桃源暗鬼ネタバレ【第16話】最新話の感想も紹介!唾切の謀略

桃源暗鬼【第16話】最新話を紹介!

2020年10月2日発売の「週刊少年チャンピオン 44号」桃源暗鬼ネタバレ【第16話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は無人が戦おうとするお話でしたね。今回の話で唾切がある謀略を仕掛ける、注目の最新話です。

桃源暗鬼ネタバレ【第16話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 44号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

桃源暗鬼ネタバレ【第16話】最新話の感想も紹介!唾切の謀略

治療

後方支援をするために京都支部へと来た四季達は鬼機関の京都支部の援護部隊の総隊長の花魁坂京夜と会い、彼と職場体験をすることになります。

京夜は両腕と両足を失っている男性を治療するためなのか、ありったけの輸血が入っているパックの管を自分の両腕に装着させました。

 

四季は看護婦に何でパックを患者じゃなくて京夜に着けるんだと聞くと、看護婦は今は静かにしていてと言う意味を込めてシッと言ったのです。

そんな中、京夜は両腕と両足を失っている男性に、腕と足のどちらが欲しいのか、腕なら口を1回、足なら2回閉じてと言います。

 

虫の息の状態ながら男性は口を1回閉じました。

その理由は子供が近々産まれるからこの手で抱きしめたいと言うものであり、その要望を聞いた京夜はしっかり抱かせてあげると約束したのです。

 

続けてそのためには自分の血を大量に入れなければならないから超痛いから我慢してほしいと言って、メスで手首を切って血を流し始めたのです。

その血を男性に飲ませながら、自分の血は戦闘向きではないけど鬼の回復力を何倍にもしてくれるから便利なんだと説明する京夜。

 

看護婦は四季達に押さえるように指示し、四季、碇、迅はその通りにし始めます。

京夜の言う通り、男性は痛みが来ているのかうめき声を上げており、しかも血がだんだん減っているので四季がそのことを指摘すると看護婦は手持ち無沙汰な漣達に隣の部屋にある血をどんどん持ってくるように指示します。

 

漣達はその通りにしていき、京夜はどんどん血を男性に飲ませていきます。

治療の結果、男性は失っていた両腕とボロボロになっていた肺を回復させることに成功したのです。

 

四季は管を外している京夜に、時間をおいて足を治すことは出来ないのかと聞くと京夜は少量なら何度でも治せるけど、今回のように大量に摂取すると抗体が出来ちゃって、足の再生は不可能になってしまうし、これ以上摂取したら体がもたないと答えます。

京夜は男性に対して、もう戦闘部隊には復帰できないけどこれからは援護部隊として一緒に戦えると思うし、これから産まれる子供と走り回れるようにバチバチにいい最新の義足を作らせるから、当面はリハビリを頑張ろうと励ましたのです。

 

それを聞いた男性は涙を流して、感謝しきれないとお礼を言いました。

そして京夜は四季達に、これが鬼と桃太郎の戦争であり、皆も今回の男性みたいになる可能性も十分あるし、色んな理由で前線へ行きたい気持ちは十分わかるけど、前線は戦場だけじゃないし、前線で前を向いて戦えるのはその背中を人がいるからという事を覚えておいた方がいいと言ったのです。

 

続けて戦う人の後ろで傷ついた鬼を全力で助けるのが自分の援護部隊の仕事であり、ここが自分の戦場だと言いました。

その言葉に感動を覚えた碇はマジでかっこいいし、最初はチャラチャラしていて嫌いだったけど漢だぜと言い、四季も同意見でした。

 

京夜は自分の株爆上がりじゃんと嬉しそうでした。

仕事

四季はじゃんじゃん指示をくれと言うが、京夜は四季には別の仕事を頼みたいと言って縁側にいる芽衣のケアを頼みたいと言ったのです。

京夜曰く昨日運ばれてきたんだけど桃太郎機関に襲われて、両親がまだ見つかっていないとの事です。

 

そして四季にこの仕事を頼んだのは見た目と違って優しそうだからでした。

引き受けた四季はまず芽衣の注意を惹き、自分に関心を持ってもらおうとしたのか、地下なのに庭があるとかびっくりしないか、自分は四季って言うんだけど芽衣の両親は芽衣と名付けたのだからジブリが好きじゃないのかと言うも、彼女は完全に無視していました。

 

四季はそれなら清水寺にでも行くかと言うと、ようやく反応した芽衣は何それと呟きます。

喋った事に驚きながらも四季は教科書に載っているけど、知らないのかと聞くと芽衣は学校に行ってないからわからないと答えたので、四季は意外と不良なのかと思っていました。

 

そんな中、大量に負傷した鬼や命を落とした鬼が運ばれてきて、その中には芽衣の両親もいました。

泣き崩れる芽衣の姿を見て、四季は何も言えず、京夜も慣れないね本当にと呟いたのです。

策略

その頃、無人に地獄送りにすると言われた唾切はそれは流石に嫌だし、無人は面白いなと笑いながら言うと、自分からのプレゼントは届いたかなと意味深な言葉を述べ、無人は何の事だと思っていました。

正確には届いたんじゃなくて運んでくれたかなと唾切は言うと、無人は何の話だと口を開きました。

 

唾切は自分の細菌を入れた鬼の遺体をそこら中に見つけやすいように置いていて、鬼の遺体はそのままあったら大変だから回収するはずと言うと、分かりやすく言えば何時でも自分が操れる遺体を鬼達はアジトに運んだんだよと言ったので無人は何を言っているのか察したのです。

その頃、京都支部は芽衣の両親は後回しにして他の遺体を運ぶことにしていて、唾切が指をクイッと動かすと芽衣の両親の手が動き出しました。

桃源暗鬼【第16話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「桃源暗鬼」最新刊の【16話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 44号」を無料で読むことができます。

 

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

桃源暗鬼【第16話】最新話の感想

これは想像以上にやばいですね。

遺体は芽衣の両親以外にもありますし、それ以外の遺体も動き出したら治療どころの話ではありません。

 

取りあえず、支部の中には遺体の鬼の家族とか親友がいると思いますので、取りあえず拘束する事になるのではないでしょうか。

もし始末してしまっては、遺体の家族や親友の心に深い傷を残す可能性がありますからね。

桃源暗鬼ネタバレ【第16話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は桃源暗鬼ネタバレ【第16話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「桃源暗鬼」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 − 13 =