マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第33話】最新話の感想も紹介!操り人形のフィン

マッシュル-MASHLE-【第33話】最新話を紹介!

2020年10月5日発売の「週刊少年ジャンプ 44号」マッシュル-MASHLE-【第33話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はマッシュがアベルに自分が勝ったらレモンの居場所を教えてと言ったお話でしたね、今回の話でアベルによってフィンが操り人形になる、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第33話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 44号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第33話】最新話の感想も紹介!操り人形のフィン

操り人形

マッシュの実力を見たアベルは言うだけの事はあるようだと評価すると、マッシュは嫌そうにしながらも軽く礼を言ったのです。

しかし、アベルはそれ以上の感想はないと言うと共に何故かマッシュの右拳がマッシュの顔面にパンチしており、しかもマッシュは何故か自分で自分を殴っていたのです。

 

その理由はアベルが人形魔法でマッシュの体のあちこちに見えない糸で絡めとって、操り人形にしていたからでした。

アベルはマッシュ自身を操り、彼の両手をマッシュの首を掴ませる事で絞めて始末しようとするも、何故か途中でやめてしまい、マッシュも疑問に思っていました。

 

アベルは一言謝ると、これでは余りに一方的であり、趣がないと言うと共に斧を持った操り人形が現れたが、マッシュは人形の姿を見てフィンだと呟いたのです。

アベルはフィンはマッシュの友人だし、少し面白い気がしたから捕まえておいたと言います。

 

因みにドットは負傷が酷くて使い物にならなかったとの事です。

是非とも面白いものを見せてほしいなと言ってアベルは手を動かすと、フィンガ動き出して蹴りを繰り出すが、マッシュはガードして致命傷を避けたのです。

 

しかし、アベルは手だししていいなんて言っていないから手出しは厳禁だと言い、もし守れないようなればフィンはバラバラになると脅したのです。

話を聞いたマッシュは真顔でそういう事をするんですかと言うと、アベルはマッシュがバラバラにしてもいいんだけど、じゃないと先にマッシュは壊れると言ったのです。

元に戻す

そしてフィンはマッシュに対して斧による攻撃を仕掛け、マッシュは手出しができないので黙って耐えるしか出来ませんでした。

黙って攻撃を受け続けるマッシュの姿を見て、斬り捨てると言う選択肢は出来ないのか、人は誰しも善人でありたいと思うものだから分からなくもないけど自分はそれは嘘だと言っていると言うアベル。

 

しかし、フィンに何かしらの影響が出始めている事に気づいたアベルはよく見ると、マッシュに対して振るっていた斧にひびが入り、真っ二つになってしまいました。

対するマッシュの方は全然ノーダメージであり、真顔で自分の事を深い人間だと思ってそうだと言う。

 

その様子を見ていたラブは涙目になりながら、戦争だと心の中で叫んでいたのです。

そしてマッシュは思い出したかのように金の級硬貨が欲しいと言っていたよねと懐を探って取り出します。

 

この様子を見ていたアベルはやっと渡す気になったのかと言うと、マッシュはそんなに欲しいならと言いつつ、級硬貨を持っている手に力を込め始めたのです。

そして親指の力だけで級硬貨を豪速球のように飛ばし、アベルの横を通り過ぎるとフィンが縛られている糸を切り裂くと、フィンの人形は崩れ落ちると共に元の姿に戻りました。

 

級硬貨はマッシュの元へと戻ると、級硬貨が自分に懐いているみたいと言ったのです。

力づく

そうしたらアベルはマッシュを再び糸で動きを封じて操り人形状態にすると、マッシュの揚げ足取りにも飽きたから付き合いきれなくてごめんねと言います。

この状態でも何とか自力で動かそうとしているマッシュを見て、人間の力では抵抗する事は不可能だ、所詮マッシュも操られる側の人間だと見下すように言うアベル。

 

対するマッシュはそんな事は関係ないと言って立ち上がり、それによってアベルの手は震え始めます。

アベルには自分の友達に手を出した事を後悔してもらわないといけないと言って、マッシュは一歩足を踏み出すとアベルの中指が大きく逸れて骨が折れる音がしたのです。

 

続けてマッシュは更に一歩踏み出し、更に一歩と進んでいくたびにアベルの指は完全に折れてしまったのです。

そしてようやく近づく事が出来たので、マッシュは渾身の一撃をアベルの顔面に叩き込みました。

マッシュル-MASHLE-【第33話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第33話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 44号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第33話】最新話の感想

何時の間にかフィンを捕まえていて、人形にしていたのには驚きでしたね。

エイムズがフィン達と会って、彼らの元から去った後に捕まえたのだと思いますが、どのようにフィンの居所を知り、ドットが使い物にならないことが分かったのか気になりますね。

 

きっと人形を操って彼らの様子を探っていて、フィンは使えそうだから人形を使ってマッシュが来るより前に連れてきて、人形に変えたのが真相なのかもしれませんね。

それを踏まえるとランスはマギア・ルブスとの戦いの後一体どうしているのか、気になるところですね。

 

次回は、アベルが奥の手を使うのではないでしょうか。

今回の話でマッシュは無理矢理動いたことでアベルの右手の指をへし折り、しかもようやく一撃を叩き込むことに成功したのです。

 

しかし、アベルの手は片手だけ折れただけであり、もう片方の手はまだ残っているので人形を操る事は造作もありません。

それにアベルはフィンを人形にして襲わせた際にマッシュは一切手出ししなかったのを覚えているはずですので、最後の奥の手と言わんばかりにレモンの人形を呼び出してマッシュに対抗するのではないかなと思いますね。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第33話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × five =