五等分の花嫁ネタバレ【120話】最新話の感想も紹介!風太郎は変わったのは自分の周囲の環境だと再認識する

五等分の花嫁ネタバレ【第120話】最新話を紹介!

2020年2月5日発売の週刊少年マガジン10号、五等分の花嫁【第120話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回、ついに風太郎と四葉の想いが結ばれました。突拍子もない結婚ということばに応える四葉が印象的でしたね。そしてこれからどうなっていくのか。注目の最新話です。

五等分の花嫁ネタバレ【第120話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年10号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

五等分の花嫁ネタバレ【120話】最新話の感想も紹介!風太郎は変わったのは自分の周囲の環境だと再認識する

【変わったのは…】

夢から目覚める風太郎。

昨日、ブランコから跳び落ちたところが痛みます。

そこへ、妹のらいはが起こしにきます。

 

亡くなった母のように。

そしてらいはは来年からは自分が起こしてあげられないと一言加えます。

 

そう風太郎は来年はこの家にいないのです。

高校を卒業したら実家を出ることは風太郎からすれば昔から決めていた既定路線なのでした。

 

既定路線であるはずなのに心に引っ掛かりがある風太郎。

変わったのは何なのか。

 

登校途中そんなことを考えていると五姉妹に会います。

明るく挨拶する一花。

 

前を見て歩かないと危ないと微笑みかける三玖。

普通におはようございますと挨拶する四葉。

 

そんな四葉を見て、付き合っているくせに他人行儀な挨拶をするなぁと苛立つ二乃。

そして五月に至っては日々の徹夜勉強の疲れがモロに顔に出ています。

 

そんな五人を見て、風太郎は変わったのは自分の周囲の環境かと再認識するのでした。

【いつもの光景】

図書館で四葉を叱りつける風太郎。

どうやら何回も何回も同じ問題を間違える四葉に注意している様子。

 

そんな様子は付き合う前も現在も何も変わっていません。

なんて普段通りなんだろうと言う二乃。

 

先日風太郎が公園で半ばプロポーズをしたことに触れ、もっとぎくしゃくするものだと思っていたとつぶやく五月。

いつもの光景がそこにありました。

 

そんな光景を眺めながら三玖は自分は受験しないのにここにいてもいいのかと皆に尋ねます。

風太郎は気にする必要はないし、教師と生徒の関係が終わったとしても自分たちの関係は変わらないと言います。

 

四葉と五月も三玖がいてくれたら心強いし助かると言います。

そして皆がこうやって机を並べたことこそが楽しかったと。

【未来へ】

風太郎は一花を除く四人と帰路についていました。

姉妹たちの元に一花からドラマの主役に合格できたと一報が入っています。

 

そして間髪入れずに風太郎の携帯にも一花からメールが。

そこには主役が決まったことと次は風太郎の番と書かれてありました。

 

そして風太郎は意を決して四人に自分が受ける大学が東京にあることと、卒業したら上京することを打ち明けます。

そんなこと知っているけど何か。

 

あっけらかんと答える二乃。

口々に風太郎なら東京の大学を受けるだろうなと思っていたと言います。

 

自分一人だけ盛り上がっていたと恥じる風太郎でしたが、励ましてくれる皆を見て、ありがとうと感謝の気持ちを伝えます。

皆と会えてよかったと。

 

言い切った後、風太郎はまた明日と言いながら別れます。

その後ろ姿を見て、風太郎にしては珍しい寂しい顔を見たと、それもまた嬉しいかもしれないと言いながら皆は涙するのでした。

【空は繋がっている】

時は一瞬で過ぎていきます。

勉強をする風太郎。

 

同じく勉強に取り組む五月。

面接に挑む四葉。

 

調理師専門学校へ進むことに決めた二乃と三玖。

そして、女優業にいそしむ一花。

 

お正月での初詣。

合格発表の日、五月も無事合格。

 

遠距離恋愛の四葉を心配する一花の姿も。

風太郎は空を見上げていました。

 

自分は一人じゃない。きっと皆がそうだと。そう思いながら。

以上、五等分の花嫁【第120話】最新話のネタバレでした。

五等分の花嫁ネタバレ【120話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「五等分の花嫁」最新刊の【120話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年10号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

五等分の花嫁ネタバレ【120話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は五等分の花嫁ネタバレ【120話】最新話の感想も紹介してきました。

「五等分の花嫁」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です