僕のヒーローアカデミアネタバレ【第262話】最新話の感想も紹介!全てトゥワイスのせいだと…

2020年3月2日発売の「週刊少年ジャンプ 14号」僕のヒーローアカデミア【第262話】最新話の紹介!2人の個性

僕のヒーローアカデミア【第262話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

全てトゥワイスのせいだと…

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年14号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第262話】最新話の感想も紹介!全てトゥワイスのせいだと…

クラストの個性

クラストは自らの個性である盾を使って、向かってくる脳無達を食い止めると後ろにいるヒーロー達にミルコがその先に行くように言います。

しかし、脳無達はそれでも攻めようとして盾を噛み砕いていきます。

 

脳無は余り理性がないが複数の個性を持つという特徴があるも、上位クラスになれば常人の10倍以上の力を誇っており、ハイエンド脳無になると上位以上の戦闘力と生前の記憶を宿しており、志賀は特に戦闘意欲のあるヴィランをハイエンド脳無にしたのです。

 

しかし、志賀の技術があってもハイエンド脳無の製造はオール・フォー・ワンがいない今、増産するのは厳しく、しかもミニ脳無がいないので移動もできないので自身も弔も逃げられません。

今はハイエンド脳無に任せて、自身は弔の覚醒を急がせる事を優先します。

ミルコの個性

ミルコは自らの個性である兎で、自慢の耳で志賀が良からぬ事をしている事に気づきました。

因みにミルコは蹴りで相殺していたので脳無によって吹っ飛んでも最小限度のダメージで済んでいたのです。

 

ミルコは志賀を止めるために脳無達を大きく飛び越えて、彼に襲い掛かりますが脳無達が守ろうとします。

そして自慢の必殺の蹴りを繰り出したが、脳無は余りダメージを与えられず、逆に彼の個性で左腕の骨をへし折られます。

 

それでもミルコは攻撃をしたので、左腕を失ってしまいます。

しかし、それでも遠距離攻撃の個性を持つ脳無を潰して自らの髪で左腕を繋ぎ止め、頭である志賀を倒そうとしました。

迫るヒーロー

その頃、超常解放戦線の面々がいる建物では近属の耳にはヒーロー達が攻めてきたという情報が入っており、全てトゥワイスのせいだと思っていました。

そしてヒーロー達が遂に建物内に突撃するのでした。

僕のヒーローアカデミア【第262話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【262話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年14号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第262話】最新話の感想

今回はミルコとクラストが頑張っていた回でしたね。

特にミルコは左腕を失いながらも脳無達と戦い、志賀を追う事を諦めないのは、まさにトップヒーローの鏡だなと正直思いましたね。

 

しかし、左腕を繋ぎ止めたとはいえ血を多く流してしまっているので長くはもたない可能性があり、一刻も早くヒーロー達が来てほしいなと思ってしまいましたね。

次回は超常解放戦線の面々がいる建物へ突入したヒーロー達の様子が明らかになるのではないでしょうか。

 

近属がヒーロー達が迫っている事を知っているようですので、他の幹部達もこの事を知っている可能性は高いと言えると思います。

それ故に志賀の病院と同じように激しい激闘が繰り広げられているのではないでしょうか。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第262話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は僕のヒーローアカデミア【262話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − seventeen =