五等分の花嫁ネタバレ【118話】最新話の感想も紹介!風太郎に思いを寄せる五月はどうしていくのか。

五等分の花嫁ネタバレ【第118話】最新話を紹介!

2020年1月22日発売の週刊少年マガジン8号、五等分の花嫁【第118話】最新話のネタバレ本編になります。

 

ひょんなことから空き教室に入ってしまった風太郎と五月。

同じ教室に四葉と二乃が入室し二人に気が付かない状況で話を始めました。

 

数日前に喧嘩をした二人は一体何を語るのか。

風太郎に思いを寄せる五月はどうしていくのか。

 

ハラハラドキドキの最新話です。

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年8号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

五等分の花嫁ネタバレ【118話】最新話の感想も紹介!風太郎に思いを寄せる五月はどうしていくのか。

【喧嘩の続き】

息をひそめている風太郎と五月をよそに話を始める二人。

二乃は四葉にむかしからずっと協調性の無い四葉を疎ましく感じていました。

 

それを告げると四葉は二乃に謝りながら自分の願いを伝えます。

自分と風太郎が付き合うことを認めて欲しいと。

 

なんで自分が認めてあげなくてはいけないんだと二乃は言います。

そこで物音を立ててしまう五月と風太郎。

 

気づかれないようにネズミの真似をして乗り切ります。

さらにネズミの鳴き真似をする五月。

 

風太郎が五月に手を伸ばしたせいで五月が動揺し音を立ててしまったからです。

風太郎は五月にスマホを貸してくれと頼みます。

 

身動きが取れないのなら、スマホで四葉か二乃に連絡して外に出て行ってもらおうと考えたのです。

何かを思いついた五月はその申し出を断ります。

 

スマホの画面が光って四葉達にバレてしまっては困ると。

これは建前上の理由で実は他に理由があるのでした。

 

五月は自分が嫉妬をしていることを悔います。

なんて自分は悪い人間なのだろうと。

【喧嘩の終焉】

話が終わったとばかりに二乃は部屋を後にしようと歩き出します。

その手をつかみ引き留める四葉。

 

二乃は自分など無視して二人が勝手に付き合えばいいじゃないかと四葉に食って掛かります。

この問題は自分と風太郎の二者関係だけで済む問題ではないと。

 

そしてどれほど時間がかかってもいいから、自分と風太郎の関係を認めてもらいたいのだと言います。

四葉の風太郎に対する好きだという想いの強さを。

 

その強さは二乃を含む他の4人に負けてなどいないと。

さらに四葉は自分が風太郎を思う強さと匹敵するほどに姉妹の皆を思っていると締めくくりました。

 

二乃はふっきれた様子で微笑みます。

四葉らしいと。

 

二乃は「風太郎への自分の気持ちが今は収まる気がしない。

四葉と風太郎が付き合う様を見守るが、少しでもチャンスがあれば風太郎を奪ってやる」と大声で四葉に宣言します。

 

うなずく四葉。

ここに四葉と二乃の軋轢は一旦は収まります。

 

そして、隠れている風太郎と五月に出てこいという二乃。

そう二乃は二人が隠れていたことに気づいていいたのです。

 

驚く四葉を横目に二乃が風太郎にあきらめていない宣言を言い放ちます。

寄り添う二乃と四葉を見た五月は自然と笑みをこぼします。

【恋が与えてくれたもの】

後日、以前に塾で恋の相談にのった女生徒と話をする五月。

どうやらその生徒の思い人はすでにお相手がいる様子。

 

失恋に打ちひしがれる生徒に五月は声を掛けます。

その記憶や思いは自分の人生の宝になると。

 

そして自分をより素敵にしてくれるものだと。

下田は様子が変わった五月を見て、何かを勘繰りますが、五月は何も言い返すことなくその場を後にします。

 

そしてスマホを手に取る五月。

そこでようやく五月がスマホを風太郎に渡さなかった理由が明らかになります。

 

それは五月のスマホケースに以前、風太郎とその妹のらいは、五月の三人でとったプリクラが貼られていたから。

 

それを見返しながら五月は心の中で風太郎に祝福の言葉をようやく言えるのでした。

以上、五等分の花嫁【第118話】最新話のネタバレでした。

五等分の花嫁ネタバレ【118話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「五等分の花嫁」最新刊の【118話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年8号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

五等分の花嫁ネタバレ【118話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は五等分の花嫁ネタバレ【118話】最新話の感想も紹介してきました。

「五等分の花嫁」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です