですが、いつ終了してしまうかわかりません!!

大変人気なサービスとなっていますので、そろそろ終わってしまうかも!!?

 

早めの登録がオススメです!!

 

無料体験の登録はこちらから!

U-NEXTを無料体験してみる!

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して「呪術廻戦」を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 2 =