ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第27話】最新話の感想も紹介!華子の過去

ヤンキーJKクズハナちゃん【第27話】最新話を紹介!

2020年10月2日発売の「週刊少年チャンピオン 44号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第27話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は鷹江が華子に過去を話した方が良いと勧めたお話でしたね。今回の話で華子の過去が分かる、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第27話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 44号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第27話】最新話の感想も紹介!華子の過去

ヤンキーJKクズハナちゃん

集合

長らく語られなかった華子の過去を話すにあたって、屋上へと向かうと牛込がお菓子を買って現れたのです。

華子は何で牛込までいるんだと言うと、鷹江が華子の身の上告白は弱みを握る最高のチャンスだし、皆で聞かなくちゃ勿体ないと言うも、それは冗談とも言ってポッキーを食べ始めます。

 

そして少なくとも早乙女には話したほうがいいと思うし、実際清羅が脅しをかけて早乙女を華子に近づけさせないようにしたんだし、それはさっき話していた中学の時にあった事じゃないのかと言う鷹江。

そして華子は自分が中学2年の時に友達だった奴の話だと言うと、悲しそうな顔をしながら自分のせいでそいつは転校する羽目になった言います。

過去

時は華子が中学2年生の時の遡ります。

その友達とは2年のクラス替えで偶々前の席にいたってだけの関係であり、子供の頃から実家の道場で揉まれていた自分とは違って大人しく優しく、クラスの中で浮いていた華子にも親切に接していたのです。

 

しかし、クラスの一部の女子生徒がその友達に自分の掃除をするように頼んだように、友達の人の良さに付け込む者も少なくなかったのです。

掃除を代わりにやる場合ならまだしも、お弁当を忘れたから1000円貸してくれないとか次第に要求が酷くなってきて、余り関わらないようにしていた華子も見て見ぬふりが出来ないくらいでした。

 

しかもその友達も一部の女子生徒の頼みを嫌な顔をせず、拒否する事が無かったから余計に放っておけなくなった華子は、色々と親切にしてもらった分を返すつもりで女子生徒を懲らしめ、お金を取り返して自分の友達に絡むなと釘を刺し、友達にお金を返したのです。

しかし、華子にとっていい事をしたつもりだったが今思えばそれはどれだけ愚かであり、まだまだ子供だったと思い知らされる事となりました。

 

やがて女子生徒は華子に恨みをぶつけられない代わりに友達に倍以上の恨みを返し、要求も今まで以上にエスカレートしていったのです。

華子は出来る限りの範囲で友達を守ったがそれでも一人では厳しく、やがて自分が友達を追い詰めているのではないかと思い始めてきていました。

 

それから日にちが経つに連れ、友達は学校を休むことが多くなり、2学期が終わるころには別の学校へと転校していったのです。

そして現在に至り、話を聞いていた早乙女達は何とも言えない表情をしており、華子もまた今でも悔やんでいるのか唇を噛みしめていました。

 

そんな中、何時の間にかいた清羅がそれ以上喋らないのかと言ってポッキーを食べ始めると、華子は一人で逃げた事を怒るも清羅はごめんごめんと言って、それから先の話をし始めます。

清羅曰く華子は友達が転校した後、虐めていた女子生徒をボコボコにし、しかもその女子生徒が懇意にしていた不良やヤンキーの軍団を全員返り討ちにした事から100人斬りのクズハナと言われるようになったとの事です。

 

清羅からすれば大した事ではないが、道場では外の人間に技を使うのを禁じられているのでそれを破って華子は1年間の道場の出入り禁止と試合出場禁止を命じられました。

それから禁止は解けたのだが、華子は復帰するつもりがないのです。

 

清羅からすれば華子は道場の若手エースだから復帰してもらいたいけど、未だに華子に恨みを持つ者が多くいるから早乙女達が華子の知り合いという事でやばい目に遭い、そのせいで華子の復帰が遠のくから近づいてほしくないんだとの事です。

話を聞いて、さっきのはそう言う事だったのかと得心する早乙女。

拒む

対する鷹江と牛込は華子と距離を取るのを拒んだのです。

鷹江は深刻な事情だと思ったら、今の話に華子がここまで責任感じることがあるのかと言ったので、華子はキレて胸倉を掴みます。

 

鷹江は気にすることなくその友達は気の毒だし、華子が介入したせいで虐めがエスカレートしたかもしれないけど、華子が何もしなかったら結果は変わったのかと言うと、悪いのは虐めをやっていた奴らだと断じます。

そして清羅にもここにいるのはこういうヤンキーにビビるような人間じゃないからほっといてと言います。

 

牛込も華子に抱き着いて、自分達は傍にいると言って鷹江と共に早乙女に了承を求めるも、ヤンキーが怖く、前に鷹江にいじめられていたので早乙女は曖昧な返事をしたのです。

しかし、過去の話に関しては華子が全部悪いわけではないと断言できると言います。

 

清羅はお菓子を食べながらここまでリスクを話して引かないなんて変わっているねと言いつつ、護身術でも教えてあげようかと言うと鷹江は清羅みたいなチビッ娘に教わらなくても自分の身は自分で守れると拒み、牛込は清羅に胸を押し付けながらそんな事言ったら可哀そうと言います。

そうしたら清羅はこんな風に襲われても知らないよと言って2人に足を絡めて転ばせると、2人の胸を触り始め、やめてほしかったらチビッ娘って言ったのを取り消せと言ったのです。

 

因みに清羅は寝技では華子より強いので、華子は余り助ける気はなかったのです。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第27話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【27話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 44号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第27話】最新話の感想

華子の過去が明らかになり、復帰しても問題ない感じになっていますが、華子の中ではまだ自分を許せていないのでしょうね。

友達は苦しんだまま転校していったのに、自分だけのうのうと試合に出る事に罪悪感を感じているのだと思います。

 

何時か立ち直ってほしいですね。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第27話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第27話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 3 =